facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 577
  •  
  • 2014/03/13(木) 08:50:36.36
>>571
本人いわく「採用されると思ってなかったから言いたいこと言ってやった、
6時間しかできない」と。
上の人いわく「そんな人しかいない、いい人が来ないんだよ」
そうでしょうとも。私もゆう窓なんてやるもんじゃない、と毎日のように
思ってますよ。行くとこないから辞められないだけ。それで足もと見られてる。
ちなみに本人は、いい人が来ないと言われてるなんて露ほども思ってないと思う。

>>576
よそで経験があって電話応対(範囲外)とカウンターセールス以外はAの項目
満たしてたのになぜか二年間Cのまま。部長が代わって4月にやっとB無になり
10月にB有になった。次の4月からはまだわからない。
私の場合ランクは関係ないと思う。
というのは、こっちに来て3年近くになるけど当初は夕方の3時間勤務で採用され
1年近く経った頃に昼間5時間の人が辞めたので頼まれて7時間勤務になった。
すごく有り難かった。
それでこの度の事で「前のように3時間に戻すというのはどうだろうか?」と
言われたのを「20時に窓閉めてすぐに帰るというのは無理だから4時間にして
ほしい。前の時も休息全然とれない状態だったから」と言うことができた。
6時間と言わずに7時間で我慢すればこういうことはおこらなかった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード