facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 362
  •  
  • 2014/09/30(火) 09:49:12.72
?じゃあどんな感想を持てば公正だったの?てのが>>359の質問なんだけど

そして主人公が公正じゃないと作者も公正じゃないって事にはならない
 それだとピカレスクロマンを書く作家はみんな犯罪予備軍になっちゃうでしょ
 主人公の性格が気に入らないとかそういう話なら、あくまで一読者の個人的見解でしかない

…まさか読書板でこんな「便座に座る前にズボンを下ろさないとダメだよ」みたいな説明をするとは思わなかったw

?あのね、そのくだりは中学生主人公の視点じゃなくて、傭兵のイェーガーによる視点なんだよね
 彼は訓練の一環ででそういう映画見たって描写があったはずだけど?本当に全部読んだの?

何故か作者視点を前提にしてるけど、せっかくだからどの部分から作者の視点だと思ったのか本文から抜粋して書いてほしい
 渡辺淳一とか板垣恵介とかはよく本編に作者が顔を出すけど、ジェノサイドにそんな場面あったかなぁ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード