facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2002/06/25 03:52
どうぞ

ここまで見た
  • 620
  •  
  • 2018/05/02(水) 04:30:45.99
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

L57AC

ここまで見た
  • 621
  •  
  • 2021/06/23(水) 19:45:44.42
ちんぽ

ここまで見た
  • 622
  • フェイスブック&インスタグラム、ロシア兵への暴力呼び掛けを容認
  • 2022/03/11(金) 18:03:19.25
[10日 ロイター] - 米メタ・プラットフォームズは、傘下のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「フェイスブック」と写真共有アプリ「インスタグラム」で、ウクライナ侵攻への抵抗という趣旨に限って、一部の国でロシア兵とロシア人への暴力を呼び掛ける投稿を容認する方針だ。メタがヘイトスピーチに関する規約を一時的に変更することを伝える社内向け電子メールの内容を、ロイターが10日に確認した。

メタは、ロシアのプーチン大統領ないしベラルーシのルカシェンコ大統領の死を求める投稿についても期間・地域限定で認める。その場合の条件として、こうした投稿に他の標的が含まれていないことと、投稿された場所および投稿方法が信頼できることが挙げられている。

規約の一時変更が適用されるのはラトビア、リトアニア、エストニア、ポーランド、スロバキア、ハンガリー、ルーマニア、ロシア、ウクライナという。

メタはロイターのコメント要請には回答していない。
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-meta-platforms-idJPKCN2L72MR

https://gigazine.net/news/20220311-meta-allow-violence-against-invading-rusians/

ここまで見た
  • 623
  •  
  • 2023/07/20(木) 02:45:00.16
地球破壊殺人テ□リストの巣窟クソ成田空港反対グループを全カで応援してるそ゛!戰い方は様々あるが,賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても.世界中から非難されてるテ囗國家認定の称号化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは,人としての最低限の矜持た゛からな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が.
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象、継続的に活動してくれたら,そのうち協定をお願いするので、そのときは∃□シクな!
横田基地被害者グループや厚木基地被害者ク゛ル−プなんかとも手を組めば、全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局.自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて.エネ価格に物価にと暴騰させて,
騷音に温室効果ガスにとまき散らして氣候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民か゛大規模に立ち上がらないから全国テ口リストに好き放題侵略されてるわけた゛しタ゛フ゛ス夕なしに根底からふ゛っ潰そう

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTtрs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 624
  •  
  • 2023/10/27(金) 11:39:44.43
タ゛サイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最惡の殺人テ□組織公明党に推薦されカによる─方的な現状変更によってダサイタマまて゛
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越なと゛あちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイ夕マの汚名を払拭しろよな.熊谷と゛ころかタ゛サイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騷音によって知的産業根絶やしと゛ころかス├レスで救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壊される民主主義國フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンガン.クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなけれは゛お前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード