Philips 液晶モニター総合スレッド 7枚目 [sc](★0)
-
- 47
- 2022/10/30(日) 00:01:57.10
-
府中のケーズデンキに行ってみたら242E2Fは無かったけど、241V8Lと278E1Aが置いてあって参考になりました。教えて下さった方、ありがとうございました。
ところで242E2Fをお持ちの方にお聞きしたいのですが、背面のAUDIO OUT端子はイヤホンOKなのでしょうか?別の製品の話ですが、スピーカーはいいけどイヤホンだと小さい音しか出ない場合もあるとか。マニュアルの背面解説図では、AO端子から伸びた線の先にはスピーカーのイラストしか描かれていませんし。
サポートに電話して聞いたら問題無いとのこと。だけどその人、イヤホンだと小さい音しか出ないなんて話は本人の気のせいだとか言ってて、音声端子のことをよく分かっていないみたいだったのが不安なのです。よろしくお願いします。
このページを共有する
おすすめワード