facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2014/10/04(土) 00:01:42.70
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、来年には海軍も加わる予定。
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中  正式に移行時にリセットはありません。

■WarThunder公式サイト
http://warthunder.com/en/

■Youtube公式サイト
http://www.youtube.com/user/gaijinent/featured

■日本語Wiki
http://wikiwiki.jp/warthunder/

■前スレ
【WT】 WarThunder part82
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1412087057/

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>970を過ぎても宣言されない場合
【他に宣言した者が居ない事】や【次スレが立っていない事】を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。

ここまで見た
  • 815
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:10:52.67
KSの何が悪いのかよく分からないな
確かにアシストになるのは厭だがちんたら金魚の糞みたいにくっついて中々倒せない奴を助けてあげるのは問題ないように思える
共同撃墜って奴

ここまで見た
  • 816
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:13:48.19
このゲームに共同撃墜なんてのが実装されていたら誰も文句言わないわ

ここまで見た
  • 817
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:17:42.23
占領場所にAI置いて80%損害を与えたら歩兵隊が占領しにいくようにしよう
そうなっても大半は見殺しだろうけど

ここまで見た
  • 818
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:26:59.16
アシストの報酬が少なすぎるんだよな

ここまで見た
  • 819
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:28:38.24
時差時差言ってるキチガイ怖い
1.43が遅いからってそんなんで煽ってんなよつまんねえな

ここまで見た
  • 820
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:30:38.57
確かにちんたらちんたら追いかけ回してるくせになかなか撃墜できずに、終いには味方食われてるようなやつのは問答無用でKSするわ

もちろんABだけだけど

ここまで見た
  • 821
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:35:45.44
>>783
ありがとう
一応前者の組み合わせではやってるけど
残りの枠に入れる戦闘機で迷ってたもんで

ここまで見た
  • 822
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:36:04.46
今のアシストが共同撃墜扱いになって普通の撃墜と同じ報酬がもらえるようになればもっとチームプレイを意識した動きが自然と出来ると思うんだけどなぁ

ここまで見た
  • 823
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:39:22.97
流石にキルとアシストの報酬同等だったら、一発当て逃げが横行すると思うぞ…

ここまで見た
  • 824
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:42:05.73
>>810
Po2といえば、隠れた最弱候補じゃないですか…
でも逆に欲しい!

ここまで見た
  • 825
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:45:17.03
>>822
リアルじゃアシストは撃墜0.5でアシスト2で撃墜1カウントだったらしい

ここまで見た
  • 826
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:47:38.21
>>823
大抵は1掃射で撃墜かモジュール破壊できるから別によくね
困るのはいつまでもケツを追いかけてグルグルしてる奴だけ

ここまで見た
  • 827
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:52:31.67
Do217が1tを5発投下出来るのはバグか?

ここまで見た
  • 828
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:53:14.31
>>827
それラグじゃね

ここまで見た
  • 829
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:57:40.26
イベントのせいか、ただでさえチームプレイできてないのに、一層全体の戦い方がボロボロだな
少しでも煙吹いてれば他ほったらかしで一斉に向かうし、当たらん遠くから撃って味方落とすしメチャクチャ…

ここまで見た
  • 830
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:58:25.48
ソビエト機の鎮火早杉内

ここまで見た
  • 831
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:59:12.90
>>828
投下した爆弾の視点をおいかけると5発あってどうもダメージ計算も5発分発生してる

ここまで見た
  • 832
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:00:53.16
小規模基地におとしてみて壊せたなら複数落とせてるってことだろ

ここまで見た
  • 833
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:06:11.54
>>822
ドミネでB-17が輝くな

ここまで見た
  • 834
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:24:04.00
>>829
B-17でKS狙ってるクソマヌケが居るのは驚いたわ
嫌がらせにそいつの周りを飛んで逆にキル稼がせてもらったけどな

ここまで見た
  • 835
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:28:06.71
>>825
ならこのゲームもそんな感じにしたらいいのかもな

ここまで見た
  • 836
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:29:34.24
>>825
これがいいな

ここまで見た
  • 837
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:35:24.50
>>819
みんな冗談で言っている事受け合いなのに
それを理解できないお前のユーモアの無さのほうが怖い

ここまで見た
  • 838
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:36:51.41
キチガイに触れるな

ここまで見た
  • 839
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:40:12.94
>>831
因みに連射爆撃後に最初に一発分、例えば50RPとでて、全弾命中後に200RPと出るのは、
5発当たったじゃなくて、4発分当たっただけだぞ!

ここまで見た
  • 840
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:40:17.28
基地外活動は容認されない

ここまで見た
  • 841
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:40:59.60
そういや、みんなどこの鯖でやってんの?
USping300越えで笑えない

ここまで見た
  • 842
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:51:20.39
残弾16発で死闘の末何とかスピット落せた
危なかったわ

ここまで見た
  • 843
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:53:08.81
基地(爆)

ここまで見た
  • 844
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:53:44.86
>>830
木なんだから金属より燃えるわけないだろ!

ここまで見た
  • 845
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:59:42.67
>>830
木なので金属と同等の強度なのです。

ここまで見た
  • 846
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:07:46.45
ソビエトに生える樹はブリザードで鍛えられてるからな!!(半切れ)

ここまで見た
  • 847
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:10:08.35
燃えるとはって所から考えた方がいいんじゃねぇの
木が燃えてた場合300kmとかで移動してるんだから熱なんて殆ど空気で吹っ飛ばされていくけど
燃料は飛び出るのがどんどん燃えてるから燃えてる物の違いじゃないの

ここまで見た
  • 848
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:18:26.85
戦闘機の炎上は殆どが燃料
木製は燃える燃えない以前に重量、耐久で不利なはずなのだけど
ソ連機で木製だったとされてるのに存外に性能良いから困る

ここまで見た
  • 849
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:19:26.23
木製だから小さく作ってんだろ?耐久は言うてそんな硬いとは感じない

ここまで見た
  • 850
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:20:05.08
さっきやった試合、こっちだけ妙に重くて1人目が湧いた時点でFakが8km先に居た時は絶望した
善戦したけどチームは負けたしなんなんだよ

ここまで見た
  • 851
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:20:10.21
機銃のプロペラ同期装置って発射速度を2〜3割落とすって聞いたけど
WTの機首機銃もそういう調整が入ってるの?

ここまで見た
  • 852
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:21:43.18
イギリスって絶対鎮火しないよな

ここまで見た
  • 853
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:21:47.33
あれだ燃えない木材をすでにソ連は開発済みなんだよ
強度はオリハルコン
重さは羽も同然

ソ連の科学力はせかいいちいいいいいいいいい

ここまで見た
  • 854
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:24:36.76
モスキート:・・・・

ここまで見た
  • 855
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:26:09.21
固いふにゃは置いておいて、Fak9Tの消化速度は明らかに速い
同士スターリンのおかげだなw

ここまで見た
  • 856
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:26:28.88
>>851
曳光弾や毎秒射撃量の比較から発射速度は落としていないと思う

ここまで見た
  • 857
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:33:59.62
>>829
あるある
滑走路爆撃してたやつがエンジン燃やしながら落ちてきたらもう我先にと祭りよ

ここまで見た
  • 858
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:36:26.31
ABだがKSはいいんだけどマップ外れの一機を4機ぐらいで追い回して挙句空中衝突して数減らしてくのやめて

ここまで見た
  • 859
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:41:09.99
味方は一番近い敵に吸い寄せられるBOTだからそういうのは防げない

ここまで見た
  • 860
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:42:23.21
BOTならBOTらしくFFぐらいでガタガタ言うなと思う

ここまで見た
  • 861
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:46:50.93
リアルにするなら撃墜戦果報告もシステマチックにするんじゃなくって
参加者で共同撃墜とか撃墜とか親告するようにしよう

ここまで見た
  • 862
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:49:37.54
>>859
そのみかたにくっつく敵BOTのおかげで一撃離脱が捗るんだよね

ここまで見た
  • 863
  •  
  • 2014/10/06(月) 13:05:23.48
>>858
それを逆手にとってるわ。
占領戦の序盤に爆撃機でこれ見よがしに飛ぶと5.6機がぞろぞろとついて来てくれる。
手薄になったその隙に味方が中央を占領したり、ついてきた敵を1機でも羽ポキオンラインできれば儲けもの。

まあ、味方も変なとこにいる爆撃機追い回し始めるから無駄に終わることがのほうが多いけどな。。

ここまで見た
  • 864
  •  
  • 2014/10/06(月) 13:17:24.43
>>837
ユーモアで煽るとか頭沸いてるとしか思えんわ

ここまで見た
  • 865
  •  
  • 2014/10/06(月) 13:19:11.14
敵は燃えてもすぐ消火するし、HE使えばまともにダメ入らん〜

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード