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  • 2008/12/25(木) 18:50:52
1 名も無き冒険者 sage New! 2008/12/24(水) 23:17:39 ID:zAB5P/5R
真・三国無双 Onlineでの修正議論の専用スレです
■真・三国無双 Online 公式
http://www.musou-online.jp/
http://www.musou-online.jp/about/  (ビギナーサイト)
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/
■wiki
http://musou-bb.wikiwiki.jp/
■4亀
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=article&G001778

■関連スレ
真・三国無双 Online K.O.COUNT 136
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1229885427/
真・三国無双 Online質問スレK.O.COUNT 23
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1228425766/
真・三国無双 Online PT募集スレ Part6
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1223547924/
【升ラグ】三国無双Onlaine晒しスレ100人目【粘着】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1229652326/
真・三国無双online仲買スレ 出品25品目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1229597680/

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  • 2009/07/22(水) 19:43:50
自分に都合いい修正要望した結果がこれです
諦めましょう!
修正出した、あなた達の責任ですよ!!

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  • 2009/07/22(水) 20:06:14
アプデ2日目にして過疎りました。昨日の10分の1程度です、人

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  • 2009/07/22(水) 21:26:50
>>70本スレより転載

修正すべきは符水回復量、無双強化後溜まりのはやさ、極玉だったはず
あとは堅牢、鉄槍、長棍C2、投弧突あたりのを武器下方でバランスとれたろ
攻撃補正とか意味わからん

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  • 2009/07/22(水) 21:58:39
そんな都合のいい修正ばっかくるわけねーだろ馬鹿かwwww
ちょっとは勉強しろ

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  • 2009/07/22(水) 22:04:58
自分が下手糞なのを武器のせいにして無駄な要望送った奴のせいだな

やっぱり終了は近い

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  • 2009/07/22(水) 22:23:00
●番犬・戦盤は4人中1人しか装備出来なくなりました

●対戦相手を見て5秒以上背中を向けたプレイヤーだけが撤退するよう変更しました

●丈夫の発動が空中でできなくなりました

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  • 2009/07/22(水) 22:25:10
●番犬・戦盤は4人中1人しか装備出来なくなりました
(ガチムチ武器で激無双PT防止)

●対戦相手を見て5秒以上背中を向けたプレイヤーが撤退するよう変更しました(ガン逃げぶっぱ防止)

●丈夫の発動が空中でできなくなりました
(クソゲー防止)


今の仕様であとこれだけ修正すればよくなるよ

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  • 2009/07/22(水) 23:26:52
なんだこのスレ。

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  • 2009/07/23(木) 00:06:07
俺が所属してるギルドでも、1人だけキチガイのように攻撃補正ばかり愚痴ってるやついるわ

正直見てて痛い

腕さえありゃ撤退させるのも撤退しないのも可能な範囲だろ

晒すと特定されそうだから晒せないのが残業だ

曹操序列ギルド

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  • 2009/07/29(水) 12:43:02
新武器が増え
そしてまた他の武器が消えていくww

素晴らしい
運営の考えは神だ・・・・><


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とみ☆たけ、名前の☆を修正してほしい

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  • 2009/08/02(日) 09:30:03
・大斧の氷ハメできる仕様をいつになったら修正するんだろ
・蛮拳のJCが反撃できないのはおかしいのだが運営は何してるんだろ
・虎戦車とか誰も利益を得てないのに何やってるんだろ
・鉄槍が強すぎるのに修正しないのはなんでだろ
・いつになったら不正プレイヤーを処罰するんだろ
・堅牢で人が減ったのが明らかなのに対応できないのは何故なんだろう

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  • 2009/08/09(日) 22:00:13
>>81
投弧刃使いは黙れ

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  • 2009/08/09(日) 22:59:36
なんか的外れなの多いな。
・攻撃補正を現状の200からではなく400から
・大斧の丈夫を残ってるHPの2倍へ
・投孤刃、突を下方修正
・蛮拳JCを下方修正
・戦車を1台へ
・鉄槍JCを下方修正
・その他不遇武器を上方修正
だろ?

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  • 2009/08/09(日) 23:16:55
>>83
400からにしたらなおさら二倍攻撃低スロが有利になるし、破竹武器とか補正かかって死んだままだぜ。
モーションの当てやすさとかで倍率と上昇値を設定してあるのに補正で平均化したら、モーションが優秀な武器と着火が出来る武器が相対的に強くなるだけなんだよ。
だから今回の補正は改悪でしかないんだよ。

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  • 2009/08/10(月) 02:08:00
破竹がどうとか対決視点での調整なんてされちゃ
たまらないんだよ。攻撃補正なんていらない。

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  • 2009/08/10(月) 02:38:18
制圧は補正以前に虎と堅牢で終わってるじゃねぇかよ。

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  • 2009/08/10(月) 02:52:20
あと、よく対決目線とか言ってるヤツいるけど、大体大斧とか倒せないってのはどっちも一緒だろ。
番犬JCとかは対決だけしか影響はないし。
武器に関してはどっち目線でも突出した武器に関しては問題ないはず。
補正で終わった武器があるのは制圧だけじゃないし

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  • 88
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  • 2009/08/10(月) 06:23:15
ガチムチ鉄剣 斬  

硬いしつよすぎだろ

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  • 2009/08/10(月) 07:14:13
まずは堅牢を元に戻して、鉄槍、将剣、長棍の上方修正だな
それと大斧は全て下方修正

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  • 2009/08/18(火) 09:51:02
攻撃力に補正かけるより防御力に補正かけりゃ無双武将からの一撃死亡とか無くて楽しかったかと思われるのだが。

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  • 2009/08/19(水) 12:30:49
夏圏下方修正いつくるかな〜

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  • 2009/08/28(金) 14:13:40
厳しいな

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  • 2009/09/30(水) 02:55:22
大斧が移動速度140あれば脅威だけど、鈍足なんて
近寄らなければどうってことはない。双剣とか
爪の方がよっぽどウザいわ。

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  • 2009/10/10(土) 22:43:28
今制圧で使われてる武器って大斧と双剣くらいだろ
んで修正するにも制圧は人気ないから、対決での優位も考えると
対決でも人気の大斧が修正されるのが当たり前だろ。甲刀を見習え大斧くん

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  • 2009/11/02(月) 06:22:45
ダイフの修正はやらないほうがいいとおもう。 やってしまったらユーザーが更に減る上に、みんな修正を怖がって課金しなくなるとおもう。月4マン課金していた俺ですら、下方修正があってからはムカキン。
それより使われない武器や攻撃補正でゴミブキになった武器のモーション倍率あげてくれたほうがやるきがでるわ。ダイフやてっけんとか強武器かもしれないが頭を使えばいくらでも対策はあるしなー

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  • 2009/11/02(月) 07:04:21
まずは甲刀の修正が先だろ
もちろん下方修正な

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  • 2009/11/02(月) 07:15:04
甲刀はDで気絶、C3にSA、防御上昇値プラスぐらいで丁度いいな

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  • 2009/11/02(月) 12:16:37
無双武将も攻撃補正かかってるのかね?
相変わらず痛すぎるんだが

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  • 2009/11/02(月) 12:28:56
>>95
大斧使い乙

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  • 2009/11/02(月) 14:53:09
>>95

お前は俺か!

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  • 2009/11/05(木) 23:20:50
将剣が凶悪だなー。配置が良かったら開始2分で堅牢とか・・・
堅牢と将剣、どちらも下方修正するべきじゃない
ただ相性が良過ぎる。2人を引き離すべき

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  • 2009/11/23(月) 02:15:39
将剣みたいな紙武器に何言ってんの?

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  • 2009/11/24(火) 12:48:19
赤維持ぶっぱうぜーな。赤状態の時、自然に無双溜まらなくし欲しい。
それと根性値だっけ?赤体力の時に防御力あがるやつ、それもなくしたらいいと思うんだけど
攻撃補正のせいで、2倍無双で赤にする前にたおせねえw

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  • 2009/11/27(金) 17:55:28
最近は必ずといっていいほどぶっぱや遠距離攻撃がいて純粋に殴りが楽しめない現状はなんとかしてほしい。

部屋設定で乱舞使用不可や武器縛りができたらいいんだがねぇ。

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  • 2009/12/02(水) 22:01:47
すれ違いだったらすみません
対人
●攻撃補正はハンデあに発生させる。
●究極とかは移動可能のみに発動可能。
●自滅は誰かが倒した扱いとする。
副将
●指揮官撃破・拠点・撃破数などはプレイヤーにカウントさせる。
●方針:攻撃・防御・援護・鉄壁 を追加。
その他
●補正武器の一覧表を公開。
●「指揮官攻撃」「拠点攻撃」を追加。


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  • 2010/05/27(木) 01:49:37
攻撃補正前のコウトウ轢き逃げ威力を知らないんだな。一撃だぞ。ボクトウが

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  • 107
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  • 2010/05/29(土) 23:22:45
魏ざまあああああああ (ry

てかいつまでこんなグダグダ争奪続ける気だ
前以上に取ったり取られたりの繰り返しじゃねーか

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  • 2010/06/17(木) 19:40:41
>>45
かめです。
対決で2倍ぶっぱだけで撤退するってそんなにないよな?制圧ならわかるんだが。
ぶっぱゲー嫌いだけど、こいつの言ってる事よくわかんねーな。
武器の相性、アイテムの相性、間合いなんか考えながら戦うのも読み合いなんじゃねーの?



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  • 2010/06/17(木) 22:30:47
妖杖の全ての攻撃SA希望ww
JC180度炎希望www


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  • 2010/07/03(土) 01:11:04


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  • 2010/07/06(火) 02:19:54


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  • 2010/07/10(土) 02:25:07
丈夫と鳳凰の性能をもっと下げろ
丈夫を発動時のHP×2倍に、鳳凰は無双ゲージがないと無効くらいでいい

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  • 2010/07/16(金) 00:03:48



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  • 2010/07/17(土) 12:56:31
>>108
俺の番犬は相手HP満タンから一発で撤退させれるぞ。

40005の無双改造2回。特別MAXで服飾で無双+50。副将スキル活丹。

毎回7撃破〜9撃破はしてる。真乱舞書付けてるけどw



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  • 2010/07/17(土) 16:23:28
高スペ光回線の人もADSLの低スペの人も全員ラグってるように見える。
攻撃側に当たり判定があるから???ラグ持ちの人やラグなしの人が平等になるように
にこんな修正したのかもしれないけど・・・
多くの人が納得していない。
これなら以前の方がまだまし
多少ラグくても あいつラグいよ、イライラするとか言いながらやっていたフレも
今じゃぁあきれてインする気にすらなれないという現状。
最初はみんなラグっているとか面白がっていたけど、今じゃやる気さえ失せた。
これを数ヶ月放置したら
たぶん人が減るのは目に見えている気がする。

ガードは無意味
当たってないのにダメージは減る
意味がわからない攻撃で突然風をもらったりする。
敵の攻撃範囲以外からの突然ダメージが入る。






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  • 2010/07/17(土) 16:25:05
バグゲーにしかみえない

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  • 2010/07/17(土) 23:58:41
前回のうpからラグとか「回線に異常を検出」ってのが頻発するんだけど、皆どう?

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  • 118
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  • 2010/07/19(月) 17:57:09
>>117
移動最大使うと頻発するね。
しばらく動けなくなった後巻き戻される

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  • 119
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  • 2010/07/20(火) 05:24:40
>>118
それってもしかして加速チートの対症療法?

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  • 120
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  • 2010/09/28(火) 23:34:58
 

お絵かきランド
フリックゾンビ
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