facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 164
  •  
  • 2015/05/27(水) 17:49:54.20
大量に来るんじゃなく、ほぼ1日1通のペースで携帯に送られて来る業者メールなんだけど
内容はエロサイトへの誘導や金儲けの誘い。
ヘッダー情報からドメインが判明してそれを検索したら数種類あるけどサーバーは同じ
という事がわかりました。
ドメインは判明してサーバーの管理者も検索結果に表示されてるんだけど
一応ヘッダー情報を添付して携帯電話会社の迷惑メール部門へ転送したものの
未だ送られてきます。この後どうすればいいでしょうか?

表示されるメアドは偽装されていましたがヘッダー情報からドメインは
meu-spacl.com
saprio-choost.net
florm-deehir.org
crau-sbuadroi.biz
で検索してみたら同じサーバーみたいです。多分同じ業者だと思うのですが
ヘッダー情報のメアドだと
zdmxzfxkyr+erw15818s190@slou.sweoky-veisp.co
とか
wuwrf+erw15935s107@klea.crau-sbuadroi.biz
な感じで無限に生成されてそうなんですけどぶっちゃけ得体が知れなくて
気持ち悪いです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード