facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 720
  •  
  • 2014/03/16(日) 02:26:41.40
>>718
確か0だった気が。
バブル云々で首吊る云々とか色々書いてあったけど何気に一番覚えてるのが主人公が憑依した車の女の下着が勝負服だとかいうシーン。
なんでそこなんだよwって言われそうだけど本編で唯一吹いたシーンだからw
ちなみにネタバレになっちゃうから詳しく書けないが最後の自殺者減った云々の記述あるけど都合良すぎるとは思った。
主人公たちが動いていなければ減らなかったの?とかピッタリすぎじゃないか?とか不満だったわ。
ただ感動したのは事実。この人タイムリミットもの書くの好きね…。

この人の本で個人的に一番面白かったのはグレイヴディッガーかな。ジェノサイドは3〜4番目くらい。
犯人ぼかして終わるからリドルストーリー的な作品嫌いな人は読まない方がいいかと。
それより乱歩賞作家赤の謎に収録されてる話読んだ人いる?探しても見つからんし買うか迷ってるんだが…

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード