【DS】RED STONE DS [sc](★0)
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- 2011/02/08(火) 19:40:51
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RED STONE DS 〜赤き意思に導かれし者たち〜
公式サイト
http://ds.redsonline.jp/
ブログ
http://blog.livedoor.jp/redstone_ds/
対応ハード:ニンテンドーDS
ジャンル:マルチシナリオRPG
プレイ人数:1人
発売日:2011年※近日予約開始とのこと
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- 2011/06/02(木) 16:59:36.27
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攻撃力効率レジェンドが強すぎてボーナス武器の出る幕がない
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- 2011/06/02(木) 17:42:15.90
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ノッキングショットを取ると
スパイクシールディングのダメがノッキングショットのダメに上書きされるバグ発見
ノッキングショットとって無い状態のスパイクシールディングのダメ高い
酷かったらパラの2倍は出る
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- 2011/06/02(木) 18:27:35.45
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>>413とか見ながらおれもやり直しだなーと思ってるんだけど
クリアしたセーブで2周目行けないの?
2周目でコンプってパターン
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- 420
- 2011/06/02(木) 18:47:53.42
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>>419できるにはできるが、ブリジ入ったらフリーズして進めない
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- 2011/06/02(木) 18:52:18.72
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>>420
そういうことか・・・
サンキュー
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- 422
- 2011/06/02(木) 19:41:21.09
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34時間やって今やり直してるが、違うビルドにすると案外苦にならないな。
俺調教されすぎwww
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- 423
- 2011/06/02(木) 19:41:36.16
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EDコンプ以外にブリジフリーズ回避方法があればいいんだが…
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- 424
- 2011/06/02(木) 19:48:32.21
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ブリッジフリーズに、制作が気付かなかった理由は何だろうか
1、そもそもバグ取りとかしなかった
2、社員に何人か通しプレイさせただけで、社員は皆、完璧主義だったので
全員EDコンプしていた
3、バグ取りは、DSロム版では無く、PCで行っていた為
DS版でのバグには対処されていない
4,そもそもバグでは無く、仕様
5,ソフトの問題で無く、フリーズ報告した奴のDSが悪い
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- 425
- 2011/06/02(木) 20:01:02.40
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>>42234時間なんてまだまだ。やり直しなんてクソほど効くさ
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- 426
- 2011/06/02(木) 20:02:33.42
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ドロップOPにレッドストーン
https://i.imgur.com/cjHF7.jpg
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- 427
- 2011/06/02(木) 20:21:23.77
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>>424
テストプレイやってなさそうだよなあ
二周目は確実にやってないだろこれ
絶対気づくはずだし
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- 428
- 2011/06/02(木) 20:25:47.01
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ブリッジフリーズ以前にSスニーキングとか気付かない方が難しいようなバグもあるしなあ
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- 429
- 2011/06/02(木) 21:56:56.35
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当然のようにブログじゃバグには触れないんだろなあ
くそっ
なめてやがる
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- 430
- 2011/06/02(木) 22:40:06.43
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>>429
対応見てると最初さえ売れれば後はもういいやって感じに思える
公式の一言コメでもバグについて指摘してるコメを月曜は積極的に消してたのに今は放置してるし
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- 431
- 2011/06/02(木) 23:03:46.11
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まぁ信頼性は低いわなぁ。
悪名高いダメオンだし。
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- 2011/06/03(金) 01:29:08.20
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>>424
そしておまいら答えは簡単だぞ
天下に名高いあのダメオン様なら
5の項目を適用させてニ○テ○ドーのせいにするに決まってるじゃないか
まぁ数人やればすぐに見つけれそうなバグも見つけてないんじゃ
テスター一人も付けないで自分らだけでやってたんじゃね
こりゃダメオン様にそろそろ動いてもらわないと
ハードメーカーにとっても迷惑っすよーもおおイヤですわああああ
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- 433
- 2011/06/03(金) 03:13:18.16
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さっきブレッシングの効果が切れないバグが発生したわ
アイコンだけじゃなくて黄ダメも乗ってマップ切り替えても切れなかった
流石にストーリー進めたら切れたけど
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- 434
- 2011/06/03(金) 12:56:31.52
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最初からやり直して、サマナーやってみたが
ウィンディの黄ダメが変。
20前後が通常みたいだけど
いきなり900〜1000の黄ダメ出したりする。
キャンサーもキングベアも一撃で倒しちゃうし。
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- 435
- 2011/06/03(金) 13:05:11.61
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このゲーム、ダメカンストが9999なんだな、本家みたいにもうちょっとガシガシ行きたいな。
攻撃速度も反映されてないし、範囲攻撃ほとんど出るの遅いし・・・
なんかもっさりして来た
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- 436
- 2011/06/03(金) 13:46:03.58
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>>435
攻撃速度は反映されてるようだよ。
紫の蟹から低下受けると明らかに遅くなってるし
速度アップで速くなってるようだけど攻撃モーション速くても
どうも、黄ダメ含めたダメが全部表示されるまで
攻撃モーションの終わりで固まるっぽい。
だから複数の属性ダメ装備つけるとPCと違って
ちゃんと別々の黄ダメが表示されるから
硬直が長くなってる気がするんだよね。
パラみたいな多段攻撃とか、明らかにダメ表示のための硬直な気がするんだけど
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- 437
- 2011/06/03(金) 15:24:23.33
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ダブスロとかの硬直も凄いし、多分ダメ表示関連だろうね。
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- 438
- 2011/06/03(金) 16:22:33.03
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アルブ戦でロードを自由に戦わせて後方から赤POT投げてたら
ブラックオーラ×2、ホロウ×2強奪した。
これ以上は何も盗めなかったから4つが限界とかあるのかな。
ちなみにボーンキメラ戦も同じようなことして
セフィロスの葉×1、ステ再振り×2強奪。
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- 439
- 2011/06/03(金) 18:47:45.58
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>>438だけどアルブからトロルも確認。
何度もやり直して何盗めるか試してる暇人です。
そのMOBが特定の物持ってるとは限らないのかな?
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- 440
- 2011/06/03(金) 18:52:17.00
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>>439
単純にボスクラスは設定されてるアイテムの種類が多いだけだと思う
強奪に関しては強奪できる数が設定されているのか、もしくはボスが持ってる個数に限りがあるのか
ドロップでもホロウ2個同時に出たのは見たなあ
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- 441
- 438
- 2011/06/03(金) 18:52:55.51
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トロル×2、スキル再振り、ホロウ×2確認。
もしかしたら無制限に盗めるかも。
アルブから盗れるUはブラックオーラ、トロル、ホロウっぽいなぁ。
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- 442
- 2011/06/03(金) 19:10:57.17
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背徳の白剣の要求レベル64って…
使えるようになる頃にはもっと強い武器手に入ってそうだな
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- 443
- 2011/06/03(金) 19:31:47.45
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リトルの運バグ使って力999にして、
999の時にステ振ろうとしたら、普通に振れるし攻撃力も上がる。力の表示は999のままだけど
ステの上限はないのかな?
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- 444
- 2011/06/03(金) 20:25:57.05
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強奪アイテムが1種につき2個ってことはないと思う。
スニーキングバグ使って3話で塩の赤シーフに強奪連打してるけど
ヒール、チャージポーションは腐るほど手に入る。
大道無門、ラッククラッチは一人2個までしか確認してないから
Uは2個までの可能性はあるかも。
なぜかUより手に入りにくい感じのスパタも手に入った。
上の5つ以外取れないみたいだから
持ってるアイテムは固定だと思う。
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- 445
- 2011/06/03(金) 21:20:38.24
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45話?でキャラの装備が弱くて積んだんだけど、BFDから出て、外でセーブしても
まだBFDいけるん?ボルティッシュまだいけてないです。
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- 445
- 2011/06/03(金) 21:41:51.93
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ボルティッシュの位置がBFDでしたすいません
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- 2011/06/03(金) 22:25:20.16
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>>445
街移動で直接いける
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- 2011/06/03(金) 23:47:35.86
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>>448
ちょうどその順番通りにラスボス一歩手前まで来たけど確かに見落としにくい順番だったと思う
アルブ戦後の選択肢さえ気をつければ後はほぼチャート通りに進めばいいだけだからね
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- 450
- 2011/06/04(土) 00:28:09.50
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ラスボスがパラ4発で沈んでワロタ
なにが最狂だ
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- 2011/06/04(土) 00:44:13.49
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シグ拾ったこれで勝つる…どう見ても移動用の腰です本当にありがとうございました
DXUが軒並み使えない子な気がするのだがまともなのって何かあった?
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- 2011/06/04(土) 00:53:38.91
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>>449
そう、この順番だとほぼチャート通りになりそうなんだよね。
この順番で分岐点をまとめると、
?・1章5話 「キス」→「逃げる」で2章フラグ
・2章12話 クリア後【エンディング2】
?・1章5話 「岩壁を殴る」でエンディング1&3章フラグ
・1章7話 滝に隠されし遺跡B3の小部屋を無視
(ここを調べて進むと、3章直行でエンディング1回収不可)
最深部でボスを倒し【エンディング1】
?・4章25話 「怖いわ」→「そうする」
・4章28話 「頭脳を駆使して」
全問正解し【エンディング5】
?・4章25話 「悔しいわ」→「二人を探す」
・4章26話 「ここで待つ」→「好意に甘えて寝る」で27話へ
・4章27話 修行クリア後26話へ
・4章26話 デスキメラ戦→倒して16話へ
・3章16話 「説得を試みる」→「めんどくさいので放置」で5章へ
・5章33話 クリア後【エンディング4】
?・3章16話 「ルージュに協力」→ドーレ戦
・3章17話 「わかりました」→ボス戦→「持ち歩く」→19話へ
・3章23話 クリア後【エンディング8】
?・3章17話 「わかりました」→ボス戦→「持ち歩かない」→18話へ
・3章24話 クリア後【エンディング3】
?・3章17話 「わかりました」→ボス戦→「他の人の意見も聞く」→20話へ
・6章35話 「酒場に戻らない」→「思わない」→【エンディング6】
?・6章35話 「酒場に戻る」→「棚を空ける」
・6章43話 クリア後【エンディング7】
※?、?の「持ち歩く」「持ち歩かない」選択は順不問
デスキメラを倒さずに進む方法がよくわからないので
最初に倒すパターンで書きました。
訂正等あったらよろしくお願いします。
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- 2011/06/04(土) 01:05:53.62
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昨日買ってきた。
某ラグナロクDSの二の舞が怖くて様子見してたけど、
待ちに待った家庭版レッドストーンということで購入に踏み切りました
既に出てる詰みバグやコンプ落としが怖くて、
wikiのチャートを見ながら恐る恐るやってる状態w
スキルについて気付いたんだけど、チリとかマシンとかが
消費と獲得が逆転しないようになってる。
だからどの職でも青ポ飲まないならチャージ用スキル必須かも
PCの劣化版になることを懸念してたけども、
これはレッドストーンの皮を被った別ゲーだ。
もちろん、いい意味で。
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- 455
- 2011/06/04(土) 01:26:31.45
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>>454
ありがとう
wiki編集スキルがないから貢献はできないのが残念だ・・・
俺がやってた頃(2〜3年前?)はどこかで逆転したはずなんだけど・・・
もしかしたら知らないところで修正が入ってるかも知れない。
調べずに変なこと言ってしまって申し訳ない。
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- 456
- 2011/06/04(土) 01:35:02.20
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>>455
いや本家だとチリは確かにSlv16あたりからCP獲得になるが…
DSだとチリはCP消費のみのスキルに変更されてるはず
本家とは性能が異なるスキルが多いから注意した方がいいかも
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- 457
- 2011/06/04(土) 01:39:24.22
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>>456
今把握した
チリに関しては獲得が消費を上回らなくなってるんじゃなくて、
最初から獲得がなくなってしまっているわけかw
微妙な変更だけどすごく大事だなぁ。
もはやPC版の常識は通用しないかもしれない。
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- 2011/06/04(土) 01:54:28.02
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>>457
初期装備でラスボスが普通に倒せるあたり常識なんてあってない状態だぞw
共通してるのは移動速度OPがないと移動が面倒なこと
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- 2011/06/04(土) 03:40:08.54
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>>451
とりあえず最終的に使えそうなUあげてコピー&訂正して貼ってみようず
狩場によって(lvの影響で?)たまに違う敵沸くので外伝からの各狩場って事で上げてみる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頭
ハイハット 要求LV32力40(防御+40・致命打抵抗+17%・知恵+25カリスマ+25・獲得CP+5%・スキルLV+2)
場所:熱砂の砂漠 MOB:コートナイト
首
ウルクカラー 要求LV65力120(致命打抵抗+30%・決定打抵抗+30%・即死抵抗+30%・HP+400・水抵抗+15%・攻撃反射40%)
場所:天空の大地4F(外伝1) MOB:ロバー
スターリンク 要求LV38力65(致命打抵抗+15%・決定打抵抗+15%・攻撃反射10%・防御力+10%・HP+10%・スキルLV+1)
場所:熱砂の砂漠 MOB:コートナイト
鳳凰章 要求LV61知恵70(防御+10・スキルLV+1・ダメージ+10%・獲得CP+10%・HP吸収4%)
場所:天空の大地のどっかの宝箱だったような MOB:未確認
体
ドレイクプルーム 要求LV63力80(防御+85・力+20・知識+25・健康+70・攻撃速度+10%・ダメージ+15%)
場所:天空の大地2F(外伝1) MOB:
手
フォームガード 要求LV45(攻撃力14~14・防御+42・攻撃速度+30%・CP+40%・獲得CP+25%)
場所:天空の大地2F(外伝1) MOB:オーガゼネラル
Bスティング 要求LV65(攻撃力15~15・防御+48・敏捷15・移動速度+15%・攻撃速度+15%・決定打+15%・ダメージ+30%・風ダメージ20~25)
場所:天空の大地5F MOB:アベンジャー
腰
騎士用ベルト 要求LV68力130(防御+45・即死抵抗+55%・力+35・HP+10%・スキルLV+3)
場所:天空の大地(外伝1) MOB:アベンジャー
シグの呪い 要求LV48知識90(防御+32・力+30・健康-15・移動速度+50%)
場所:熱砂の砂漠B1~ MOB:死の双剣士
天竜のベルト 要求LV65カリスマ120(防御+8・光抵抗弱化21%・光攻撃強化15%・HP+15%・光ダメージ20~40、命中回避低下10秒)
場所:天空の大地2F(外伝1) MOB:オーガゼネラル
足
レザーヒール 要求LV58運50(13~13・防御+45・力+35・健康+35・敏捷+35・後退抵抗+55%・スキルLV+3)
場所:天空の大地(外伝1) MOB:ダークエルフ
ザ・ストライダー 要求LV62力80(攻撃力11~11・防御+51・移動速度+25%・カリスマ+16・魔法抵抗+20%・HP+30%・防御力+30%)
場所:天空の大地5F MOB:ドラキュラ
黄金ブーツ 要求LV45カリスマ50(攻撃力7~7・防御+14・カリスマ+165・毒抵抗+35%・後退抵抗+70%・防御力+20%・スキルLV+3)
場所:ブラックファイアーダンジョン MOB:忘れた
背
耳 Fエンプレス 要求LV60カリスマ40(低下系抵抗+45%・知識+125・敏捷+20・スキルLV+2)
場所:天空の大地4F MOB:ダークエルフ
職鎧
ウィズダムカバー 要求LV65知識120ウィザード・ウルフマン(防御+50・知識+80・知恵+25)
場所:天空の大地1F MOB:アラクノーイド
天空の大地3F MOB:デスシャドウ
飛虎 要求LV65運80シーフ・武道家(防御+45・運20・敏捷20・攻撃速度30%・移動速度+15%・スキルLV+2)
場所:天空の大地3F MOB:デスシャドウ
サウリアンの皮 要求LV50ネクロマンサー・悪魔(防御+45・火抵抗+35%・スキルLV+3・ダメージ+30%・火吸収+15%)
場所:天空の大地3F MOB:デスシャドウ
プリティミア 要求LV65プリンセス・リトルウィッチ()
場所:天空の大地2F(外伝1) MOB:ヘルバウンド
エリプトスタイル 要求LV60ビーストテイマー・サマナー
場所:天空の大地1F(外伝1) MOB:アラクノーイド
天空の大地のアラクノイド特にデスシャドウが職鎧落とすな
良い時なんか二つ一気に落としてくれる
今日なんかストライダー8回連続出て破壊に涙目よ
とりあえず名前の長い装備とかスキル、アルファベットに訳すのやめてほしかったよ運営さん
外伝2もやってるんだが隠しダンジョン行ってなくてな、まだいいのたくさんあるかもしれん
俺も編集スキルないから任した
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- 460
- 2011/06/04(土) 08:25:01.41
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色々あるけどダメオンにしては合格点(・・;)なのかな?
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- 461
- 2011/06/04(土) 10:13:33.71
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>>460
調教されすぎだろ・・・
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- 462
- 2011/06/04(土) 11:49:23.52
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剣士の最終装備な気がする
レベル83
ステータス
力 478
敏 169
識 29
恵 35
健 151
カリ40
運 100
武器 レジェンド 攻撃力効率lv5 HP吸収lv1
盾 アイアンパイ 力lv5 HP効率lv5 移動速度lv2
頭 ハイハット 力lv5 HP効率lv5
首 力lv5 HP効率lv4
鎧 ドレイク 力lv5
手 バター 力lv4
腰 騎士用 力lv4
足 レザヒ 力lv5
背 ホワイトオーラ HP効率lv5 移動速度lv5 攻撃回避lv1
指 ハード HP効率lv5 4個
HP 2785
CP 286
攻撃力 816〜828
防御力 375
OP育ってないとこを育てれば終わりか
パラ スキルレベル20+9 5回攻撃 ダメ倍率 170%
外伝1ラスボスにマッスル込みクリ無し5000ダメ 全弾クリなら一発
アイアンパイ以外に盾ユニークありました?
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- 463
- 2011/06/04(土) 14:11:42.68
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>>462
プレシャスロードっていうユニーク盾がありましたよ
アイテムの能力は
要求lv61 力90
防御+48 ブロック率+18% 敏捷+15 命中率+3% 魔法抵抗+10% 毒抵抗+60% 闇ダメ40~50
ちょっとどこで拾ったか詳しく覚えていないけれど、クリア後ダンジョンだったような気がします
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- 464
- 2011/06/04(土) 14:14:52.90
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店の称号付加で四属性の吸収って開放される?
もうすぐゲームクリアなのに土闇光しか未だに出来ないのだが…もしかしてこの3属性だけ?
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- 465
- 2011/06/04(土) 14:35:14.36
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>>465
ブルンの紋章
防御+18 ブロック率+12% 力+10 カリスマ+15 移動速度+45% 防御力+20%
なんてのもあったよ
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- 466
- 2011/06/04(土) 14:41:41.25
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>>464
属性吸収はちゃんと6属性分開放されるみたいです
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