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  • 2014/10/04(土) 00:01:42.70
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、来年には海軍も加わる予定。
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中  正式に移行時にリセットはありません。

■WarThunder公式サイト
http://warthunder.com/en/

■Youtube公式サイト
http://www.youtube.com/user/gaijinent/featured

■日本語Wiki
http://wikiwiki.jp/warthunder/

■前スレ
【WT】 WarThunder part82
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1412087057/

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>970を過ぎても宣言されない場合
【他に宣言した者が居ない事】や【次スレが立っていない事】を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。

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  • 2014/10/05(日) 16:34:33.89
>>545
まーじか
すごいなGAIJIN

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  • 2014/10/05(日) 16:35:44.20
飛行機のシーン、よく見ると撃墜数7のエース様が
爆弾つけたまま空戦するnoobを吊るし上げでいたぶっているんだなw

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  • 2014/10/05(日) 16:41:54.32
もうBFやれよ

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  • 2014/10/05(日) 16:43:26.27
PVの歩兵が活躍してなかったな

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  • 2014/10/05(日) 16:44:34.79
>>539
何だろこれすごい感動する

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  • 2014/10/05(日) 16:46:02.33
さっきのPVの対空砲撃つとこ好きだわ

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  • 2014/10/05(日) 16:46:30.49
ハンマーヘッドかっこええやん

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  • 2014/10/05(日) 16:48:59.24
>>561
歩兵「**** KS」

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  • 2014/10/05(日) 16:54:31.67
ハンマーヘッドに少し違和感があったのは俺だけじゃないはず

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  • 2014/10/05(日) 16:55:20.31
>>559
よくできてるなw

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  • 568
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  • 2014/10/05(日) 16:55:40.98
>>545
laとbfがドックファイトしてるカットは特撮っぽい雰囲気だったけどどうなんだろ

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  • 2014/10/05(日) 17:02:58.59
人間と塹壕以外はCGだろう

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  • 2014/10/05(日) 17:09:45.15
歩兵ありの地上戦したければRO:OかDHだな、最近のだったらHeroes&Generalsが面白い
WTは兵器戦として割り切ればまぁ

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  • 2014/10/05(日) 17:10:42.21
どっかのマップに歩兵用の塹壕あったよな 歩兵実装のフラグだったりして()

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  • 2014/10/05(日) 17:17:40.20
必ず誰かは嵌ってる塹壕

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  • 2014/10/05(日) 17:18:30.58
プラネットサイド2みたいにめっちゃ広い戦場とプレイヤー数でWTみたいなWW2モノで戦いたい
あ、海軍は結構です

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  • 2014/10/05(日) 17:20:30.95
嵌ったら味方にkill me!!ってチャットしてるけどみんな撃ってくれるんだよね
日々のストレスをぶち込まれる感覚がして気持ちいい

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  • 2014/10/05(日) 17:20:36.49
チームキラー大杉怖い
なんでスタートした瞬間に落とされるん

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  • 576
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  • 2014/10/05(日) 17:24:12.32
最近お地上攻撃は小基地潰した後でも飛行場のマーキングが目視なんだな。
高高度で連山で飛んでて爆撃しようにもマーカがなくて慌て緩降下爆撃したわ

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  • 2014/10/05(日) 17:25:19.41
ブローニングで軽トーチカ破壊するコツやっとつかんだわ
500mm以内ぐらいから銃眼狙わないと駄目なのね

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  • 578
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  • 2014/10/05(日) 17:28:27.96
>>539
実写かな?

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  • 2014/10/05(日) 17:29:10.72
>>576
というか元々が目視で1.41、39あたりで追加した
マップ群の設定がおかしいのか雲の下でも見えるだけ

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  • 580
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  • 2014/10/05(日) 17:31:07.36
>>576
最近のマップは雲の下でもマーカーが表示される
古いマップは表示されない
つまりマップによって変わる

じゃなかったっけ

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  • 581
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  • 2014/10/05(日) 17:34:05.52
>>577
それクラッシュ確定やん

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  • 582
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  • 2014/10/05(日) 17:35:59.53
>>539
映画かな?

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  • 583
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  • 2014/10/05(日) 17:36:26.17
Bonsai!

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  • 584
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  • 2014/10/05(日) 17:36:52.88
硫黄島イベントってみんな流星出撃して戦闘艦全滅させれば勝てるんじゃね?とふと思った

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  • 585
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  • 2014/10/05(日) 17:40:33.38
>>584
最大16tで全部落しきれる?
補給は時間かかるし

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  • 586
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  • 2014/10/05(日) 17:41:55.55
硫黄島イベは全員流星に乗って貨物船雷撃すれば勝てる気がする

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  • 2014/10/05(日) 17:42:17.43
>>579
>>580
1.35時代は雲の上からでもマーカ見えたから旧七式大艇でも悠々と爆撃できたんだよなぁ

目視に変わったなら危険を侵して爆撃にゃならん。
連山はいいけど深山とか一〇〇式重爆とか一式陸攻とか辛いわ。

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  • 588
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  • 2014/10/05(日) 17:44:31.97
>>581
もっかい試したら結構判定キツくて150〜200ぐらいじゃないとダメ入らないわ
ダメ入ったら一気に壊れるけど

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  • 589
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  • 2014/10/05(日) 17:44:47.25
>>539
なんやこれ出来が良すぎる

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  • 2014/10/05(日) 17:44:53.92
>>585
重巡以下は800kg一撃で沈むし戦艦も800kg二発で沈む
貨物船は爆弾使わなくても20mmを浴びせれば沈む

急降下爆撃を外すnoobが居なければたぶん16tも必要ない

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  • 591
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  • 2014/10/05(日) 17:45:59.95
>>588
>>581が言いたいのはそういうことじゃないと思うぞ

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  • 592
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  • 2014/10/05(日) 17:48:35.90
あれ、硫黄島って上空スタートの流星様が開始緩降下で
ゆるゆる上昇中の艦載機を上空から襲い掛かって殲滅した後に
B24を処理するマップじゃなかったっけ?

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  • 593
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  • 2014/10/05(日) 17:48:56.95
たった0.5mなら外さないだろうな(何をとは言っていない)

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  • 594
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  • 2014/10/05(日) 17:51:20.42
yakさえ居なければ対地攻撃で遊べるのに

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  • 2014/10/05(日) 17:52:06.77
???「それはどうかな」

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  • 2014/10/05(日) 17:54:17.61
>>588
志村、単位!単位!

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  • 597
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  • 2014/10/05(日) 17:54:52.97
あー単位間違えてたわ恥ずかしい

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  • 2014/10/05(日) 17:55:01.83
低空で対地攻撃は楽しいけどほとんどのマップは隠れたり回り込むような余地がないからなぁ・・・
味方の戦闘機に上空を守ってもらって地上目標を破壊ってのが理想なんだろうけど

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  • 599
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  • 2014/10/05(日) 17:56:21.61
>>598
味方だけじゃなく敵次第でも働けるかどうか決まるからなぁ

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  • 2014/10/05(日) 17:56:37.09
まあ前に20m2門は強いとか言ってたのも居たし

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  • 2014/10/05(日) 17:58:20.11
20m2門とか宇宙戦艦でもあり得ないな

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  • 602
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  • 2014/10/05(日) 17:59:12.45
どんだけ人員必要なんだろ

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  • 2014/10/05(日) 17:59:29.23
>>600
それは間違いなく強い(確信

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  • 2014/10/05(日) 17:59:35.02
初期のBF109って7.92mm4門って一撃離脱できないじゃん

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  • 2014/10/05(日) 18:02:03.74
一撃離脱は出来るだろ 倒せないだけで

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  • 2014/10/05(日) 18:02:47.81
パイロット狙えばいいだろ

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  • 607
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  • 2014/10/05(日) 18:03:13.33
>>605
倒せない一撃離脱って意味あるのかww

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  • 608
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  • 2014/10/05(日) 18:04:26.05
>>607
アシストォ・・・

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  • 609
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  • 2014/10/05(日) 18:05:11.18
RBSBの対地は敵の動きとマップに依存しすぎなんだよね
ミッドウェーみたいに一瞬で片が付くマップもあるしまずゲージ勝利不可能なマップもある
マップごとに対地の勝利条件を変えればいいのにね

お絵かきランド
フリックゾンビ
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