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  • 2009/05/05(火) 09:54:34
■公式サイトttp://lunatia.mgame.jp/
■うpろだttp://www8.uploader.jp/home/Lunatia/
■4gamerttp://www.4gamer.net/games/034/G003443/
■したらばttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/1804/
■Wikittp://lunatia.nikowiki.com/ttp://wikiwiki.jp/lunatia/

次スレ立ては>>980、無理なら>>990

■前
ルナティア メモリーアドベンチャーオンライン172
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1240274216/

■質問スレ
Lunatia ルナティア質問スレ Part10
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1239798609/

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  • 2009/10/22(木) 06:00:20
age

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  • 2009/12/11(金) 04:00:29
「アバター、ペット、レベルキャップ」相変わらず
怒涛のアップデートでした。私が点数を付けるとするなら花◎ですよ。
さらに、職バランスの豆な調整や国家戦の早期バグ修正もよかったです。
特に一目置いたのが、斬新なイベントの創作と便利ツールともいうべき
課金アイテムの開発です。この二点に関しては、PCゲーマーという
もっとも人望の厚いVIP客の好奇心を煽ってるところにあると思います。
イベントは日替わりと10分置きに更新されるシステムになってますが
他のネットゲーと違って誰でも参加できる手軽さが非常に良いです。
課金アイテムもマップの座標をメモ帳みたいなのに、
マーキングできるのもいいですね。これはIT関連の職業に
ついてる人の遊び心を刺激するはずです。彼らは「こんなのあったら
便利だろうな。喜ばれるだろうな。」という簡易アプリみたいなのを
病的に模索する潜在意識が体に染み付いてますから。
みなさんよくよく考えてみてください。他の運営がここまで敏感に
ユーザーのニーズを感じ取ってくれますか?
ネガネガやってる利己主義者に隠れて、どんなネットゲー会社よりも
一線を画して超越してることに知らず知らずにの内に気がつかなくなってませんか?

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  • 2010/07/29(木) 08:23:29
終了まだ?

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  • 2010/11/21(日) 05:43:14
阿←“BOT”に見える

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  • 2011/04/03(日) 12:36:48.80


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  • 2011/04/26(火) 23:44:37.16


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  • 2011/07/16(土) 23:47:16.32


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  • 2011/09/24(土) 00:02:50.16
t

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  • 2012/04/23(月) 16:30:51.03
http://goo.gl/Hx8Ng

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  • 2012/11/26(月) 20:14:02.30
エスクルー,「ルナティア」の日本における運営・サービスに関する契約締結を発表
GAME HEARTにおいて「ルナティアプラス」としてサービスを展開
http://www.4gamer.net/games/034/G003443/20121126039/

大河涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お絵かきランド
フリックラーニング
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