facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 131
  •  
  • 2016/02/01(月) 02:06:15.32
【TeamH(5)】(12/31:梅本泉最終活動日。ラストモバメ&G+の配信を受けてスレはどうなった?)

★梅本泉: (1/1 2:31-)
   ・ (田島G+ttp://plus.google.com/101107068827865810697/posts/RTwb6yp7osw ※3)
   ・ 俺の高校の元同級生で若くして亡くなった女の子がいる
    性格・容姿・成績・運動神経などがバランスよく高レベルで
    進学や就職後は公私共に一番報われそうだし報われて欲しいと思っていた
    不謹慎かもしれないが
    もう絶対に再会したり消息を知ったりすることもできないそういう喪失感に比べたら…
    と考えればいいしむしろ考えるようにしている
      ⇒うん。そうだよ。死んじゃったんじゃないんだもん。同じお空の下で頑張ってる。いつかまたどこかで逢える。
   ・ いーちゃんヲタなんて早速男作られて、クリスマスにお泊まりされてんだぞ。
    学業優先と聞いてたから馬鹿正直に「いってらっしゃい」「勉強がんばって」と応援してたら、蓋を開けてみれば「恋愛優先」だった。
      ⇒でも、梅の場合、ちゃんと男性と恋愛するなら、むしろなんかホッとするわw
   ・ ツイで呟いただけで誰かに恋人が出来るなら楽でいいな 頭が幸せな人の思考は良くわからん
   ・ 2年間生誕メッセージカードファイルデザインしたのに、その2年間だけ全然コメントなくて、今回こうやって私じゃなくなると写真とか載せちゃうんだ。
    別にいいけどさ。
    悲しいよ。本当(笑)
    悲しいというかショック。私はあの子を当時は本気で応援してたのにな。あーあ。
      ⇒煽りじゃなくて、何言ってんのかわからない。愚痴を聞いてあげるからちゃんと人にわかるように書きな。
   ・ いーちゃんの学業優先は正直発表の時から方便的なウソだと内心では思っていたが
    新年なんだからとりあえずみんなあけましておめでとう
   ・ 学業優先=普通の生活を送りたいって事。
    大学進学したいって言ってる人に4年間遊びたいんだろ?って言ってるようなもの。当たり前だろ!w
   ・ いーちゃんとトミヨシでオープンキャンパス行ってるから方便では無い トミヨシはそこから思いとどまった
   ・ 梅は俺が頂いた!
   ・ 元推し界隈でヲタサーの姫的に扱われてたのに、若くて可愛い子に姫の座奪われてムカついたから梅に推し変
    お金ないってつぶやいたら奢ってくれるアホな男ヲタだけは最後まで確保
    梅界隈では強ヲタにすり寄り、自分よりブスな女ヲタと可愛い可愛い言ってくれる頭弱いヲタばかりをキープ
    でも私が推してた子、去年全員卒業しちゃった(泣)疫病神かなー
   ・ 酒飲みながら梅のでもでも見てるけど生で見たかったわ
   ・ 梅が研究生から昇格した2〜3か月後に梅のおじいちゃんと話す機会があったんだけど、お医者さんと結婚してくれたらいいんだけどな…って言ってたよ。

※この項の観測おわります。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード