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  • 2008/12/25(木) 18:50:52
1 名も無き冒険者 sage New! 2008/12/24(水) 23:17:39 ID:zAB5P/5R
真・三国無双 Onlineでの修正議論の専用スレです
■真・三国無双 Online 公式
http://www.musou-online.jp/
http://www.musou-online.jp/about/  (ビギナーサイト)
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/
■wiki
http://musou-bb.wikiwiki.jp/
■4亀
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=article&G001778

■関連スレ
真・三国無双 Online K.O.COUNT 136
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1229885427/
真・三国無双 Online質問スレK.O.COUNT 23
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1228425766/
真・三国無双 Online PT募集スレ Part6
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1223547924/
【升ラグ】三国無双Onlaine晒しスレ100人目【粘着】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1229652326/
真・三国無双online仲買スレ 出品25品目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1229597680/

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  • 2011/03/05(土) 00:50:32.10
ブッパは1度使えば撤退しないと使えないにすれば問題無い

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  • 2011/03/06(日) 10:35:50.78
>>154,156
結論としては爪以外のぶっぱごときにやられるなよ、になるんだけどな


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  • 2011/04/02(土) 04:17:42.31
サブキャラ禁止

新参狩り禁止

無理だろうけど

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  • 2011/04/02(土) 09:44:54.33
>>154-156
ぶっぱごときにやられるなよww
怖かったら石か鎮火符持てばいいじゃんかww


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  • 2011/04/23(土) 15:09:44.61
均衡を保つために董卓から強制的にアホプレイヤーの勢力移動きぼんぬ

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  • 2011/04/28(木) 01:56:24.21
仲買で何が売れたかくらい教えてくれてもいいだろよ…

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  • 2011/05/16(月) 19:05:27.33
この板は一つのゲームなのに、色んなスレ立てて
他ゲーファソからよく文句言われないな
たいていは乱立するなって言われるのに

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  • 2011/05/19(木) 00:43:24.67
昨日 ID:f5v0tpXn
今日 ID:KxgroF4B


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  • 2011/05/26(木) 18:57:35.01
>>161
同意。
値段変えただけでいちいちチャット窓に品名と設定価格でるんだからたいした手間じゃ無いと思うんだがなぁ。

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  • 2011/06/10(金) 02:05:53.47
>>146
文章丁寧に書いてるつもりなんだろうけど

日本語おかしいぞ

まぁ中学生じゃそのぐらいが限界か

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  • 2011/06/16(木) 09:48:42.48
テス

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  • ninja
  • 2011/06/16(木) 09:49:26.10
テス

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  • 2011/06/28(火) 18:11:59.83
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!

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  • 2011/06/28(火) 23:22:10.80
大喬たんとちゅっちゅしたい

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  • 2011/07/04(月) 14:15:18.37
アップデート月栄はまだですか(‥?

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  • 2011/07/16(土) 16:10:25.60
僕の考えた アップデート双鞭
●全般
 ・ヒット時、敵のノックバック距離減少
 ・C4の発生を軽い並みに早く(Nから繋がる)
 ・真無双の判定を修正、普通にやれば抜けれないように(通常無双はノックバック軽減で若干当てやすくなる程度)
 ・破壊補正を双戟と同じく最大に変更(もしくはJCの仕様を空中時多段hitに変え高楼キラーの技に)


ノックバック減少によりC3と通常無双が気持ち当てやすくなり、C4と相まって選択肢が増え、C5以外でも戦っていけるように
(範囲狭いから混戦苦手なのは相変わらず)



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  • 2011/07/16(土) 16:23:11.90
●刻印

陣→オロチのアーツ1 前方の地面を双鞭で叩き付けて衝撃波、敵は軽く浮く(受け身とられると追撃不可)
               狩り刻印で範囲が前方に広く、出が割と早め、C6だとめくれてデフォ炎(C1は属性なし)

盾→範囲拡大、出を若干早く

突→オロチのアーツ2 前方を高速連続突き、(6Hit)威力はカスで浮く、最後に吹き飛ばし
   全段に属性がつきC6だとNから繋がる、威力C1が4*5+8 C6で6*5+10、C6はSAあり
砕→現状維持

衛→太史慈砲、C4のモーションで前方に真空波が飛ぶ、出の速さは重いC4並
    突き出した双鞭にも別に判定あり、めくれない。双鞭、衝撃波ともに威力14、属性○

覇→威力上昇 15→15→20


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  • 2011/07/16(土) 16:25:41.80
陣は狩り性能特化、対人性能を考えて受け身簡単に取られるように、C6はその分めくり+着火(追撃できないけど)
盾は一見変わらないくらい、範囲は前方がやや強くなった程度
突は斬付けてみるのも面白いかと思わせるような仕様に、空中補正こみでの合計はC1で16、C6で26はあるので火力技としても十分
衛は太史慈砲、やや出が遅いし近接で出すとガードされて反確だが射程はかなり長い

最強クラスのタイマン性能に遠距離砲が加わって最強に見える、が混戦に弱く逃げ足も弱いという双鞭らしさは残したかなぁと

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  • 2011/11/01(火) 22:41:01.90
麟角刀無双の最後の無双回収直って欲しいわ

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  • 2012/01/31(火) 11:41:24.05
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!

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  • 2012/02/02(木) 18:03:45.17


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  • 2012/02/06(月) 06:18:08.75
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!

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  • 2012/02/17(金) 04:14:16.60
tes

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  • 2012/02/29(水) 09:20:05.79
2cp覗き仲買マクロ対策に、広場市場に15分以上操作の無いキャラは、強制的に
自宅又は、タイトル画面に戻す機能実装。街中にいる放置キャラが減るし
キャラ表示も速くなるよな。

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  • 2012/05/19(土) 22:38:53.21
ゲーム自体を軽くしないとスペック引退者続出

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  • 2012/05/19(土) 23:10:01.57
なにこの生きた化石
龍神乱舞修正はよ


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  • 2012/06/11(月) 07:30:10.77
鎮火ふすい廃止

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  • 2012/06/17(日) 00:04:24.82
sageなっせ

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  • 2012/06/17(日) 17:13:27.53
クライアントのダウンロード廃止

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  • 2012/10/05(金) 14:20:04.03
鉄笛のアップデートは期待しているんだが
予想では、C6衛はSAがついて、投げる玉の数が倍になってる。
あとは全体的に範囲アップで、攻撃力もあがっていると見た。

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  • 2012/10/06(土) 11:32:46.50
>>185
そんなことしたらC6ゲーに拍車がかかるぞ
朴刀しかり羽扇しかり双錘しかりたまーに見かけても範囲攻撃のC6しかしない
ガチムチで無双抜いて壊れ性能のC6ふりまわして、突とC5やって激無双いれるゲームだよな今の無双on

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  • 187
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  • 2012/10/08(月) 17:51:26.97
笛のアップデートは去年終わっただろ

終わってしまっただろ。。。

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幻杖
突 C6をアーマー化
砕 属性がのるように変更
盾 アーマー化、追加入力
陣 アーマー化、衝撃波付与
衛 属性がのるように変更、アーマー化
覇 硬直減、属性がのるように変更
JA及びN2のリーチ拡大、C3を当てやすくなるように調整、C5の範囲拡大

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偃月刀
突 C6をアーマー化
砕 追加入力で関羽C1モーション
盾 硬直減少
陣 初撃をアーマー化、範囲拡大
衛 関羽C6モーションで前方衝撃波に変更
覇 1撃目2撃目をよろけに変更、3撃目に衝撃波追加
C3の威力上昇、C5の範囲拡大

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戦斧
突 アーマー化
砕 C6に属性が乗るように変更
盾 溜め減少、C6に属性が乗るように変更
陣 衝撃波を変更、C6に属性が乗るように変更、アーマー化
衛 属性が乗るように変更
覇 衝撃波及び敵の撃ち上がり方を変更、威力上昇
C5の溜め減少

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積刃剣
突 硬直減少、C6をアーマー化
砕 威力上昇
盾 衝撃波追加、追加入力
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 よろけに変更、追加入力で弾を追加
覇 衝撃波エフェクト付与、右側への範囲拡大
無双 フィニッシュを繋がるように変更、衝撃波を追加
真無双 フィニッシュが安定して繋がるように変更
C3を当てやすくなるように調整

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両節棍
突 凌統C1モーションに変更
砕 前後へ衝撃波を発生させるように変更(アーマーはC6のみ)
盾 発生時の溜め減少、複数ヒットするように変更
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 発生を速くし、複数ヒットするように変更
覇 衝撃波エフェクト変更
無双 フィニッシュに衝撃波を追加
C3をアーマー化、C5の溜め減少

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夏圏
突 追加入力
砕 衝撃波を纏うように変更、C1に属性がのるように変更
盾 硬直減少
陣 範囲拡大、C1に属性がのるように変更、アーマー化
衛 衝撃波追加
覇 硬直減少、衝撃波追加
JAの範囲拡大、C3の硬直減少

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  • 2012/10/14(日) 13:26:19.56
とりあえずコトウの溜めなし突に属性のるようにしようか

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  • 2012/10/14(日) 20:16:55.80
アホ w

ここまで見た
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  • 2012/10/14(日) 21:04:58.80
運営の考えそうな効果の薄そうなチューンナップばかりでワロタw

>偃月刀盾 硬直減少
帰って、どうぞ

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  • 2012/10/15(月) 00:52:33.95
運営視点だからいいんだよホモ野郎

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  • 2012/10/29(月) 19:49:16.61
結構マジメなとこだな

毎月のチューンナップといわず来月の新シナリオでアップ終わらせてくれって感じ

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  • 2012/11/17(土) 15:04:21.13
牙壁がチューンされればなぁ
C3が空気すぎる。
範囲広げて硬直なくならんかね

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  • 2012/11/22(木) 01:48:32.28
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
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 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

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  • 2012/12/26(水) 19:30:38.38
読解力がねーのはお前だろks
拠点残しを金兎とんげれにされるということは底辺の底辺雑魚なんだよわかったか?
それで対決では活躍できんのか?wwwwwwwwwwwwww

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  • 202
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  • 2013/02/08(金) 08:40:55.26
>>199
全方位に発射させよう

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  • 203
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  • 2013/04/09(火) 08:18:29.53
めぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ほぉほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほう
そぉそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそっそそそそそそそそそそそそそう
テレビ見飽きたよ。古いよ
土居中地方分権する宜し。

何位でもよかろう・・・
不満か?

テレビも胃癌
はいぃぃぃぃ

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  • 2013/04/09(火) 12:06:04.51
先物仲買
自分が欲しい武器の刻印やプラスマイナスを指定。
金額を先に振り込んでおく。
しばらくして誰かさんが条件を満たす武器を置いていってくれる。
アイテム将軍もマイナー高額武器を狙う楽しみが増える。

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  • 205
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  • 2013/04/09(火) 13:54:49.32
>>190
戦斧
突 アーマー化

これだから馬鹿は困る^^

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  • 206
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  • 2013/06/05(水) 21:09:58.05
一応建設的な意味で誘われたから修正議論で語らせてください。
本スレ  で悪気は無いですw
武器ランダム化語ってます。少し参照して駄目な意見とか
建設的にお願いします。
運営が腰重いんでかなり戸惑ってますが。
理解だけでも示してくれると助かります。
長文失礼します。

お絵かきランド
フリック回転寿司
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