facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 565
  •  
  • 2014/05/29(木) 14:30:39.14
たくさんのアドバイスありがたい。
まずセルヒが非常用には使えるみたいでよかった。ロードとサムライの魔防御装備流用なんでINTPIEはばっちり積んでる。

範囲タンクに関しては、挑戦って面が大きいから頑張ってみようと思ってる。まぁそもそも他職への腰掛けなんだけどな。
元々インサイトの獲得ヘイトはほぼあてにしてないので、そこはデコイ、バリア、レシーブと併用でカバーできたらと思ってる。
そしてレッグ切ってブレイブかパッシブか・・・やっぱちょっと三連搭載は無理あったかな
攻守の切り替えを強みにしたいと思って組んだが、そもそも範囲タンクとして成立しなきゃつらいところあるからなぁ
単純にタンクとして耐久上げるか、ブレイブでヘイト稼ぎとダメージ補強のほうが総合的に三連よりおすすめって感じかな
とにかく参考になりました、みんなありがとよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード