facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 598
  •  
  • 2013/09/19(木) 19:55:12.68
何年も前だけど吉村のデイケアの岡本、田中ミサト、栗山たちは一部のメンバーと組んで病院のお金を着服していた。
本当はそのお金は他の患者達にプレゼントを買うためのものだった。
普段は10人もいないのに、この時は100人くらいいたのは、できるだけ多くのプレゼント代金を巻き上げるためだったのですね。
これは病院や患者・作業所の人間のお金も横領しているけど国の社会保障費も横領しているよね。
他の患者にはごみ屑を渡していた。
スタッフと一部のメンバーが異常な盛り上がりを見せていた。
一人のメンバーが「今回俺はあたりじゃないから」と言っていた。
皆のお金を集めて当たりを作って一部のグループで回していたらしい。
当たりじゃない仲間は普通のプレゼント。
他の大勢の人たちはごみ屑を渡されていた。 (本当にゴミ)
患者たちは100人くらい来ていた。
スタッフの岡本と栗山が喜んではしゃぎまくっていた。
他にも仲間以外には集団で陰湿な嫌がらせをして、巨大でも新しい施設を独占していた。
自首しろよ。 。
ちなみに看護師さんやお医者さんは全く関係ない。
吉村病院は入院患者達には評判は良い。
ただしデイケアは最悪だった。
デイケアは先生たちの目が行き届きにくいので滅茶苦茶な事をしだす。
こいつらは患者に慰謝料を払えよ。 病院に損害賠償金を払えよ。
病院に給料も返還しろよ。 免許剥奪でクビでしょ。 謝罪に来いよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード