facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 597
  •  
  • 2013/09/28(土) 19:08:41.72
今日、滝沢山展望台に行ってきた。

天気良かったから非常にいい眺めだった。
で、ちょうどバードウォッチングしている人がいて話をしたんだけど、実際に東屋で数人吊ってるそうな。
最近では3月にあったとか。

まとめwikiに画像があるけど、東屋のベンチの中央にポール的なものがあるのだが、その上から吊っちゃうらしい。
という話をしながら、そのベンチで話をしたり、航空無線聞いたりしてたw
真昼間、それも快晴だったから、全然何の気配もしなかった。

トイレは、「電気ないし、不衛生だし、観光でアピールしてるくせに女性などには全然使えないだろ」って
役所に意見具申したらしく、古いのが撤去されて、新しい簡易トイレが展望台入口に設置されてた。
電気・水道は相変わらずないのだがwww

ちなみに、そのバードウォッチングの人は、滝沢山展望台がネットでは特に夜の展望用として好評だという話しか
知らなかったみたいで、「心霊スポットとしても結構噂になってますよ」って言ったら、
「あ、そうなんだ? まぁ、ここで何人か首を吊ってるしねw」って軽いノリだったwww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード