facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 11
  •  
  • 2011/12/16(金) 18:13:35.20
>>10
むしろ逆では。
アダルト企業はエロが本業なんだから、そんなエロ専門の企業が高い金で
サイトから広告枠の場所を買ってるのに、全力を注がない方がおかしいじゃん。
「あれはダメこれはダメ」と言われるなら最初から広告枠なんか買わないよ。
もしも自分がアダルト企業の立場だったらそんな後出しでダメと言われるなら
絶対に契約しない。金の無駄だもの。
サイトがアダルト企業に契約する前に先にはっきり言っておくべきことだと思う。

だったらサイトのスペースを管理してる所が最初からアダルト企業と契約する
前に「こういう内容はダメですが、それでも契約しますか?」と言っておかない
と、アダルト企業はサイトのスペースの企業の方に「契約不履行」や
「損害賠償」を求めてもおかしくない。
それと最悪はこのスレの人達が抗議したときに広告の企業活動を邪魔されたと
「威力業務妨害」の容疑を逆ギレでかけられる危険性もある。
エロを糾弾するのが社会正義と言えば聞こえはいいけど、それが法律に
基づかないのであれば、それは正義ではないことになる。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード