facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 818
  •  
  • 2014/07/20(日) 01:14:25.12
――トークの中で、神様の中の3分の1が敵に回るという表現もありましたが、それぞれに物語があるということでしょうか?
桝田 そうですね。ユーザーさんの妄想として15年分の蓄積がありますから、ネタは豊富ですよ(笑)。
生田 それをある部分では裏切って、越えていかないといけないので、そこのさじ加減を桝田さんに監督していただきました。
桝田 人気のある神様は、だいたい敵として出ますよ。敵になっているということは、その人の過去の話も出てきたりする。そのあたりも楽しみにしていただければと思います。
生田 自分で見つけて、倒して改心させる。とくに恋愛感情を伴って妄想する方にはいいと思います(笑)。もちろん、そうじゃない方も新しい神様との出会いを楽しめるようになっています。

この開発陣のコメントと、実際の俺屍2の出来でとく。 その心は?
まさかクリア後要素で復活なんてことはないよな…期待したらその分死にそう
というか過去の話って言うのに目茶苦茶期待してたのにオリジナルキャラに惚れてましたwww今でもマンセーしていますwwwって聞いてこっちはどうすればいいのかと
しかもイケメン&美女がそれって質の悪い同人作品のメアリー・スーレベルなんですが

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード