facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2008/12/25(木) 18:50:52
1 名も無き冒険者 sage New! 2008/12/24(水) 23:17:39 ID:zAB5P/5R
真・三国無双 Onlineでの修正議論の専用スレです
■真・三国無双 Online 公式
http://www.musou-online.jp/
http://www.musou-online.jp/about/  (ビギナーサイト)
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/
■wiki
http://musou-bb.wikiwiki.jp/
■4亀
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=article&G001778

■関連スレ
真・三国無双 Online K.O.COUNT 136
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1229885427/
真・三国無双 Online質問スレK.O.COUNT 23
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1228425766/
真・三国無双 Online PT募集スレ Part6
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1223547924/
【升ラグ】三国無双Onlaine晒しスレ100人目【粘着】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1229652326/
真・三国無双online仲買スレ 出品25品目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1229597680/

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2011/02/24(木) 08:58:56.55
赤ゲージで無双が無くなると、どの武器でも移動100になるとかにしてほしい。

駆け引きとかも面白くなると思う。

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2011/02/25(金) 17:37:18.79
>>144
駆け引きとかそういう問題じゃないなそれ
赤ぶっぱにやられて顔真っ赤にしかみえん

ここまで見た
  • 146
  • 長文誠に失礼します
  • 2011/02/28(月) 16:49:00.65
すれ違いだったらすいませんが運営への要望を

課金者をもっと優遇していただきたい。
 出張支店
  課金により一定期間仲買・行商・鍛冶・仕立て・骨董 各商人を自分の部屋に配置する事ができる。
 特別本格改造
  課金により強制発生させる事が可能に。
 改造変更
  課金により今までに行った簡易改造を本格改造に変更する事ができる。
 ping値
  契約ネットカフェ以外からの接続者については、接続速度の最低値を厳しく規制してラグの発生を予防して頂きたい。

  契約ネットカフェは特別扱いされるだけの価値はあると思います。
 仲買による物資転送対策
  配送机を購入しないために、安価に取引し、挙句横取りされたなどと見苦しい輩が多くいます。
  行商買取価格より安い物については即売れ扱いとして2度とこのような行為が出来ないようにして頂きたい。
  配送机の普及にもつながるのではないでしょうか。

その他
 対人コンテンツ格分け
  義により強制区分していただきたい
 野良部屋 
  争奪の振り分けのような、PT禁止の野良部屋を作ることができるようにして頂きたい。
 戦闘条件
  勝利条件に総大将の撃破を追加
 マクロ対策
  闘技・演習・特務失敗での、武器使用回数、アイテム獲得を出来なくしてください。

 といふ要望を送り申した。ご賛同いただき同じ要望をお送りいただけますれば幸いに存じます
 修正点があれば教えていただければ、修正して再度送りたいと存じます。

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2011/03/01(火) 01:02:06.95
おいコボク、無双が弱すぎだし足は遅い、コンボ1が弱すぎる。囲まれたときめちゃ弱い、こんなに負けやすい武器もなかなかないぞ、上昇値余程あげなきゃきつい、なんとかならんのかね。お蔵入りの武器となってしまった。色んな武器楽しみたいのだが限定されてしまうのだよ。

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2011/03/01(火) 05:05:51.03
確かにな、上手いんだったら正々堂々とやれよ、ぶっぱだの隠れパーティだのスカイプだのうざい。だがゲームルールはなかなか変わらない。だが愚痴りたい。

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2011/03/01(火) 05:14:15.62
確かに野良専用部屋作ってくれ、別のルールのソロの部屋作ってくれ。4対4だと、どうしてもムラが生じるんだよね。

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2011/03/01(火) 05:23:15.19
ソウスイあんまり人気ないですね、もうすこし当たり幅があるといいんですけどね。素人武器じゃないと思う。

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2011/03/01(火) 05:27:12.25
あ、そうだせめて2対2の激突あるといいね、いつも4対4だと疲れる人多いと思う。

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2011/03/02(水) 20:03:45.90
呪符は装備するとブラとパンツが呪符になるなら使うんだがな〜
ついでに無双のときはマッパになるとかなら1万課金する。

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2011/03/02(水) 23:36:31.92
test


ここまで見た
  • 154
  •  
  • 2011/03/02(水) 23:39:36.02
ぶっぱ対策として。。。
無双乱舞を使うたびに、無双ゲージ回復量が減っていく仕様になればいいのに。


ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2011/03/04(金) 19:30:10.71
鍛錬数に比例している回復率を廃止すれば解決
5鍛錬しても現在の0鍛錬と同じ率に変更
早速要望出してくる

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2011/03/05(土) 00:50:32.10
ブッパは1度使えば撤退しないと使えないにすれば問題無い

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2011/03/06(日) 10:35:50.78
>>154,156
結論としては爪以外のぶっぱごときにやられるなよ、になるんだけどな


ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2011/04/02(土) 04:17:42.31
サブキャラ禁止

新参狩り禁止

無理だろうけど

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2011/04/02(土) 09:44:54.33
>>154-156
ぶっぱごときにやられるなよww
怖かったら石か鎮火符持てばいいじゃんかww


ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2011/04/23(土) 15:09:44.61
均衡を保つために董卓から強制的にアホプレイヤーの勢力移動きぼんぬ

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2011/04/28(木) 01:56:24.21
仲買で何が売れたかくらい教えてくれてもいいだろよ…

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2011/05/16(月) 19:05:27.33
この板は一つのゲームなのに、色んなスレ立てて
他ゲーファソからよく文句言われないな
たいていは乱立するなって言われるのに

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2011/05/19(木) 00:43:24.67
昨日 ID:f5v0tpXn
今日 ID:KxgroF4B


ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2011/05/26(木) 18:57:35.01
>>161
同意。
値段変えただけでいちいちチャット窓に品名と設定価格でるんだからたいした手間じゃ無いと思うんだがなぁ。

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2011/06/10(金) 02:05:53.47
>>146
文章丁寧に書いてるつもりなんだろうけど

日本語おかしいぞ

まぁ中学生じゃそのぐらいが限界か

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2011/06/16(木) 09:48:42.48
テス

ここまで見た
  • 167
  • ninja
  • 2011/06/16(木) 09:49:26.10
テス

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2011/06/28(火) 18:11:59.83
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2011/06/28(火) 23:22:10.80
大喬たんとちゅっちゅしたい

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2011/07/04(月) 14:15:18.37
アップデート月栄はまだですか(‥?

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2011/07/16(土) 16:10:25.60
僕の考えた アップデート双鞭
●全般
 ・ヒット時、敵のノックバック距離減少
 ・C4の発生を軽い並みに早く(Nから繋がる)
 ・真無双の判定を修正、普通にやれば抜けれないように(通常無双はノックバック軽減で若干当てやすくなる程度)
 ・破壊補正を双戟と同じく最大に変更(もしくはJCの仕様を空中時多段hitに変え高楼キラーの技に)


ノックバック減少によりC3と通常無双が気持ち当てやすくなり、C4と相まって選択肢が増え、C5以外でも戦っていけるように
(範囲狭いから混戦苦手なのは相変わらず)



ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2011/07/16(土) 16:23:11.90
●刻印

陣→オロチのアーツ1 前方の地面を双鞭で叩き付けて衝撃波、敵は軽く浮く(受け身とられると追撃不可)
               狩り刻印で範囲が前方に広く、出が割と早め、C6だとめくれてデフォ炎(C1は属性なし)

盾→範囲拡大、出を若干早く

突→オロチのアーツ2 前方を高速連続突き、(6Hit)威力はカスで浮く、最後に吹き飛ばし
   全段に属性がつきC6だとNから繋がる、威力C1が4*5+8 C6で6*5+10、C6はSAあり
砕→現状維持

衛→太史慈砲、C4のモーションで前方に真空波が飛ぶ、出の速さは重いC4並
    突き出した双鞭にも別に判定あり、めくれない。双鞭、衝撃波ともに威力14、属性○

覇→威力上昇 15→15→20


ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2011/07/16(土) 16:25:41.80
陣は狩り性能特化、対人性能を考えて受け身簡単に取られるように、C6はその分めくり+着火(追撃できないけど)
盾は一見変わらないくらい、範囲は前方がやや強くなった程度
突は斬付けてみるのも面白いかと思わせるような仕様に、空中補正こみでの合計はC1で16、C6で26はあるので火力技としても十分
衛は太史慈砲、やや出が遅いし近接で出すとガードされて反確だが射程はかなり長い

最強クラスのタイマン性能に遠距離砲が加わって最強に見える、が混戦に弱く逃げ足も弱いという双鞭らしさは残したかなぁと

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2011/11/01(火) 22:41:01.90
麟角刀無双の最後の無双回収直って欲しいわ

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2012/01/31(火) 11:41:24.05
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2012/02/02(木) 18:03:45.17


ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2012/02/06(月) 06:18:08.75
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!

ここまで見た
  • 178
  • 2012/02/17(金) 04:14:16.60
tes

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2012/02/29(水) 09:20:05.79
2cp覗き仲買マクロ対策に、広場市場に15分以上操作の無いキャラは、強制的に
自宅又は、タイトル画面に戻す機能実装。街中にいる放置キャラが減るし
キャラ表示も速くなるよな。

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2012/05/19(土) 22:38:53.21
ゲーム自体を軽くしないとスペック引退者続出

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2012/05/19(土) 23:10:01.57
なにこの生きた化石
龍神乱舞修正はよ


ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2012/06/11(月) 07:30:10.77
鎮火ふすい廃止

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2012/06/17(日) 00:04:24.82
sageなっせ

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2012/06/17(日) 17:13:27.53
クライアントのダウンロード廃止

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2012/10/05(金) 14:20:04.03
鉄笛のアップデートは期待しているんだが
予想では、C6衛はSAがついて、投げる玉の数が倍になってる。
あとは全体的に範囲アップで、攻撃力もあがっていると見た。

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2012/10/06(土) 11:32:46.50
>>185
そんなことしたらC6ゲーに拍車がかかるぞ
朴刀しかり羽扇しかり双錘しかりたまーに見かけても範囲攻撃のC6しかしない
ガチムチで無双抜いて壊れ性能のC6ふりまわして、突とC5やって激無双いれるゲームだよな今の無双on

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2012/10/08(月) 17:51:26.97
笛のアップデートは去年終わっただろ

終わってしまっただろ。。。

ここまで見た
幻杖
突 C6をアーマー化
砕 属性がのるように変更
盾 アーマー化、追加入力
陣 アーマー化、衝撃波付与
衛 属性がのるように変更、アーマー化
覇 硬直減、属性がのるように変更
JA及びN2のリーチ拡大、C3を当てやすくなるように調整、C5の範囲拡大

ここまで見た
偃月刀
突 C6をアーマー化
砕 追加入力で関羽C1モーション
盾 硬直減少
陣 初撃をアーマー化、範囲拡大
衛 関羽C6モーションで前方衝撃波に変更
覇 1撃目2撃目をよろけに変更、3撃目に衝撃波追加
C3の威力上昇、C5の範囲拡大

ここまで見た
戦斧
突 アーマー化
砕 C6に属性が乗るように変更
盾 溜め減少、C6に属性が乗るように変更
陣 衝撃波を変更、C6に属性が乗るように変更、アーマー化
衛 属性が乗るように変更
覇 衝撃波及び敵の撃ち上がり方を変更、威力上昇
C5の溜め減少

ここまで見た
積刃剣
突 硬直減少、C6をアーマー化
砕 威力上昇
盾 衝撃波追加、追加入力
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 よろけに変更、追加入力で弾を追加
覇 衝撃波エフェクト付与、右側への範囲拡大
無双 フィニッシュを繋がるように変更、衝撃波を追加
真無双 フィニッシュが安定して繋がるように変更
C3を当てやすくなるように調整

ここまで見た
両節棍
突 凌統C1モーションに変更
砕 前後へ衝撃波を発生させるように変更(アーマーはC6のみ)
盾 発生時の溜め減少、複数ヒットするように変更
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 発生を速くし、複数ヒットするように変更
覇 衝撃波エフェクト変更
無双 フィニッシュに衝撃波を追加
C3をアーマー化、C5の溜め減少

ここまで見た
夏圏
突 追加入力
砕 衝撃波を纏うように変更、C1に属性がのるように変更
盾 硬直減少
陣 範囲拡大、C1に属性がのるように変更、アーマー化
衛 衝撃波追加
覇 硬直減少、衝撃波追加
JAの範囲拡大、C3の硬直減少

ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2012/10/14(日) 13:26:19.56
とりあえずコトウの溜めなし突に属性のるようにしようか

ここまで見た
  • 195
  •  
  • 2012/10/14(日) 20:16:55.80
アホ w

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード