にゃにゃめよんじゅうごーのスレ [sc](★0)
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- にゃにゃめよんじゅうごー
- 2014/12/08(月) 10:23:24.03
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セン五スレの評価人にゃにゃめよんじゅうごーのスレッド
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- 2015/10/01(木) 16:37:19.27
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Q:秋アニメで注目してるアニメはなんですか?
A:安定のゆるゆり3期です。カップリングとしては京綾派です。
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- 118
- 2015/10/01(木) 16:43:28.98
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Q:今知った驚きのニュースは
A:ボカロPのsamfreeさん死去です。1-36さんが死んでしまうとは…
ご冥福をお祈りします。
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- ちーちゃん
- 2015/10/05(月) 23:51:47.02
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オヤジの変態歌詞から作曲後歌詞を差し替えてヒットさせた作曲家さん亡くなったのか。りふれたんバージョンはヘビーローテーションで聴いたぞ?合掌
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- 2015/10/06(火) 15:43:42.60
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ちなみに一緒にお仕事した仲でもありました。
同人エロゲのOP歌詞担当したりね。
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- 121
- 2015/10/08(木) 18:56:53.48
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そういやりふれたんといえばこんな歌詞書いたんだった
「refresh」
逆回転くるくる時計 スキップして街 追い越したなら
色とりどりの景色に瞳奪われた
鏡 覗き込めば 嘘ツキの私がいる
こんにちはって ハローハローって世界は変わっていく
refresh the world 朝もやのリフの中
refresh the mind 私 少しずつ変わる
refresh the world おままごとの覚醒(目覚め)さえ
refresh the mind 誰も 追いつけない
元素記号のアリス おすまし挨拶(でも)なんかナマイキ
ティーセットわざわざ準備してお茶にしましょうか
プログラムで出来た冠は菫の匂い
そうねきっと貴方の長い髪に似合うはずだわ
refresh the world 結晶の果ての涙
refresh the mind 私 少しだけ眠る
refresh the world 手を離してほしいから
refresh the mind 誰も… 誰も…
refresh the world 朝もやのリフの中
refresh the mind 私 少しずつ変わる
refresh the world おままごとの覚醒さえ
refresh the mind 誰も 追いつけない
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- ちーちゃん
- 2015/10/09(金) 06:34:00.95
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レッ☆シュ
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- 123
- 2015/10/13(火) 14:05:35.74
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Q:最近は何やってますか
A:下らない替え歌作ってます
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- 2015/10/28(水) 12:49:04.33
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Q:ちなみにsamfreeさんから歌詞書きで請け負った金額は?
A:6000円です
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- 125
- 2015/11/10(火) 18:06:00.73
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Q:その額は妥当だと思いますか
A:思いませんでした。
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- 126
- 2015/11/10(火) 18:13:47.70
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Q:妥当と言えば妥当なんでしょう?
A:そのくらいの働きをしたと思いたいです
sssp://o.8ch.net/pl4.png
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- 127
- 2015/11/17(火) 17:01:05.32
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Q:今週のゆるゆりは
A:最高でしたね。京綾が。
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- 2015/11/23(月) 12:48:17.79
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Q:最近何読みましたか
A:「セルフ・クラフト・ワールド」の1巻です。
「この空のまもり」を先に読んでおくと最後の意味がわかるのでおすすめ。
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- 2015/11/26(木) 18:26:12.14
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Q:今週のゆるゆりは
A:折角の会長回なのに後藤沙緒里さんが声当ててなくて残念でしたね
あとひまさく最高
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- 2015/12/08(火) 12:26:52.15
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Q:今週のゆるゆりは
A:京結派にはたまらない回でしたね
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- 2016/01/01(金) 15:55:57.05
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あけヽ(´ー`)ノおめ
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- 2016/01/15(金) 16:48:08.42
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Q:今期アニメで注目しているのは
A:おじさんとマシュマロです。意外と面白い。
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- 名前はいらない
- 2016/02/17(水) 15:32:40.99
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Q:最近何やってますか
A:ビール飲みながらピクシブ潜ってます
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- 134
- 2016/02/26(金) 19:39:02.80
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歌詞として作ったやつ
遠く白い雲を追って
旅路をてくてく歩けば
あの懐かしい歌声がして
妖精たちが踊りだす
ふと見上げた青い空は
いつでも変わらないようで
諦めかけた自分の心
またゆっくりと奮い立つ
笑う時も涙の時も
信じるものは唯一つ
勇気を持っていざ行こう
遥かなる明日のために
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- 名前はいらない
- 2016/03/12(土) 12:00:48.43
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Q:尊敬する作詞家は誰ですか?
A:畑亜貴さん売野雅勇さん松本隆さん森浩美さん秋元康さんです。
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- 136
- 2016/04/02(土) 14:38:28.05
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Q:冬アニメでこれは良かったというのはありますか
A:昭和元禄落語心中です。
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- 137
- 2016/04/14(木) 07:39:24.70
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Q:セン五スレの現状について一言
A:まあ予想通りですよね
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- 138
- 名前はいらない
- 2016/04/20(水) 17:50:32.35
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お前のようなゴミとゴミウンチーのようなゴミコテの発狂自演スレだからな(笑
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- 名前はいらない
- 2016/07/05(火) 14:01:54.27
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Q:今期アニメで注目しているのはなんですか
A:甘々と稲妻です
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- 140
- 2016/08/25(木) 16:43:52.60
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http://dtm-nodakoubou.net/dtm/sakushi_kakikata/
を見たが頭を壊す工程が無い。
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- 141
- 名前はいらない
- 2016/10/22(土) 15:34:26.72
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Q:最近何読んでますか
A:最近だとxxxholic3巻とセルフクラフトワールド3巻です。
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- 2016/10/24(月) 16:36:24.93
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Q:面白いですか
A:xxxholic3巻はまあまあです。セルフクラフトワールドは設定知らないと面白くありません。
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- 143
- 名前はいらない
- 2016/10/26(水) 09:22:11.03
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コテ消すなよゴミウンコw
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- 145
- 2016/10/29(土) 12:11:19.25
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Q:最近何読みましたか
A:少女コレクション序説を読み返しつつタカハシマコの棺の中は黄色いバラを読みました。
面白いですよ。
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- 146
- 名前はいらない
- 2016/10/30(日) 10:03:52.28
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お前つまんね、死ねゴミウンコ
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- 147
- 2016/11/01(火) 07:15:57.92
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Q:最近何やってますか
A:相変わらずピクシブ潜ってます
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- 148
- 2016/12/03(土) 12:22:16.93
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Q:過去の詩は無くなったとの事ですが覚えている詩はありますか
A:断片ですけど。
悪戯好きの貴女が憎い
覚えたての煙草吹かしてみれば
子供みたいねと楽しそう
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- 149
- 2017/01/16(月) 16:24:35.19
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Q:あれ、ゴミウンコとかの罵声は無いんですか
A:待っているんですけどね。詩人にしか相手しませんが。
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- 150
- Mana魔名
- 2017/05/20(土) 22:15:04.54
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斜に構えてクール気取ってみても、たちまちその無力を暴かれる
めざとく重箱の隅をつつかれても、口を開けたまま何も反論するな
45歳の未来予想図が、25歳の地図からどんなに変わり果てようとも
度重なるバグを修正しながら、いつか真空を軽やかに飛んで行こう
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- 151
- 2017/05/24(水) 19:09:03.58
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誤爆?それとも評価依頼?
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- 152
- 2017/06/17(土) 10:13:50.39
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評価依頼だとしたらDだね。引っ掛かる部分がない。
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- 153
- 名前はいらない
- 2017/07/11(火) 01:38:17.97
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☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
? 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
? 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆
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- 154
- 2017/07/15(土) 13:55:32.56
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Q:マストドンに垢持ってますか
A:マストドン・Pawoo・ユリトピアに垢持ってますが秘密です。
詩人の集まりに垢作る事も検討中です
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- 2017/08/29(火) 17:00:16.91
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Q:まさかPAWOOがマストドンで一位になるとは思わなかったですね
A:まさかのまさかです。まあマストドン本垢をPAWOOにしている僕が言うのもあれですが
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- ちーちゃん
- 2017/09/29(金) 15:36:13.26
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斜面を転がり落ちた
めだまを何処かに無くし
四肢はバラバラ
十人十色の歌を
五人が百通りがなる
度重なる自由と恋に墜ちて
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- 2017/10/07(土) 13:49:06.87
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やあひさしぶり。D+
度重なる自由と恋に墜ちてだけいいね。
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- ちーちゃん
- 2017/10/07(土) 18:14:08.95
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えーじゃあやってみてよ
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- 名前はいらない
- 2017/10/08(日) 01:57:43.40
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(→.←)( ´_ゝ`)(-)_(-)( ´_ゝ`)(→.←)( ´_ゝ`)(-)_(-)(-)_(-)(-)_(-)⊂(^(工)^)⊃(-)_(-)( ´_ゝ`)(→.←)(→.←)( ´_ゝ`)(-)_(-)⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃(-)_(-)( ´_ゝ`)(→.←)(→.←)(→.←)(-)_(-)
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- 2017/10/08(日) 06:02:17.22
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最近詩書いてないんだよね。
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- 161
- 2017/10/08(日) 06:13:48.05
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厳密には詩じゃないんだけど。
BORDERBREAKは今までのゲームとは違い、全国にいる同ランクのプレイヤーが6〜10×2集まり、即席チームを作り、敵コアを破壊するというチーム戦だ。
そのシステムによって協調性の高い、防衛意識の高いチームとなったり、兵装が偏ったチームとなったり、全員が開幕強襲で電撃的にコア凸したりとゲーム展開が無数にある。
それでいてチャットコマンドは指示するにちょっと足りない。
が、その足りない部分を埋めようと屈伸挨拶や開幕での「弾薬ほしい」などの意味がない挨拶コマンドの使い方が生まれた。
今は2.0となりチャットのスタイルも変わったが、このような意味が無い挨拶は続いている。
そしてポイントの制度が変わり気軽にAランクに上がれるようになったが、ランクが上がれずにもがいていても、その内にいつも出会うプレイヤーがちらほらと顔を出し、名前やプレイスタイルも覚えていく。
だから飽きない。だから面白い。
敵だった相手が次の戦闘では味方になり、ポイントにはならなくても、支援しようとする動きが生まれる。
例えば同行チャットで2人以上でコア凸した時の、自分はやられても味方は手榴弾を投げ仕事してくれた所をキルカメラで見るのは気分が良い。
きっとそういうもの、そういうものだろう。
面白い場面が目の前で繰り広げられたなら、プレイせずにはいられなくなる。
おそらく、今後のゲームセンター、またはアーケードゲームは「録画」がキーワードになるだろう。
それは「BORDERBREAK」で証明された。
つまり、アーケードゲームをプレイしている人はネットに近く、そして低くない割合でニコニコ動画を見ている。
これはニコニコ動画以前ではあり得なかった。
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- 2017/10/08(日) 06:15:11.18
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2011年1月、ニコ動での動画数は17000を越えた。3月までには20000を越えるだろう。
「BORDERBREAK」はそれまでのアーケー ドゲームを変えた。
ネット接続の10vs10ロボット対戦という部分ではなく、「録画」というファクターを広めた。
ここで少し振り返ると「録画」したい と思わせるアーケードゲームがこれまであっただろうか。
ニコニコ動画での「BORDERBREAK」の動画を見ると何もかもが「丁度良く」作られている。
1戦は10分。色んな人の動画を見て疲れない長さの戦闘。
「BORDERBREAK」はニコ動向きのアーケードゲームだった。
だからこんなにも動画数が増えている。
君こそが最後のBORDERBREAKER。最後の一撃を決める存在だ。
今はまだAIM技術や戦略などで迷ってはいるが、きっといつか、互いのコアが削られ、そのギリギリの戦場に出会うだろう。
迷ったなら、死ぬ。敗北になる。そのような戦場。そこで奇跡が起こる。
「BORDERBREAK」は防衛が無ければ2分ほどで勝ち負けが決まるゲームだ。「BORDERBREAK」で良く使われるモチーフに、ペイント弾のような「液体が降りかかる」というものがある。
これは何を意味しているかというと「侵食」である。
ロボット戦闘、という形態のウィルス戦のような。
10対10の思考がぶつかり合う。
君こそが最後のBORDERBREAKER。最後の一撃を決める存在だ。
コアに向かって突撃するか、その逆、コアに攻めてくる奴を止めるか。
どちらも同じだ。コアゲージで勝っていればいい。
ウィルスのような、戦場。それは侵食のように。
我こそが最後と思うなら。
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- 163
- 2017/10/08(日) 06:16:54.14
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BORDERBREAKは組織戦の面白さを教えてくれる。
自ベースが複数の敵に急襲されて防衛に追われている間に誰かが敵ベース前プラントを取り、ゲージ差をひっくり返すゲームを見たことがあるだろう。
これは防衛のため一人ではできず、また攻撃に転じるために誰か一人がやらなくてはならない。
マップを見て、誰も前に出て行く人がいなければ、全体のために貴方が行かなくてはならない。
全体を考える事。チーム全体としての勝ちを常に考える事。
BORDERBREAKはそれを教えてくれる。
BORDERBREAKプレイヤーになったのなら、いずれ出撃店舗にて友達や貴方が出撃する時間によく見かけるプレイヤーも出来ることだろう。
その友達と「ここがどうで、ああで」と話し合うのは楽しく、また静かに晒しモニタでプレイを見るという事も楽しい。
そして録画プレイも面白い。一人で録画してプレイするのも面白いし、皆でわいわいと録画するのも面白い。
私たちは組織でいよう。ゆるい繋がりで。
何度も500円強要されても、鬼畜な勲章数や素材数を求められても、そこには、顔の知らない、でも、知っているプレイヤー達がいる。
動画サイトの有名人とマッチしたのなら、きっと、「ありがとう」というチャットを送るだろう。
または嫌いだから「NG」コマンドも。それでいい。どちらでもいい。
そこには誰かが、見た事は無いが確かに居る。
だから、記録したいのだ。一戦一戦が刹那であるならば。何かに記録しよう。
楽しさを、思い出を記録するのだ。
BBプレイヤーとして、ゲーマーとして、生きていた証として。
1000円をBBのために両替した時、あーあと思いながら、少しだけ嬉しかったりする。
それはBBの向こうに誰かがいるからだ。
どこの誰だかわからないけど、待っている、という予感が確かにするからだ。
私たちは組織でいよう。ゆるい繋がりで。
それがどんなゲーム展開でも、きっと、楽しい。
この文章が、誰かの心を動かしたなら、こんなに嬉しい事はない。
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- ちーちゃん
- 2017/10/09(月) 05:02:01.20
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わあ、やっぱり>>150が何をしてるのかわかってなかったのか。
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- 2017/10/09(月) 07:05:53.18
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何してたの?
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- ちーちゃん
- 2017/10/09(月) 10:38:59.95
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優しいから教えるけどたて読み
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