facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 100
  •  
  • 2013/05/11(土) 15:28:24.59
>>92
711さんのスレ本当良かったですね^^
2chのスレの中で一番好きなスレでした。
でも、私の至らなさのせいで来られなくなってしまいました。
楽しみなスレを奪ってしまい本当に申し訳ありませんでした。

精霊さんは光の粒子みたいな感じですね。
崇敬神社で知り合ったある不思議な方を教会にお連れした時、その方が私にご聖堂の建物の前で祈りを捧げるように指示したんですよね。
えー私ごときが、とか思ったんですが言われた通り祈りを捧げました。
彼が言うには、それによって教会の”場”が非常にあがったんだそうです。
祈っている私の後ろで更に彼が何かやったと思うんですが、
もしかしてその時のことが関係してるのかもなあとか、考えてます。
それ以来、礼拝に来られる方の数がどっと増えたんです。

神社もその方が参拝に訪れるようになる前までは、鬱々とした気の漂う閑散とした神社でした。
それがその方が来られてある“処置”を施してから、神社始まって以来参拝者が列を為して並ぶようになりました。
そのことは神社板でも話題になっていました。

その方はある有名な姫神様を祀る神社の神官の家系の方で、色々と“指示”を受けては主に全国の神社を巡られています。
その方が教会(上で述べたのとは違う教会です)で写真を撮った時、窓ガラスにマリア様がくっきり写ってしまって、その場に居合わせた教会の信者さん方の間で大騒ぎになってしまったんですよ。
写真をバチカンに送るとかいって…

飲み過ぎにはご注意下さいね。
くれぐれもご自愛くださいませ?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード