Belle Isle -ベルアイル- 第334世代 [sc](★0)
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- 2012/10/10(水) 01:42:11.59
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※2012年08月31日 22:00にサービス終了済み
前スレ
Belle Isle -ベルアイル- 第333世代
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1341220424/
糞スレ立てんななど異論は認める
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- 743
- 2013/12/30(月) 03:59:28.72
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>>735
お前は俺か。
いろいろ手を出してみるけど定着しないんだよなぁ……
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- 744
- 2013/12/30(月) 10:01:04.91
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横堀失礼します
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- 745
- 2013/12/30(月) 14:43:05.08
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ちょっと早いけどよいお年を!
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- 746
- 2013/12/30(月) 23:13:04.89
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正月は暇やぞー
モッコリどこいった?
コウちゃんと遊んでるのか?
はねちゃんも一緒か?
痔は治したか?
行き先をここに書いて置いたら俺もいくわな。
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- 747
- 2014/01/01(水) 21:49:44.83
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ログホラ見てたらネトゲやりたくなっちまった
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- 748
- 2014/01/02(木) 03:35:28.16
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ログホラはいいよな。
クラス+サブクラス制は不便すぎないかとは思うが。
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- 749
- 2014/01/04(土) 02:00:18.93
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スマホにBGM入れてたの見つけて(坑道BGM)聞いてたらこのスレのこと思い出した
流石に落ちてるだろうと見に来たらまだ残ってたのか
ベルからMMOに入ったから他のMMOは合わないわ、やってもすぐ飽きる
レベルが無いからしばらく離れても安心ってのはデカかったんだな
かわりにMOTPSに流れてしまった
ベルで鍛えたタイピング力で戦闘中にチャット余裕になってた
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- 750
- 2014/01/05(日) 00:02:07.22
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停止ずっと打ってたなぁ。。。。
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- 751
- 2014/01/05(日) 00:25:54.82
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>>750
もしかしてお前の時間はその時から停まったままなんじゃないか?
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- 752
- 2014/01/05(日) 12:57:59.26
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今更古臭いMOEやる気もしないしどうすりゃええんだ?
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- 753
- 2014/01/05(日) 15:39:11.21
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時が経つと良い思い出だけが残り
ますまず移住しづらくなる
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- 754
- 2014/01/06(月) 00:35:00.15
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マスターオブエピックっていうオンゲはベルアイルとかなり近いよ
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- 755
- 2014/01/06(月) 00:39:38.14
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ネ実3時代にMoEとBIのプレイヤーを喧嘩させようと、両方のスレで両方のプレイヤーを煽ってたアンチMoEがいたことを思い出したわ
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- 756
- 2014/01/06(月) 16:44:02.22
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続編できたら就職する
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- 757
- 2014/01/07(火) 00:09:02.45
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そういや、鳩山はMoEやってんの?
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- 758
- 2014/01/08(水) 00:16:44.34
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ここで一緒に遊んでたフレのほとんどがFF14にいった
おれもやってみたけど、なんかつまらないんだよな
みんなでHG探してた頃に戻りたいよ
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- 759
- 2014/01/10(金) 03:41:38.72
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新エンジンで新しく作り直しても良いんじゃない?
有名声優使って喋る様にして何かと適当にコラボしとけば課金もしてくれるだろう。
ボーダー王は柴田秀勝、カルガ王が若本規夫、ウキョウが子安武人とかなら俺は課金する。
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- 760
- 2014/01/11(土) 14:37:10.51
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なんでそこでアムリタ女王じゃなくてウキョウなんだよ
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- 761
- 2014/01/11(土) 16:04:30.40
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ディオニス「呼んだ?」
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- 762
- 2014/01/13(月) 23:38:27.99
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ログホラ見てたらまじにベル思い出した。なんか似てる気がすんだよな〜
あ〜〜ベルがやりてえ〜〜
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- 763
- 2014/01/13(月) 23:40:22.67
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MoeやFF14にはベル仲間がいるから寄生したら?俺はベル民とは関わりたくないから逝かないが。
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- 764
- 2014/01/14(火) 00:12:39.45
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おまえと関わりたくないからFF14にいきますよ
マジ面白いからベル民は14ちゃんにおいでよ
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- 765
- 2014/01/15(水) 14:48:49.32
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MoEやります
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- 766
- 2014/01/17(金) 22:01:41.27
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2年後云々からなんの音沙汰もないな
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- 767
- 2014/01/19(日) 20:12:07.12
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ベルアイル時間で2年後って意味だったのだろう
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- 768
- 2014/01/23(木) 02:27:52.67
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まだあったのかこのスレw
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- 769
- 2014/01/24(金) 13:35:40.09
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2014年GWにベルアイル2誕生!!
マジで待ち遠しいわ
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- 770
- 2014/01/25(土) 09:50:39.54
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ホントだ!やべぇ!
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- 771
- 2014/01/26(日) 23:29:40.09
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ベル2はグラが凄いキレイでFFを意識してるカンジだよね。
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- 772
- 2014/02/01(土) 17:28:13.65
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ElcA
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- 773
- 2014/02/02(日) 00:19:46.50
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空腹要素があること自体はよかった、
でも食材がすぐ腐って使い物にならなくなるのはやりすぎだった
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- 774
- 2014/02/02(日) 06:32:43.15
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ベルアイル2まだかよ
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- 2014/02/10(月) 20:30:18.32
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ベルの開発ってどこだっけ?
ちょっとメールでも入れてみるかなぁ。
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- 2014/02/10(月) 21:17:32.77
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ベルアイルの開発はヘッドロック
今も残ってるのかわからない
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- 777
- 2014/02/10(月) 22:41:20.86
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ヘッドロックは今、WOの開発やってるけど
あの戦闘システムをベルアイルに持って来てほしい。
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- 778
- 2014/02/11(火) 03:52:08.14
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WOってウィザードリィのことかい?
さすがにあれはちょっと……。アクション的な部分を言ってるのかな?
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- 779
- 2014/02/15(土) 07:23:41.55
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ベルアイル2は今年のGWにオープンβ募集開始だよ〜
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- 780
- 2014/02/16(日) 08:40:59.69
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無理なのは分かってるけどオフラインでもいいからプレイしたいなあ
オフゲなら好きなときにまた遊びにいけるけどオンラインだとそれができないから
少しさびしい
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- 781
- 2014/02/19(水) 23:53:36.80
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http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_21.html
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- 782
- 2014/02/21(金) 03:54:05.59
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オフラインで良いからやりたいってのはあるな
たまにやめて暫くしたら戻ってきてを繰り返してたから、たまにふとやりたくなることがある
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- 783
- 2014/02/22(土) 02:07:56.60
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思い出補正があるせいってのは分かるんだが、生産で十分に楽しめたのがベルしかない件について
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- 784
- 2014/02/23(日) 00:39:35.63
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http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?m&cr=1c49176df218e35de548f161f659328b
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- 785
- 2014/02/26(水) 21:03:10.92
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ベルを再開しても、またキチガイの巣窟になるだけというね…
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- 786
- 2014/02/27(木) 17:03:57.21
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もうネトゲする奴がキチガイ扱いされてもいいレベルになって来てる
色んなゲーム行ったけど似たようなキチガイいっぱいだよ
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- 787
- 2014/03/02(日) 01:07:02.28
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ネトゲは、社会から排除された発達障害者やアスペルガーの居場所になってるから。
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- 788
- 2014/03/02(日) 11:36:13.83
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まだ残ってたんだなぁ
なんにも考えないでDJやMHに突っ込んでた頃が一番楽しかった
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- 789
- 2014/03/05(水) 11:12:25.29
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生産が死んでたのがな
作ったものがちゃんと売れるネトゲってないものか
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- 790
- 2014/03/05(水) 14:08:58.63
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ベルアイル2
2014年4月27日オープンβ募集開始!!
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- 元鎧職人
- 2014/03/05(水) 19:19:00.36
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>>789
結論から言えばないですね、と言うか、あり得ないって感じです。
作ったものがちゃんと売れるって聞こえは良いですが、それって
確実な需要があるってことですよね
それを言い換えると、ないと困るものをユーザーに握らせている
ということになります
なくても別に困らないものはちゃんと売れるわけがありません
分かりやすく武器の一切を武器職人に委ねたとします
もちろんちゃんと売れますが、もしその職人がそのゲームに飽きたら
そのゲームは崩壊します
企業としての運営がそんなことするハズがないのです
理由のもう一点として、仮にそこまでやっても、安直な「優しい人」に
憧れる人が安売りしたりタダで配ったりして価格崩壊が起こります
これも防ぐ手立てがなく、結果として生産をゲーム上で成り立たせるのは
難しいのです
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- 792
- 2014/03/06(木) 15:01:32.56
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それはそうだが生産物取得方法を直売と流通に分ければある程度はなんとかなったと思う
最高品質の物を手に入れようとするなら職人に直接掛けあって手に入れるor自分で作るしかないが
数ランク下がる程度のモノであれば流通に職人が流せば在庫があるかぎり購入可能とか
職人PCによる手作り商品がなくなってもNPC製の製品が割高で残り続けるとか色々やりようはあったと思う
せっかく店売りしても店に売ったモノが店頭に並んでくれるとか無かったからなぁ・・・
まあジェム穴の問題でアレだったのと
坑道は基本的に精錬装備が必須だったのが終局に加速させたけど
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- 793
- 2014/03/10(月) 23:34:52.48
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http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html
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