facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2011/10/14(金) 04:50:59.01
使用武器:斧

ヘッドバッシュ:ガン振り
パワーチャージ:1振り
ラウンドスイープ:1振り
ディフェンドスタンス:ガン振り

斧ノックバックが強いと評判のファイターを語るスレ


【WizON】Wizardry Online 質問スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1318130899/

■公式/4亀
http://www.wizardry-online.jp/
https://ic.gamepot.co.jp/my/support/feedback?c=wiz
ttp://twitter.com/#!/arahawi
http://www.4gamer.net/games/044/G004471/index_news.html
■Wiki
http://w.livedoor.jp/wizon/
http://wizardry.wiki-game.net/
■ウィザードリィオンライン用アップローダ
http://ux.getuploader.com/wizon1/
http://loda.jp/wizardryonline/

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2011/10/20(木) 12:01:31.99
他の職業をやってみたらファイターの楽さがわかるよね

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2011/10/21(金) 05:29:55.86
ドワーフおっさんファイターを横一列に並べて地下水路を
Gメン’75みたいに歩く姿を想像するだけで・・・w

ここまで見た
  • 15
  • 南米院
  • 2011/10/21(金) 16:55:16.81
範囲攻撃スキルとか全然取ってないな。
重量アップとって重装備で軽快な動きする
戦士目指してるqqqqq

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2011/10/21(金) 17:39:22.14
防具だけで重量オーバーとかまだまだ考えれないから
重量アップは当分保留だな

ここまで見た
>>16
いや既に重量オーバーだったんだけど。
ヴァイタリティが何故か下がり続けて。qqqqq

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2011/10/22(土) 08:14:05.37
つーことは、楽なファイターは他職の文句言えねえ立場ってことか
奴隷確定職だな

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2011/10/22(土) 16:17:30.66
ディフェンシブスタンスと防御マッシブどっちがおすすめ?

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2011/10/22(土) 16:32:28.54
固定上昇と割合上昇の好きなほうにしとけ

ここまで見た
  • 21
  •  
  • 2011/10/25(火) 10:26:00.28
>>19
ZOするなら後者

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2011/10/25(火) 21:15:43.26
DWFの斧モーションは範囲が狭くて使い難いって聞いたけど、結構持ってる人多い気がする。
種族的に火力あるからかな?

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2011/10/26(水) 03:45:09.93
ただの情弱

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2011/10/26(水) 04:07:46.27
>>22
しゃがむのめいどくさい。HP多い。ちっちゃいオッサン好き。

ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2011/10/26(水) 14:38:35.52
斧戦士と言ったらドワーフ
ドワーフと言ったら斧戦士

ってイメージのおっさんが多いからだよ

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2011/10/26(水) 14:39:51.97
http://vc.sega.jp/vc_axe/
まさにゴールデンアックス世代のおっさんたちだな

ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2011/10/26(水) 18:47:54.71
>>22
基本は槍や片手剣だけど
F3とかだとジェットストリーム斧の空気の時に斧使うよ

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2011/10/26(水) 22:27:01.46
昨日組んだノム子FIGやばかった
全身プリ用の軽装備に片手剣とヘビーシールドで最初地雷かと思ったんだが
HPよく見たら14で540くらい
見た限り火力はそこまであったわけじゃないが兎に角見ててHPが全然減らん
かといってサボってるわけじゃなくて大体斧持ちの俺より前に出てるしちゃんと斬ってるし
ゾンビとかちゃんとステップしながら上手くまとめてる
んで何週かしてゾンビのとこで赤のFIGが三人雪崩込んできたんだが
一人で全員のチャージ使い切らせてその間に後ろから来た他の白PTが赤FIG三匹を集中砲火で鎮圧完了

重装で積載量とか捨ててやってたんだがFIGは軽装でちゃんと重量考えたほうがいいのかもな
あと防御の数字稼ぐよりHP少しでもあげたほうがよさげ

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2011/10/27(木) 01:14:16.45
いや硬い装備で来てくれ

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2011/10/27(木) 08:24:25.87
ステップやダッシュ使うとコンディション減るからなぁw

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2011/10/29(土) 08:58:08.35
いや硬い装備で来てくれ
下手を自覚しない脳内勇者やられても周囲の迷惑になるだけですから・・・・

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2011/10/29(土) 12:21:10.42
つっても120と150でもそこまで大きな差ないしなあ…

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2011/10/30(日) 05:19:37.17
そういや、後衛にタゲが移っても、プロヴォーク辺りを使う戦士をあまり見ないんだが
ヘイト管理はメイジの仕事なの?w

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2011/10/30(日) 06:54:09.41
プロボ1で稼げるヘイトなんて詠唱ヘイトくらいだし
こんな序盤からプロボレベル上げたら他のスキルレベル上げれなくなるし
他のスキルレベル上げれなかったら柔らかくなるし
柔らかくなったらヘイト取る意味ねーし

何が言いたいかっていうと、何のスキル取る必要もなくヘイト管理できるんだから普通はどのゲームでも後衛がヘイト管理するもんだよ
俺TUEEEEって感じでバンバンタゲ取るバカがたまにいるけど、大半のゲームではヘイト管理もできない無能って思われるし、このゲームでもそう
ただでさえ詠唱やら何やらでヘイトが入るのに、モンスターからは攻撃振ったり当てたりで前衛に対するヘイトは抜けてくからな

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2011/10/30(日) 07:51:55.39
まあ、大抵どのゲームでも戦士は初心者向けだから、戦士だけがヘイト管理を
全く考えなくても、PTプレイは成り立つように配慮しているのだろうけどね

両手武器に攻撃スキル全振りのような柔らかい体で回復されまくる俺Tueee戦士ばかりで、
後衛を守る盾の役割を完全放棄したプレイしか見当たらない状況というのはどうかと思うよw

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2011/10/30(日) 09:33:53.03
両手剣戦士の地雷率って高くね?












ーーー以下両手剣戦士の自演ーーー

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2011/10/30(日) 11:22:07.32
ナックル戦士の工作始まったな

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2011/10/30(日) 12:00:49.35
ーーー以上両手剣戦士の自演終了ーーー

ーーー以下ドワ斧戦士の必死の自己弁護開始ーーー

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2011/10/30(日) 14:31:05.58
ドワと言えば斧だろが

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2011/10/30(日) 14:45:59.21
おおっと!

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2011/10/31(月) 18:26:41.39
どうでもいいけど ー を横棒として使うなよw

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2011/10/31(月) 22:26:00.17
ソロでアリアの最初のゲートはどうやって戦ってますか?
敵が速くて回復する暇もなくやられてしまいます

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2011/11/03(木) 01:04:22.29
両手剣でも使ってんの?w

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2011/11/03(木) 13:59:06.58
両手剣なら仕方が無い。
PT組むかずっとそこで彷徨ってろ。

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2011/11/03(木) 14:55:54.76
斧です

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2011/11/04(金) 05:46:49.25
じゃあPSあげな。なんとかなる。

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2011/11/04(金) 06:39:46.68
レベルあげや

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2011/11/04(金) 13:00:54.87
>>35
現状後衛を守る盾の役割なんて無理
MAGがFA2〜3発撃ったら他の奴には見向きもせずMAGへ突撃する敵しかいないんだから
火力出してないFIGなんて一切ヘイトが向かないから盾という名の役立たずしか出来上がらん

ここまで見た
黄龍の鉄騎士みたいなの3体が倒せないqqqqq

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2011/11/05(土) 02:13:57.08
>>49
その次はソレ5体な。

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2011/11/05(土) 03:36:44.84
3体なら走り回って敵の攻撃モーションの合間に一発ずつ殴れるから余裕
5体からはファイターでもソロしんどかったのでPT推奨

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2011/11/05(土) 13:48:12.22
5体のやつはシーフの罠でチビチビ殺すほうが効率的だよ
ファイターがすべての敵において万能ってわけじゃないんだよ

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2011/11/14(月) 16:46:24.65
あそこは、はめポイントに誘い込めばFIGでも余裕

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2011/11/14(月) 22:20:20.69
装備+5にしてディフェンドスタンスとヘッドバッシュを可能な限り上げれば普通に殴って倒せる。

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2011/11/22(火) 16:46:24.59
>>48
そもそもFIGがMAGの盾をやる筋合いも根拠ない
MAGがタゲとってそのまま死んだら放置しておけばいい
その程度で何度も死ぬようなMAGならPTから追い出した方が狩り効率はあがるんだぜ


ここまで見た
  • 56
  • RMTSAM
  • 2011/11/22(火) 19:44:21.71
Wizardry Online RMT

http://www.rmtsam.com

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2011/11/23(水) 00:40:54.88
アリアのBOSSの2、コイン倒せない:;
ソロじゃ無理??

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2011/11/23(水) 01:17:40.53
>>57
レベル上げれば変わるかもしれない。

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2011/11/23(水) 01:20:33.48
>>57
全員一度に相手は辛い。
うまく引いて釣れば2匹ずつ戦えるからソロでもいけます
入口からまっすぐ行って凹みの部分で少し待機、ちょっと敵が近付いてきたのを見たらすかさず入口付近までダッシュ→待機で多分いける

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2011/11/23(水) 02:22:00.31
OD200まで溜めて決戦場入ったら敵の後ろまでダッシュしなさい

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2011/11/23(水) 03:59:18.81
バグ利用で通報するから
ステルス使ってしっかりと決戦前で動画取りながら監視してるから

ここまで見た
  • 62
  • rmtbrt
  • 2011/11/23(水) 14:31:54.58
Wizardry rmt:http://www.rmtbrt.com/

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2011/12/10(土) 17:38:18.14
裸ダンジョンで稼ぐにはどうしたらいいの?

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2011/12/21(水) 11:58:45.76
wizardry online sns
http://wosns.top.comuu.jp/

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード