facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 267
  •  
  • 2017/11/04(土) 20:01:43.22
創価学会は、マルクス主義の偽装宗教です。 
そして、そのリーダーの池田大作はマルクス主義者ですよ。 
マルクス主義の偽装宗教である創価学会が民衆に対しての「嫌がらせ役」なら、マルクス主義を掲げる共産党などの本体は「懐柔役」になります。
このスレの共産党への誘導みたいにね。
その創価学会のリーダーである池田大作はマルクス主義者です。
ソ連時代の当時から、ゴルバチョフ直結の指揮系統に属している池田大作です。
創価学会は、その池田大作を神格化していているので、創価学会の組織自体がマルクス主義の傀儡なのは当然ですね。
創価学会の方々。
私の家のお隣の401号室の前田さんに騒音を垂れ流す指示をだすどころではないですよ。
この創価学会のページ。

ゴルバチョフ(池田大作に対して)「昔からの友人のような気がします」
http://www.sokanet.jp/sokuseki/koyu/gorbachev.html

そりゃ、池田大作がゴルバチョフ直属の指揮下にいるマルクス主義者なら、昔からの友人どころか、その部下でしょうからね。
これ、マルクス主義と創価学会の繋がりを示す創価学会の自爆ページだと気付かないんですかね。
マルクス主義者というのは「マルクス主義」という思想を賛美しすぎるが故に、その事に気付かないようですが。
これでは、創価学会がマルクス主義の偽装宗教だとバラしているようなものです。
そもそも、池田大作がマルクス主義の指揮下にでもいなければ、この池田大作とゴルバチョフの繋がりは成立しませんからね。
いくら、共産党と偽装対立をして誤魔化しても過去は誤魔化せません。
そもそも、池田大作がマルクス主義主義者で、その幹部でもない限り、モスクワ大学から名誉博士なんて称号を与えないでしょうからね。
この事実こそが、池田大作がマルクス主義者でその傀儡である証ですよ。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室の自宅から、お隣の創価学会の前田の昼夜問わぬ騒音に耐えつつ、それに対しての苦情がわりに、「池田大作とマルクス主義の繋がり」に関しての情報を書かせて頂きました。
私はマルクス主義の批判者です。
googleで「注釈の人 荒谷直人」と調べれば解ります。
にも関わらず、その告発の報復に嫌がらせとして使われる組織は創価学会です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード