facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 241
  •  
  • 2023/03/12(日) 23:14:17.01
■韓国の感情的な反日と、米英国際金融資本の戦略的な反日の区別ができる人と、できない人■

アメポチの大部分が、表面的な分かりやすい反日をする日本の反日左翼や47や南北朝鮮を嫌っているが、
これはアメポチが理屈ではなく情緒的、感情的に好き嫌いで物事を判断していることを示すいい例。

アメポチは口喧嘩している小学生の脳内と同じと言えばわかりやすいが、
日本と韓国なんて感情的にお互いに悪口を言って、
自分の感情を満足させ気持ちよくなっているだけの幼稚な喧嘩でしかない。
情緒、感情的に脊髄反射するだけだから表面的でしかないな韓国のような感情的な反日にしか目が向かない。

しかしアメリカ国際金融資本の悪賢い白人のように、己の利益のために戦略として日本を植民地状態にしているが、
普段は反日的な言動はやらない連中に対してはアメポチは悪意が湧かないわけです。

また保守は好き嫌いではなく日米関係、国際政治を分析し、その結果日本の国益のためには、
日本が自主防衛しアメリカから主権を取り戻すしかないと言っているわけだが、
それに対してアメポチは必ず「お前は反米で47朝鮮の工作員ニダ!」とレッテル貼りしてくる。

好きなアメリカを否定されたと感じ、その人間に対して自分が嫌いな47朝鮮人扱いする。
好き嫌いで物事を判断するわかりやすい例。

アメポチは理屈ではなく情緒的に好き嫌いで物事を判断しているから、アメリカ従属を否定されると、
自分が好きなアメリカを否定されたと感じ感情的になる。
自分が好きな芸能人や有名人を否定した相手に感情的になる人間とまったく同じ。

好き嫌いで物事を判断しているから白か黒かの極論になるし、
反米と日本の国益のためにアメリカから自立することは別物だが、
論理的思考ができないからその区別がつかず一緒くたになり、
好きか嫌いか、肯定か否定か、白か黒かになってしまうわけです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード