facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 495
  •  
  • 2013/10/19(土) 14:37:57.76
或る人から報告を聴いて来ました。
私は死人ですかそうですかwならゾンビの戯言として記しますね。

このウナギさんはただ心の拠り所、共感できる仲間が欲しかった。当時稚拙だった私の書き込みすら庇う方でした。
どういう経緯か知りませんが、協調性に欠ける私がいつからか目障りに感じたのでしょう。彼は突如として反旗を翻しました。
当時の私が稚拙なこともあったのでしょう。
Skypeも繋がり多くを話しただけに残念です。
(後に彼はSkypeにのっていた私の画像を鍵付きの掲示板にて晒す愚行に至ります。
スクショもありますし、会社は私の肖像権を有しており、
会社は既に民事を起こすかどうかまで私に迫ってきております故、ここでの掲載は伏せます。)

Skypeでは益々彼にすがる当時はちょび助というコテハンで書き込みしていた、今は みい という女がトリガーとなってSkypeではグループが崩れた。彼女は彼女の思い込みを指摘する私を悪者にして追い出したわけですから。
それだけではない、上でみいが書いてるAさんやうっしーが消えた理由も然り。
まゆら氏も然り。ちなみにまゆら氏と私はあることを機に音信不通としました。
(何処かの掲示板で彼女が命終えると書いた辺りですね)
ここを親分子分と書いていたのかな?だとしたら、そもそもそんな関係ではないし大筋どころか全て違います。
こうしてオカ板では当時猛威を振るっていたもりやもがみとも対峙して、アナゴさんは半分荒らし化していた。

まあ紆余曲折あり、>>486(だれ?) >>494の流れだと思います。
オカ板でトラブルを多発させた私も板を出て御朱印集めに奔走しておりましたw

そして今回の騒ぎ。
他の掲示板でも未だ私に固執し、災いが降りかかればなんでも私のせいにする。遺恨が残っているのでしょう。
勝っただ負けただの二元論の世界に生きているからです。

付け火して 煙喜ぶ 田舎者

アナゴさんぴったりの言葉だ。ご自身の身の振り方を弁えた方が宜しいですよ。
そして私に固執してないで頂きたい。
裏返しの愛なら間違いなく吐きます(笑)あなたに対してよく思わない人間がこんなにもいたことをその神仏のように広くなったであろう器で受け止めるべきです。

それでは。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード