【HKT】応援スレを定点観測しよう! のスレ☆1 [sc](★0)
-
- 134
- 2016/02/02(火) 04:52:06.04
-
【TeamH(2)】(1/9-10:梅本泉、最後の握手会レポ。)
★梅本泉: (1/10 2:00-18:07)
・ 仕事から帰ってきて、ようやくりこぴ動画を観れて、んああやっぱり可愛いようぅと泣きそうになってしまった(´;ω;`)
りこぴとの距離が近くて良い
・ (兒玉755 ttp://7gogo.jp/kodama-haruka/3652)
・ ファンになって2年間、握手会は何度か来た。
ずっと我慢してたけど、やっと言えた。「ちぃず、かわいいよ〜。」ほんと可愛いよ。
これで梅オタ人生、悔いはない。
・ うん、今日も相変わらず可愛いです あと二部楽しんできます!
・ とりあえず1回うめに行ってきた
あけおめと昨日今日きてくれたお礼言ってきたよ 相変わらずの可愛さでした
・ 2回目で気づいたけど、服の正面が立体的にカメラになってた。カメラ大好きだなw
・ 2回目行ってきました〜
どんなSSW目指してる?どんな人みたいになりたい?って聞いたら
少し考えてから『今はいないかな、自分の思ったようにやっていきたい』と言ってたよ
(18:07でスレが1000到達、その後新スレ建つまで空白期間)
(1/10 22:28- ※新スレ)
・ 皆ちぃずのこと忘れないで欲しいな
・ (田島G+ https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/MRCGxf8r2Ev ※2)
・ きっとまた会える その日を楽しみにしているよ
・ ってか
「18歳でしょ?笑」とか、急に名前呼び出したのとか、もう絶対もう絶対Twitter見てますやんww
まりりの影響っすか?それともまりりから聞いてるんですか?おっ?←
自慢のTwitter梅にも、まりりにも見てもらえなくなっちゃった。泣。
・ 梅に会いたかった 公演入れたけど握手行けなかったな
・ 昨日最後までは居なかったけど、最後の握手して来たよ。
まだ実感ないけど、取り敢えずやれる事やったかなあ〜
泣くかなと思ったけど、梅の達観した感じをみたら、またすぐ会えるんだろうなぁって悲しくもならなかった。
(1/12 15:00)
・ 推しが卒業したの初めてだったんだけど きちんと見送れて良かったよ。
※この項の観測終了します。
このページを共有する
おすすめワード