facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2008/11/01(土) 05:18:31
まとめサイトの管理人が集うスレッドです(2ch以外のまとめサイトも可)
更新に疲れた人、Wikiの管理に疲れた人…

みんなで仲良く助け合おうよ!
相談や質問も大歓迎だよ。もまいら、乙です。

今まで出たまとめサイト形式(複合型あり)
 k1.スレに出た内容を見易いように編集。
 k2.スレのdat、HTML化をベタ貼り。
 k3.テンプレのみ。
 k4.まとめwiki(管理者更新型・住人更新型・凍結アーカイブ)
 k5.スレの書き込みではなく、スレ主旨に即した情報を収集整理。(ゲーム系に多い)

前スレ
まとめサイト運営してる人 Part2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hp/1148609976/l50

過去スレ
Part1 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hp/1137512052/

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2009/06/19(金) 17:47:09
>>175
すごいわ。凄すぎて若干引くくらいすごい
ほぼ全板網羅してる?
カテゴリ分けもわかりやすいし、自分の常駐板の分に関していうならバッチリだと思う

でもね…自分のまとめサイト入ってなかったお。゚(゚´Д`゚)゜。

こっから>>175のまとめとは関係ない愚痴↓
Wikiでやってるけどホントに誰も編集してくれない
いっそ自分のサイトならサーチとかランキングとか入れるし
デザインとか好きなようにできるけど
『まとめ』になると登録は憚られるし(他人の褌で〜みたいな)
デザインも好きなようにはしづらい
スレでもまとめに書いてあるガイシュツ質問出るし
住人もその場で答えちゃって誘導されないし
出来た当初は喜んでもらえたから、それを支えにしている自分に気付いて愕然としたわww
何よりきちっとまとめてあると自分が気分いいってのがあるが

これからもやってやるお!

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2009/06/24(水) 14:54:51
>>174
you元気だしなよ。お茶でもどうぞ。つ□
いっそwikipediaの関連リンクに自分のまとめはっちゃえば?

>>175
デザインシンプルすぎるよ。味気ないっつーか。
あと紹介文とか感想とかレーティングでもつけてみた方がいいかも。

そして自分がやっているまとめもないwwww

>>176
サイト装丁は管理人の数少ない特権の一つ。
ヤッチマイナー!
サイト登録なんてがんがんやればいいじゃん。
こっちから「やってます」ってアピールしないと誰も相手にしてくれないさ。
と、テンプレスルーを半年以上くらいつづけた自分が言ってみようか。

更新・編集は嫌んなったら放置かな。
なんせ前管理人がやめてから未整理が3年分以上はある。
全部やるなんて無理無理無理。
dat保存と外部借りて携帯閲覧おkにした以外は
自分が興味のあって比較的分量が少ないジャンルしか終わらせてないwww
きっちりまとめて更新していた(今でもリンクがガンガンついてる)
前管理人が燃え尽きていたのを見ていたら、ねえ。
「基本は自分のために」だよねー。

さて、たった今試験的に一部ページに画像にアフィを使ったわけだが
どうなることやら。

ここまで見た
  • 178
  • 174
  • 2009/06/29(月) 22:37:21
>いっそwikipediaの関連リンクに自分のまとめはっちゃえば?
いやー、それが既に自分のサイト追加してあってこの有り様なんだよ・・・

「俺しか更新してないんで」なんてサイトに書けないもんな…

自分以外編集しないんじゃwikiの意味ないしもうwiki形式やめてHTMLに直そうかな

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2009/06/30(火) 03:46:14
実際、レンタルの方が凡庸的に手が付けやすいっていう先入観は出るんじゃない?
自鯖はどうしても遠慮が出ちゃうし、Wikipediaより気軽に手が出せるレベルじゃないと
一人(と分かる状況)になるとどっちにしろ手を付けない方が良さげには見えるけど

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2009/06/30(火) 17:02:29
>>177
おー、なんかやる気出てきたわ。?クス

>こっちからアピールしないと
だよなあ
と思って「これでいい?」「なんかあったら言って」みたいに更新報告混じりでやってみたら
一人乙くれるくらいで次から普通に話が進む
カウンタみたら報告したときは増えてるから意味はあるんだろうけど
毎回そんな感じで、逆にKYだと思って書き込みしなくなった

初代放置→二代目放置→三代目自分、なんだけど、なんとなく放置の理由わかってきた気がするw

177はwiki?html?
dat落ちが読めて携帯から見られるってまとめとして最高じゃん
この二つがあると住人はすごく助かってると思う

いろいろすっきりしたわ
やりたいときにやれるだけやっていこうな、お互いw

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2009/06/30(火) 17:27:24
>>178
wikiって他人に期待しちゃうんだよね、「誰かもやってくれる」みたいな
それでスルーは単にアクセスがないのとは別口でつらい
自分は住人が「次作るならwikiで」って言ってたからwikiにしたけど
はっきり言ってhtmlの方が作りやすいしやりやすい
「誰でもできる」のに「誰もしてくれない」のはマジ凹む
違う形で内容が充実するのもなんか釈然としないよな
あれ?自分やってますけど?みたいなwwwしかもこんなことまず言えないしwwww

アフィとか自分は全然気にしない。応援したいならクリックするし、じゃないならスルーだし

自分は他人のwikiも編集するけど、連投制限(自分しかやってないと誰か間に入ってくれないと連投制限で編集できなくなる。
割と過疎wikiだと制限解除まで時間がかかる)
とかIPがモロ表示なのは嫌かもしれない

そういやfc2のwikiは「~」で改行されてURLがおかしくなるので注意

ここまで見た
  • 182
  • 177
  • 2009/07/11(土) 13:19:14
>>178
>「俺しか更新してないんで」なんてサイトに書けないもんな…
黙って変えちゃうか、本当のこと言って変えても大丈夫だと思う。
自分は
-wikiの方が編集が便利
-オープン状態でほったらかしにしても更新頻度から言って
いたずらはされにくい。もしされてもバックアップで戻せばおk
-編集する人が誰かいたら儲け物
ぐらいで考えているからwikiのままで放置時々編集をおすすめしたが、
htmlの方がやりやすいし、精神的に楽になるなら変更するのは大いにありだと思うよ。

しかし切ねえな…。

>>180
うちはwiki。
htmlは自サイトで使っていたけど、
wikiだと気が向いた時にどこのPCからでも更新できるから
自分だけが更新する場合でもwikiの方がかなり便利だと思った。
借りる所によってはソフト使わないでftpでうp出来る所もあるし。
自サイトも今はwiki(管理人のみ更新)にしてる。
デザインの洗練さ自由さは、htmlとか自前wiki設置の方が上なんだけどね。

>一人乙くれるくらいで次から普通に話が進む
あるあr
リクエストぐらいはよこせよとw
「好きにやっていいってことなのね」と思うことにしたがwww

ここまで見た
  • 183
  • 177
  • 2009/07/11(土) 13:29:53
>dat落ちが読めて〜
ありがとう。
前に過去ログについて話題で
「携帯だから見れん」って言ってた人がいたから
対応させたんだよ。自分とこはライフハック系だから
携帯でもちょろっと見れると便利だしね。
(つか>>156のとこ借りただけだから、そこの人がえらいんだと思)
電車でひまつぶしにもなるしw

他人に期待しちゃうと辛いよね。本当に。
だからそういう時はもう放置した方がいいと思うんだ。
他人を評価のよりどころにするほど苦しいことはないから。
他人はあてにならない。
だから、適当に行こうよ適当に。
精神的に楽な方法を選びとっていくのが一番なんじゃないかなあ。

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2009/07/20(月) 19:37:19
>>178
wikiって他人に期待しちゃうんだよね、「誰かもやってくれる」みたいな
それでスルーは単にアクセスがないのとは別口でつらい
自分は住人が「次作るならwikiで」って言ってたからwikiにしたけど
はっきり言ってhtmlの方が作りやすいしやりやすい
「誰でもできる」のに「誰もしてくれない」のはマジ凹む
違う形で内容が充実するのもなんか釈然としないよな
あれ?自分やってますけど?みたいなwwwしかもこんなことまず言えないしwwww

アフィとか自分は全然気にしない。応援したいならクリックするし、じゃないならスルーだし

自分は他人のwikiも編集するけど、連投制限(自分しかやってないと誰か間に入ってくれないと連投制限で編集できなくなる。
割と過疎wikiだと制限解除まで時間がかかる)
とかIPがモロ表示なのは嫌かもしれない

そういやfc2のwikiは「~」で改行されてURLがおかしくなるので注意

ここまで見た
  • 185
  • 178
  • 2009/07/25(土) 08:59:34
吹っ切ってwikiからHTML形式に作り替えた
全部移行し終えるまで意外に時間かかったわ

2年間wiki形式で運営してきて編集した人が自分以外で3人だけしかいなかったとかありえんw
そんなんでwikiとかほんと無意味だったわ。HTMLは細かいとこにも手が届くから更新楽だな

「一応加えて欲しい事があったらここに書いて」ってかんじで掲示板置いてみたけど
これも他人から一度も書き込まれることなく終わる気がするw

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2009/07/26(日) 16:34:32
>>175
すごいわ。凄すぎて若干引くくらいすごい
ほぼ全板網羅してる?
カテゴリ分けもわかりやすいし、自分の常駐板の分に関していうならバッチリだと思う

でもね…自分のまとめサイト入ってなかったお。゚(゚´Д`゚)゜。

こっから>>175のまとめとは関係ない愚痴↓
Wikiでやってるけどホントに誰も編集してくれない
いっそ自分のサイトならサーチとかランキングとか入れるし
デザインとか好きなようにできるけど
『まとめ』になると登録は憚られるし(他人の褌で〜みたいな)
デザインも好きなようにはしづらい
スレでもまとめに書いてあるガイシュツ質問出るし
住人もその場で答えちゃって誘導されないし
出来た当初は喜んでもらえたから、それを支えにしている自分に気付いて愕然としたわww
何よりきちっとまとめてあると自分が気分いいってのがあるが

これからもやってやるお!

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2009/07/28(火) 23:17:46
ごめんちょっと聞きたいんだけど、
過去ログを携帯で2chみているのと似た感じで
閲覧ってできないものかな?
今dat2htmlで変換したやつを@wikiのftp機能でうpしているんだが
これだと携帯でみれないんだよね。
で、色々探していたら
http://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament6/
こんなのを見つけた。これだと携帯でみることはできるんだけど、
100スレごとのtagはつかないし、ページごとに分けて閲覧することができない
→「データ容量が多すぎて全部読み込めません」と表示される

何かいい方法ないものかね??

ここまで見た
  • 188
  •  
  • 2009/07/29(水) 03:55:49
とりあえず興味引かれたスレなので足跡(-.-)y-~

byHN 少年U

ここまで見た
  • 189
  •  
  • 2009/08/03(月) 21:50:54
      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | ( ゚Д゚)  <>>188 どんなオナニーがおこのみ?
      |(ノ  |)
      |    |
      ヽ _ノ
       U"U

ここまで見た
  • 190
  •  
  • 2009/08/04(火) 21:52:16
>>186

', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                         ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
               _ __      ,′        ``ヾミミミ
            ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
         ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
         / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
       ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
       / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;
     / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:    
    ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:
    i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
      ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
     ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
      ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
      ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
       Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
      ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
   ,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   '

ここまで見た
  • 191
  •  
  • 2009/08/05(水) 21:44:21
 俺が高校の時、友人と晩ごはんを食べて、さあ帰ろうと駅に行った。
俺が先に切符を買い終え、友人が切符を買うのを待っていたら、壁のそばで
寝入っている一人のサラリーマンを発見した。するとそのサラリーマンの所へ
一人のホームレスが近づいてきた。それを見ていたら、友人が「お待たせ」と
現れて「おい、あいつ、なんかおかしくない?」と言うと「もしかしてスリか?
捕まえようぜ」となって、しばらく様子をうかがっていた。
 するとそのホームレスは、サラリーマンのチャックを下ろしてチ○ポをむんずと
露出させた!俺と友人は「!?」となった。そしてそのサラリーマンのチ○ポをしごき
つつ、自分のチ○ポ(そいつはズボンの中に手を入れて)をしごきだした!またもや
「!?!?」となる俺たち。
 そして壁(腰までの高さ)の向こうに駅員が現れて、駅員が壁ごしに覗き込んだ。
振り向くホームレス。駅員とばったり目と目が合って、あわてて逃げ出した。駅員は
そのままどこかへ行った。

サラリーマンは結局気づくこともないまま寝入っているが、悲しいことにチ○ポは
出したまま。駅を歩く人はその経緯を知らないので「うわ!なんだ!」「いや!変態!」と
被害者なのに、変態扱いされてかわいそうだった・・・。

ここまで見た
  • 192
  •  
  • 2009/08/07(金) 17:14:42
エ●バの人に目をつけられたのか、よく雑誌(?)がポストに入っている。
いつもはすぐに資源ゴミ扱いにするんだが、今日は好奇心が湧いて中を見てみた。
内容は、「人間は猿から進化したという話をきいてショックだったが、
本当は神がおつくりになったものだとこの宗教のおかげでわかりました
本当にありがとうございます」みたいなこと

ダーウィンに謝れ
なんで俺あんな勧誘に付き合ったんだろう・・・暇だったとはいえ・・・
人のよさそーな、いかにもだまされやすそうなおじさんだったんだよな・・・
いっそのこと、難癖つけてきてくれたほうが断りやすいんだけど

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2009/08/11(火) 22:27:39
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/07/28(火) 05:00:56.36 ID:21ZnW66f0
    俺、塾でるろ剣のマネして「おろ」とか言ってた…。
    今あいつらには絶対合いたくない。

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/07/28(火) 05:02:06.88 ID:XA9U8yMa0
    >>32
    俺なんてCCさくらだぞ・・・・

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/07/28(火) 05:05:16.27 ID:21ZnW66f0
    >>35
    CCさくら知らないけど、男がマネできるのか?wwww

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/07/28(火) 05:07:25.40 ID:WigYfWzaO
    >>39
    ほえ?

ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2009/08/17(月) 22:41:04
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
     |┃        __,,/:::?|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|

ここまで見た
  • 195
  •  
  • 2009/08/18(火) 22:08:06
                           /                `'く
           _人_             /         /   !       ヽ
           `Y´            ./ /  /  / /  / ! !  !  .   ',  *
                      *  /  !  / ヤT TTメ、 /| !  !   !   ',
        _!_                |/ |  / / z≠ニミx   ! /!ヤTト、 !    |  _人_
        !               __{|/| ! ./|〈  ト.んイ}   / / ,=ミ | |  !  |  `Y´
                _!_     ./ ii\∩|/ |   Vこソ     んr{ V!  /  /
   ┏┓   ┏━━┓    !  ; /   /^V! |  | ::::::`¨`     Vリ 个! / /レ      ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃      /   /  弋r|  |    , 、__  ’::`¨:: ! |く|/       ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━./   /━━━ヽ!.  |    !    ア    人  ヽ━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   /   /       !.  |>、  ヽ  /   , ィ ∧.   ',    ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━ /   /━━━━━ !  | | \    _, イ ! ./  !  ! ━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃       ┃┃   /   /    __  '、 .|_|   ` ´{ ___ |/   !  !     ┏┓┏┓
   ┗┛       ┗┛   /   /\/ 厶二二ミ斥V       r彡⌒ー`つ_ !  !.       ┗┛┗┛
                /   / /\ !―――、 \\` ー、 /⊂二>ミつ 入|  |
               /  /     |::::::::::::::::::::::\\`ヽ _|   r‐'⌒ヽ_)く ∧  |
              /  /     |::::::::::::::::::::::::::::\ `―-|   `¨ ⌒V’{/|  |

ここまで見た
  • 196
  •  
  • 2009/08/18(火) 22:26:16
  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓      Y\/         ∠__\:::::゙、:::::::::::::::i      ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━┛┃┃      /::::イ \_     ,イ'::::;:`、\|:::::|:::::::::::::::::i      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━┓┃┃┏━━ /:::/::|イfc::::テ     P:::::::::::| 〉.|::::|;;;;:::::::::::::::i.━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━┛┃┃┗━━/:::/::::|{ |:::::::::|     |:::::::::::ノ   |::::|、}::::::::::::::i━━┛┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃    ┏┛┃  .  /:::/::::::::| 、::::ノ  ,   `ー ' ⊂⊃ζ::|ノ:::::::::::::::::i    ┏┓┏┓
  ┃┃      ┃┃┏━┛┏┛  .  /:::::::::::⊂⊃  ノー‐v      _|:::|::::::::::ハ|\|.    ┗┛┗┛
  ┗┛      ┗┛┗━━┛     |:::::::/ハ::::ヽ    ヽ   ノ  ν/:::::::ハノ\/ |
                       \/  \|ソー-- _ ̄ __  |/ ハ:ノ ノ

ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2009/08/22(土) 17:37:48
              _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
           ,.ィ炙ヲ?≠┴⇒弍j込ス>。
.        ,ィ升ヲナ'´           `゙'<弖心、
.        ;夕フア´                \ホi心.
       んfiУ                ▽ij∧
       从j'Y                   ∨iハ
.       斤W                      ?い バカにはできないコピペです
     |友カ                    }ソ川 できるもんならやってみろ
.       い叭                   仄ガ
.     Wi从                  从ノリ
.      ∀t△                 ∧fリ/
       ゙マじへ、             /リiУ
        \夊i?、_             ,.イ!刋/
         `マ才i「≧ェ。。.__。っ夭テ少'゚
           `゚'' ミうんもり祭 =‐'´

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2009/08/22(土) 19:09:52
.,ィ升ヲナ'´           `゙'<弖心、
.;夕フア´                \ホi心.
.斤W                      ?い バカにはできないコピペです
|友カ                    }ソ川 できるもんならやってみろ
.い叭                   仄ガ
.Wi从                  从ノリ
.∀t△                 ∧fリ/
マ才i「≧ェ。。.__。っ夭テ少'゚

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2009/08/23(日) 21:45:20
.        ,ィ升ヲナ'´           `゙'<弖心、
.        ;夕フア´                \ホi心.
.       斤W                      ?い バカにはできないコピペです
.       い叭                   仄ガ
.     Wi从                  从ノリ
.      ∀t△                 ∧fリ/
         `マ才i「≧ェ。。.__。っ夭テ少'゚

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2009/08/24(月) 08:04:14
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ〜おいしかった

ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

ここまで見た
  • 201
  •  
  • 2009/08/24(月) 22:01:30
高校の学園祭で演劇をすることになり、俺は夫婦の役。
相手の女の子はクラスでもかわいい部類に入る女の子。
スーツを来て本番を待っていると
「ネクタイ曲がってるよ」といってその子が近くに来て直してくれた。
顔の下に女の子の頭が来てシャンプーのいいにおいがした。
それを見ていた同級生が「本物の夫婦みたいだね〜」って冷やかしてくると
そのこは「そ〜お♪」と言って腕を組んできた。
肘にはオパーイのやわらかい感触が・・・。
ほんとにありがとうございました。

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2009/08/29(土) 10:02:46
【大審議中】
     ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
 ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
 | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
  u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧   /⌒ヽ
      `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
       ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  )と ノ
    ∧,,∧u-∧,,∧   ) (   ノu ∧,,∧-u∧,,∧  ) (   ノu ∧,,∧  ∧,,∧
  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧-u'∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
 ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
 | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  )と ノ
  u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∩,,∩   /⌒ヽ -u (l    ) (   ノu-u
      `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ x ・) (・ω・`) ∧∧`u-u' `u-u'
       | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
    ∧,,∧u-∧,,∧   ) (   ノu ∧,,∧-u∧,,∧  ) (   ノu-u
  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧-u'
 | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 
  u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u 
      `u-u'. `u-u'         `u-u'. `u-u'

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2009/08/29(土) 13:31:30
【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 13皿目【ハルプン手】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 14皿目【メガン手】
【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】
【勇気を出した】 嫁のメシがまずい 29皿 【前歯が折れた】
【ガンガる娘は】嫁の飯がまずい32皿【迎撃機!】
【嫁の料理は】嫁のメシがまずい 38皿【当たりつき】
【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】
【レシピ通りに】嫁のメシがまずい 42皿目【作ったら負けかと思っている】
【サンマと漁師に】嫁のメシがまずい 53皿目【ゴメンナサイ】
【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
【発酵?】嫁のメシがまずい 63皿目【腐敗?】
【地震・雷】嫁のメシがまずい 67皿目【火事・食事】
【食材に】嫁のメシがマズい 70皿目【贖罪しろ】
【アレンジ・チャレンジ】嫁のメシがまずい 76皿目【大惨事】
【自信妻害】嫁のメシがまずい 81皿目【マズニチュード】
【おまえは】嫁のメシがまずい 86皿目【食わないのか】

ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2009/08/29(土) 19:27:58
839 名無しさん@編集中 [] 2009/08/24(月) 01:32:43 ID:oQczW47S - NEW! -
大学卒業後、楽だからってズルズルとフリーターを続けてたら
いつのまにか三十路手前になってしまい、おまけにバイトをクビになってしまった。

そんなわけで10年続けてきた一人暮らしをやめて、実家に戻ったのだが
なにせ実家は四国という田舎である。都会以上に求人数は少ない。
正社員はおろか、アルバイトですらなかなか見つからない。

一方、3歳年下の妹は看護学校を出て、地元の県立病院で真面目に働いている。
実家住まいだから家賃代わりにと毎月10万円を両親に渡している。
俺は両親に無心することはあっても、実家にお金を入れるなんてしたことなかったのに。
自分が情けなくなって、死にたくなった。

そんなとき、妹が気分転換にとドライブに誘ってくれた。
ガチ童貞の俺は妹とはいえ、女と二人でドライブするのがやけに楽しくて
昔話やら一人暮らしの頃の話をして盛り上がっていた。

それで話の流れで「おまえは結婚はしないのか? つきあってる男はいないのか?」
と聞いたら「無職の兄が家にいちゃあ、結婚したい相手がいてもできないよ」と言われた。

「……小さい頃は俺がおまえのことを守ってやるって言ってたのに、今じゃただの邪魔者
だよな。ごめんな、ダメな兄ちゃんで……」
「でも、まぁ、二人だけの兄妹だし、いざとなったらお兄ちゃんをお婿にしてあげようか?」
そう言って笑い飛ばしてくれた妹の言葉は嬉しかった。

そして家に帰った俺は妹を犯すシーンを想像しながらオナニーして寝た

840 名無しさん@編集中 [sage] 2009/08/24(月) 04:21:08 ID:n6F3JuxN - NEW! -
( ;∀;) イイハナシダナー

ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2009/09/06(日) 11:06:30
773 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 15:54:57 ID:br4mQGeF0
政権交代後の覚悟について尋ねられ「国民を裏切ることはないと断言したい」と鳩山氏。
立ち去った後の広場には

「ハトにエサを与えないで下さい ハトのフンで迷惑しています」の看板が立っていた。

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2009/09/06(日) 20:57:25
ここは面白コピペのスレじゃない。
とはいうものの、まとめサイト運営なんて今時はやらんね。
アフィで儲かりそうなところはまとめサイト乱立、そうでなきゃ放置よ。

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2009/09/16(水) 21:38:36
      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  も
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  う
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2009/09/19(土) 07:55:58
172 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/12(土) 15:06:23.88 ID:BGrh1N+h0
昔、初めてサイト作ったとき、嬉しくて友達や妹に言って回った
検索エンジンからもぼちぼち人がくるようになり、
意気揚々とレンタル掲示板をつけた
書き込みしてくれる人いるかな?荒らされたらどうしよう なんて思っていたが、
好意的なレスばっかりで嬉しくなった
そのうち荒らしてくるやつが現れたので、それを削除しようと掲示板の管理画面に入った
荒らしてくるやつのIPを見るついでに、好意的なレスをしてくれた人のIPもなんとなく見た
好意的なレスはすべて同じIP しかも俺と同じIP(うちはマンションケーブルで固定IPだった)
そう、妹が自演で盛り上げてくれてたんだ
俺は泣きながら掲示板とサイトを削除した

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2009/09/20(日) 20:18:42
403 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/01/19(土) 04:45:17 ID:9SDaW9sG

昔電車に乗っていたとき
5歳と3歳くらいの男の子の兄弟が、父親と一緒に乗車していた。
兄の方は楽しげにドラえもんの歌を歌っていた。

兄「そーらを自由に、とーびたーいな〜♪」

兄弟「だめだッ!!あきらめろっ!!」

2人同時の幼児とは思えない台詞の演技力に
思わず笑ってしまった。
父親の「なんだよそれ…」という脱力しきったツッコミにもまた笑いが…。

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2009/10/03(土) 07:48:23
           , ' ´ : : : : : : : : : : .`. . 、
          /. : :λ: : : : : :-.、: : :`ヽ: : : ヽ
         /: :/:/ {::{ヽ、_ : : : \: r_-ク、.: :ヽ
       /: :/:/   ヾ、  ` ,ゝ<_ヽr_-ク.: : ハ
        /; : |::j  `ー-、\ミー' ,ィfテミ、ヽ;}: : : : !
      {/{ : レ ,ィてテヽ   \" {::::l!:::} 〉 !: :l: : i
      | !: : l〈  {:::l!::}     'ー- '   /: :j_ : |
         l: : :} 、 ゝ‐'  `      """∠ノ ト }: !
        l: :ゞ、__"""          ム:.:lソ: |
          }: :八       ' ̄`       ハ: lヽ: l
        ): :个,、          <.l : : i :ト、!
       /´ヽ : :ヽ: > 、 __  <i: : :i : : i: :! \_
      ‐'´ ____}ヽ: : :ヽ'´〈l        !: : i : : i : l
       √ ヽ\. \ : \ \____   ト} l : : l: : !
      j   ト、\}  \ : \ ヽ_`__'二! !: : :|`Tト-、
.      |   ヾム冫   ヽ: : :ヽ \ o| | : : ! ||   i
     {      ヾ廴   ∧: : :ヽ∧  i. ∧: : ∨|!   i
.      |  \   \{ヽ、 ∧: : :ヽ__∨__ ∧: :∨|   ゝ、
      }    \r- ゝ、ヾミニ}: : : }ヽ:::::::::}ミ、ハ: :}ィ   / !
     |、    f-- 、`ヽ  ヽ: : l \,-{`ヾ_}: ! ∨/ λ
       !ム   >`ヽ、ヽ ∨ !: i   !::::::!   l :l ∨ / i
      !∧ /  ___rゝ、  ! }/  }:::::::}  }/  }  j____ゝ、
      /| /  /   ヽ ヽ l    /:::::::::!_,. -‐、//    {
.    / ィ /    ヽ}  |___,二=-‐' ´    ヽ _,.-─┬'
    i: :/!/∧   ,.-‐  ̄ ̄          ___}_     i
     l:/ .|ゝ-ヘ                   _,. ‐´     ̄`  !
    |  ヾ: : ∧          ,. -‐            |
.     ゝ  ゝ: :∧       _,. -´` ‐- __             |
            } ∧_,. -‐_二二ニ,___二=-- _____ }

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2009/10/07(水) 20:18:18
ヽ./ : : : : : : : : : : ,: : : : : : : : : : : : : : : ヽ    ヽ冫
:: |: : : : ::/::/: : : /」: : : /}: : : :}゙`「丁ヽハ:!:!: !:  } 
-ィ: : : |_,'_,,|-‐''/ / / .}: : /.|: :|: |:::/. }:|:|:. リ !.|. ト.、   ,. ──‐、
: :ト、::ィ゙ |: ::|\/ //.  /: :/ !: :!/!/  !从:/|:.| !∧冫 //´ ̄ ̄ヽ',
: :|人小|ヽ:!.ィ爪沁ヽ. /./ /,.イ爪心ヽ.! イ/.//′   U     } } 
: :l: : ヾ |/{:::::::::⊂. ′   ´ ! :::::ィ./ ト,ムノ:!            , ,' '
:γ⌒?ヽ弋二;;ノ       ゝ-.″ | }: : : :|         //
',:{ :::`    ::::::::::::::     、  ::::::::::  レ′ : :!.        { !
..',\     ::::::::::              ノ:   ::::!           U
: : :| `ー´\       ,. ,      / !:! !  !       
: : :|.     ` 、          ./|: :. !:! !  ::!        ◯
: : :|         }`   .. __ , イ  |::|: |:|: :|  |      
: :: }     ィ‐┤.        ├ .、|::|: |:|: :|  {    

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2009/10/17(土) 07:42:43
  /   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2009/10/20(火) 21:58:38
俺が小学生の頃の話。俺が住んでいた町に廃墟があった。
2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。
ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、
地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。
ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。
まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。
そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。
友人と近づいて確認してみると、扉の前に
「わたしは このさきの へやに いるよ」
と書いてあった。
俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に
「わたしは ひだり に いるよ」
と書いてあった。
少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。
すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に
「あたまは ひだり からだは みぎ」
と書いてあった。
友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。
でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。
部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に
「わたしの からだは このしたにいるよ」
と書いてあった。下を見ると
「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」
俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。
それからはもう、その場所には近づいていない。

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2009/10/22(木) 22:38:05
                   _         _
                   /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                 ヾ-"´         \::::::|
  ┏┓┏━━┓          /               ヾノ           ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃       /   _      _   ヽ           ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__|    /::::::ヽ    /:::::::ヽ |__━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  /::::::...ヽ  (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、   (_人_)    /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃       `ヽ、::::\    ヽノ    /::::/         ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛          \            /          ┗━┛┗━┛
                     |          

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2009/10/25(日) 11:16:07
子供が4歳くらいのときに自分の股間を指して「ここにビー玉2つあるんだよね?」
と聞いてきたので「それは金玉といって大事なとこなんだよ」と教えてあげたら
その言葉が気にいったらしく主人が帰ってきて金玉金玉と大騒ぎです。

そんなこと言わなければよかったと後悔しました。

ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2009/10/25(日) 14:17:50
               ノ λ     )
             ソ)人ノ 从:. ソ)ノ )
            ( V       (ソ  ヘ ( 
        ノ  )    _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、   て 
         (ノ   ,,,,iiiilllllllllllllllllllllllllllllllliii,,,   て
       )  .,,iilllllllllllll!llllllllllllllllllllllllllllllllli,,   ,ゞ  
     ノ ソ ,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllll゙llllllllllllli,   ( ノ
      (   ,illllllllllllllllllllil|,iil,,iil,iiililil:;',iliillllllllllllll,  (  
   ノ )  ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll::: 'llllllllllllllllllli、  て 
    ,,,,,,,,,,  .lllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙゙゙!!゙゙゙!!゙゙゙゙゙゜::::゙゙゙゙゙゙゙”゜゙llll   ( ノ 
  .lilllll!!!゙!li,、 lllllllllllllil、:::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::,:::゙ll:  .,, ヘ (  
  .'゙!llllllllllllll, llllllllllllll゙`:::i,ll゙'''≒?::::::::::::,,lllサl゙llr:l| ..,iilllii,,, 
   .._,,゙l!lllll!lliilllllllllllll°:::l゜: ●._: : °、:〔: .,●,,,,`lllllll!!゙`
.,,iiiillllllllllllllllll!!゙゙゙゙!ll!゙°;;.,、.::゙゙゙゙"::::::i'”゙″`::゙゙゙゙ °;;゚゙!lllllll,,,
,,illllllllllllllllllll゙:::tll,,:`;;;;;;;;;;l,,、丶::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l,.;;;;;;:::'llllllllllil
`゙,!!!!lllllllllllll:::::'"゜:::::;;;;;::::゙'=ii,,,;;,、;,,,,pilqrr::、`;;;;;;;;::::.l゙゙!!!゙°
   .,,lllllllllllll,,:::::::。:::::::::::::::::::`'''!i,,、___,,,, 〆::::::::::::::,l°
  .'ll!llllllllll゙`.゚゙┷゙゙l,,:::::::::::::::::::::::::゙゙!! llllllll!!゙;:::::::::::::,,ilレv,_
    ゙゙゙゙’     .゙゙h,,_:::::::::::::::::::;.,: : : :,、:::::,,,,ill゙゜::::::::゚'i、
    : ;:;: : :: : : :  ,,,,liillliiilll,x,,,,,,,,,,,,,Zi,レrl,illlll!゙::::::::::::::::::廴 
    : : : : : ;:: ;;:,,ll゙’::゙llllllllli,゙≒wewl'″,,lllllll゙::::::::::::::::::::::$ 
           ,,l゙`:::::::::゙lllllllli,:::::::::::::::::::::lllllllll °:::::::::::::::::::l!

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2009/11/07(土) 07:51:24
              \   , -'´ :.:/ .  :.:.  :.、 :.\ _
             ―-  /  /  :| :| | :.:.::.:.:.. :.:ヽ :.:X.:.:\
            _  / :./.:./ /:.:.| :.:ハ:.|-――- 、 |:.:.| ハ:.:.:..\
               | :./ :.:| ィT/` :.| メ:.:l\:.:.:.:.:.:.|:/`:rヘ::..:: }
               |:/| :.:.|:.ハ/  V   ヽ \:.:.ハ´Yハ,ゝ:.:.:.|
   ┏┓  ┏━━┓  l | :.:|ハ.  ____    ===ュ }:.|  }  }:|:.::|          ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃    ハ:.:|V} '" ̄    /// /:.|_ノ  ノ:.|::/          ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━ | :l:| ハ//   r ┐  /:/.━━━// ━━━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   Vヘ { :ト 、_  ヾ ノ _ ィ:/ ̄`   ./"         ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━━ |:.|   `_ニニ{  |二ゝ、━━━━━━━━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃       リ  「く/_./しrニ -―┤                ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛         /.>‐r‐vく._    l                 ┗┛┗┛
                     /7  |  ヽ ミー‐‐〉
                     V  ノ\  /´ ̄「
                    /`ー'   `´::::::::::∧
.                   く入  .::::::::  \:::::::::::∧
                  /  へ..___ --――‐ヘ

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2009/11/08(日) 10:44:15
次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話

はい、ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海

選びましたか?
では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。

あなたが選んだものは、砂糖 ですね?

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2009/11/09(月) 23:02:53
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜      喜喜    喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜      喜喜    喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜        喜    喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜              喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜    喜        喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜            喜喜    喜喜      喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜喜        喜喜喜    喜喜      喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜          喜喜      喜喜喜喜          喜喜喜喜
喜喜喜              喜      喜喜喜              喜喜喜
喜喜喜    喜喜喜    喜      喜喜喜    喜喜喜    喜喜喜
喜喜喜    喜喜喜    喜      喜喜喜    喜喜喜    喜喜喜
喜喜喜    喜喜      喜      喜喜喜    喜喜喜    喜喜喜    (~)
喜喜喜            喜喜          喜              喜喜喜  γ´⌒`ヽ
喜喜喜喜      喜    喜          喜喜          喜喜喜喜   {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜   (ω・´ ) コノヤロ!
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜☆ __,(    )つ
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜   `ー―‐u'

ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2009/11/10(火) 21:35:07
  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).) .      ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛    ("((;:;;;(;::  (⌒) |  .どどどどど・・・  ┛┛
                       三 `J

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2009/11/15(日) 16:15:30
架空の国一覧 - Wikipedia

尼崎合衆国(United States of Amagasaki)(兵庫県尼崎市を合衆国に見立てた名称。『るるぶ尼崎市』)
オトナ帝国(映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』)
合衆国日本(『コードギアスシリーズ』)
北東関東諸島民主帝国(漫画『せいなべ帝王の日々』)
吉里吉里国(井上ひさしの小説『吉里吉里人』)
南日本(サウスエリア)(かわぐちかいじ『太陽の黙示録』)
大東亜共和国(『バトル・ロワイアル』)
大日本合衆国(荒巻義雄『新・紺碧の艦隊』、『新・旭日の艦隊』シリーズ)
タツノッコン王国(『タイムボカン王道復古』第2話「ヤッターマン タツノッコン王国で同窓会だコロン」)
デンキチ王国(北杜夫『父っちゃんは大変人』)
東方エルサレム共和国(荒巻義雄『紺碧の艦隊』、『旭日の艦隊』シリーズ)
日本共和国(『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』)
日本共和国(=北日本)(『RING of RED』)
日本国(=南日本)(『RING of RED』)
日本民主主義人民共和国(北日本)(佐藤大輔の小説『征途』等)
日本群島人民共和国(北日本)(山田正紀の小説『影の艦隊』)
日本列島国(荒巻義雄の小説『「要塞」シリーズ』)
西日本帝国(夏見正隆の小説『レヴァイアサン戦記』)
北日本(ノースエリア)(かわぐちかいじ『太陽の黙示録』)
ハルノクニ(漫画『ハルノクニ』)
東日本共和国(夏見正隆の小説『レヴァイアサン戦記』)
扶桑皇国(『ストライクウィッチーズ』モデルは大日本帝国)
マブゼ共和国(小説家北杜夫が自宅を独立国家としたもの。マンボウ・マブゼ共和国とも。北杜夫著『マンボウマブゼ共和国建国由来記』)
ヤマザキ王国(樫本学ヴの漫画『学級王ヤマザキ』)*児童向けギャグ漫画としてのそれなので、自称国家に近い。
大和小学校国(『漂流教室』)
竜宮帝国(中里融司の小説『龍神の艦隊』)

ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2009/11/18(水) 21:24:59
すいません、ちょっと長いんですけど書かせてください。
高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」

生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。
新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2009/11/20(金) 17:43:39
                 _ __r‐、
             _r‐‐rく  」 ⊥⊥f⌒¨ ヽ、
           / 人 >' ´      ` <  \
          /r‐く /            \  >
         / ト、 /    /   ト、ヽ __ ヽ.  ',  ヽ
         / 人/   ! 斗‐トハ | !´∨` |   !  |
         | {_|   イ ,.=ミ レ リ rえト !   ! N
         |  /| |   |/ r心    ト;r} 〉! ! / ! | 
         | / トヘ   〈 ト;ri}    Vソ |/レ レレ'  
        / ! | iへ  ト、ゝ''    '_   .八     
        /  ! 从  \>へ  {  ノ  人ト >             /.}
       厶イ !   > くr―-、\r‐へ,.イ::::::iーr---――---- :r‐‐ -‐'´ く
        厶| ! /  /:::::::::::::::::::::::::::::V__:::::::::| __     | _| __ヽ__`ー、 免 許 維 持
   fて ̄\ r‐从/|__._/:::::::::::::::::::::::::::::::/::/ ̄ ̄´     ̄ ̄ | ̄!´   r' ー'
   | ヽ: : : \ |: : /: ∧::::::::::::::::::::::::::::::|c::|_,________.」  ト 、    ヽ
\__./   \: : : ヘ:厶/:::::::\::::::::::::::::::::ノー'            |c_」   ` ー、}
_/  r‐、 ` ー|/:::::::::::::::::>、_/
.く: : : : : : : : :_ /\::::::::::::::::::::::///
_ >――――く \ \::::::::::://
::::::::::::::::::::::::/ \_ ヽ \:::::川

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2009/11/22(日) 13:44:10
  ∧_,,∧   
 (´・ω・`) _。_
 /  J つc(__アi! 
 しー-J     旦~  旦~ 旦~ 旦~ 旦~

∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____ 
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄   
 味噌ラーメン  醤油ラーメン   豚骨ラーメン  塩ラーメン   チャーシューメン    ねぎラーメン

∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____ 
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄   
 サンマーメン にんにくラーメン 和風だしラーメン 五目ラーメン  もやしラーメン   具なしラーメン

メンマーメン 激辛坦々ラーメン 洋風しおラーメン 昔風ラーメン  わさびラーメン   味噌ラーメン

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2009/11/23(月) 07:31:50
           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \

ここまで見た
  • 226
  •  
  • 2009/11/23(月) 13:35:08
女「今日は家まで来てくれてありがとう。私の乳、好きになりました?」
ぼく「そんなこともう言うの?」
女「ええ。今まで乳と相性が合わない人がいたから、聞いておきたいの」
ぼく「服の上からしか見てないけど、好きです」
女「えっ」
ぼく「えっ」
女「毛が少ないし、ちょっと恥ずかしいんだけど」
ぼく「毛とか生えるんですか?」
女「えっ」
ぼく「えっ」
女「5年前まで、フサフサだったんですよ」
ぼく「なにそれこわい」
女「だから必死に育毛剤使ってるんです」
ぼく「そんなことしないで」
女「優しいのね。今度、乳を飲ませて、結婚の話でもしましょうか?」
ぼく「飲みながら?」
女「結婚した友達は、みんなそうですよ」
ぼく「そうなんだすごい」
女「それでも、乳を舐めちゃだめ。すごく気が変わりやすいんだから」
ぼく「舐めないで飲むなんて、むずかしい」
女「えっ」
ぼく「えっ」

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2009/11/24(火) 21:49:40
  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード