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  • 2011/01/05(水) 10:50:51
落ちてたみたいなので立ててみた

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  • 2011/07/05(火) 20:18:12.20
やっぱストーリーいいわー
ローフの親父が死ぬイベントで不覚にも涙腺が…

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  • 2011/07/05(火) 20:46:24.61
PSNの復旧って明日からなんだっけ?


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  • 2011/07/06(水) 16:25:59.64
>112

ダウンロード版、もう買った?
買っていたなら教えて欲しいんだけど、容量どれくらいだった?

後、PSPから無線LANで落とそうかと思ってるんだけど、ダウンロードに時間かかるかな?
製品を買った方が良いかな?

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  • 2011/07/06(水) 16:30:04.09
>>116
「製品」ってのは、UMD版の事です…
念の為w

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  • 118
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  • 2011/07/07(木) 16:11:57.71
最近また始めました。
過去ログが読めないので判らないんですが、タージュ系は
シールド以外も宝箱に入ってますか?
なんかシールドばっかり…

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  • 119
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  • 2011/07/07(木) 17:29:18.42
タージュ、宝箱でないよね。
なので、オニキス、オウガ、アヌビスで回避+10以上、
強化回数6がでたら育てるようにしてる

今日やっとバードの回避が500超えた 長かった

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  • 120
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  • 2011/07/08(金) 11:24:46.50
俺もプレイヤーはタージュにして、パーティーのナイト・ニンジャ・バードは
それぞれオニキス・オウガ・アヌビス装備にしてた
その三種って結構出てくるから厳選したくなるよなw
既出かもしれんがレイピアって初撃よりも三段止めのほうが強いっぽい

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  • 121
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  • 2011/07/08(金) 13:29:35.66
>>119、120
出ませんかやっぱり…
オニキス、オウガ、アヌビスで厳選しますw

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  • 122
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  • 2011/07/09(土) 09:02:46.59
クリティカルアップとバーサークってどっちがダメージ効率高い?
使用した感じで良いので教えて下さい。

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  • 123
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  • 2011/07/09(土) 09:09:26.89
さんざん語られていることだとは思うが
シーフや忍者の武器に「〜ピック」「〜ドロップ」系のアーツがある物が何のがにくい。
多分わざとなんだろうなぁ。

あと、次回作アルなら、クナイは投擲武器じゃなくてナイフの上位武器みたいにして、
アーツだけ遠距離技みたいな感じにして欲しい。手裏剣との差別化のためにも

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  • 2011/07/13(水) 01:29:14.69
ストーリーほったらかしで迷宮23やりまくりレベル85まで来た
誰かアドパ や ら な い か ?

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  • 125
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  • 2011/07/13(水) 08:54:41.66
PS3がないわ・・・

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  • 126
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  • 2011/07/15(金) 00:24:04.44
イザーク♀ナイトを人前で使うのはハズカチーので…

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  • 127
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  • 2011/07/15(金) 09:02:57.73
>>124
アドパー!?と思ったが自分のレベルが50代前半だ。
頼りまくっていいのなら^^;

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  • 128
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  • 2011/07/15(金) 10:28:19.58
もう1年半くらいやってない素人同然のヘタクソでもよければ・・・

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  • 129
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  • 2011/07/24(日) 01:23:14.97
ポポイって進まないと会えないの?

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  • 2011/07/24(日) 02:14:34.08
ポポイ付いて来て良かったのか?
俺はノンケでも食っちまう男なんだぜ?

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  • 2011/07/30(土) 19:47:03.36
デュアルソードって何処が出やすい?

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  • 2011/07/30(土) 23:36:28.08
天の迷宮かと

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  • 133
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  • 2011/07/31(日) 07:11:34.51
クリアまで40時間ってあるが自分はLv40 迷宮Lv10なんだけど
まだまだ先が長いのかな?

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  • 134
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  • 2011/07/31(日) 08:08:25.88
アサシンにするかナイトにするか迷ってるんだけどどっちのほうがいいかなぁ?

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  • 2011/08/01(月) 13:27:33.19
>>133
冒険者グレードにもよるんじゃ無かろうか
レベルだけの話なら、だらだらやってるとグレード8に行く前にレベル99になってしまうよ

>>134
育てるのはアサシンで、最終職はナイトみたいな感じが良いかな?
アサシンは盾装備可能でメタルスキンが使えるので地味にナイトより回避高いし
育てるのが楽。ナイトは意識して素早さに振らないと悲惨なことになるけど
アサシンはそこそこ素早さも上がってくれたはず
ただ、グラフィックの悲惨さはどの種族にしてもアサシンはダサイ

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  • 2011/08/01(月) 13:36:51.01
>>131
天の迷宮レベル21
最終階にボスで天の巨人が出てくる
そこそこ強化されてて強化回収が10のゴノメを落としてくれる

場合が結構ある

冥の迷宮レベル10で属性が天の場合は雑魚の天の巨人や女神像が
そこそこ強化されたゴノメを落としてくれる
赤い宝箱ならキクスイの場合も

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  • 137
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  • 2011/08/14(日) 11:43:47.70
ビッグバンアーツが全然成功しない
(´Д`)


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  • 2011/08/14(日) 23:34:53.57
時計の針が回るよね? 六時のところで止めればJUSTで大成功
こつは五時くらいのところでボタンを押しちゃう気持ちでやることかな

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  • 139
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  • 2011/08/28(日) 20:07:43.66
A1-15でアドパしてるんだけどだれかテストがてらおねげーします

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  • 2011/08/28(日) 20:58:44.45
閉じるぜ

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  • 2011/09/06(火) 20:17:10.38
>>139-140
うお、ゴメン見過してた。
次、テストする機会があるときは是非!

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  • 142
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  • 2011/09/07(水) 10:18:41.38
今日注文したよ!
まじ楽しみ!

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  • 2011/09/10(土) 20:41:47.89
これゲーム自体は好みなんだが、
新しいダンジョンが解放されるたびに
低レベルから埋めていかなきゃならないのが激しくダルいな
ダンジョンの数やたら多いわりにはあまり代わり映えしないし

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  • 144
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  • 2011/09/10(土) 22:55:36.82
移動がアナログスティックなのが辛いな
PSPのってなんか疲れるし

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  • 145
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  • 2011/09/11(日) 11:26:10.14
>>143
ジュエルケチらなければ中盤あたりからすっ飛ばせる

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  • 146
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  • 2011/09/12(月) 00:07:27.32
ファイターで始めたんだが
通常攻撃連打だと最後の突きのモーションが長くてうざいな
最初の一撃目だけを連打してる方が強いような気がしてきた

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  • 147
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  • 2011/09/12(月) 02:13:42.97
最後まで出すと大きく移動して隙がでかいのが多いからな

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  • 148
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  • 2011/09/12(月) 17:13:04.69
>>146
2段目3段目が出ないようにディレイをかけてテンポ良く攻撃ボタンを押す
このテクニックを初撃連打というらしい。
ステータスアップの魔法の恩恵を受けられるので
ブレードラッシュやツインダンシングよりダメージ効率が良いらしいよ

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  • 149
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  • 2011/09/13(火) 16:14:38.78
んー早くナイトになりたいけどファイターをSまで上げたいというジレンマ

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  • 150
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  • 2011/09/13(火) 22:09:22.53
じっさい、基本職と上級職って、成長率にどれくらいの違い有るんだい?

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  • 151
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  • 2011/09/14(水) 22:56:01.14
移動速度ってどれくらいがMAXなんだろう
RAP65だがこれ以上あげてもまだまだ速くなるのかな

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  • 152
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  • 2011/09/15(木) 00:26:31.85
これってランダムユニークみたいなの無いと思ったら
一応無強化なのにちょっとだけ店売りより能力値高い店売り装備とか出るのな

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  • 153
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  • 2011/09/16(金) 00:52:07.98
弓が想像異常に使いづらくて泣いた

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  • 2011/09/16(金) 10:06:29.02
そのまま使い続けるんだ。ストライクショットン覚えたら世界変わる

火力と青ポーション使用率の

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  • 155
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  • 2011/09/16(金) 18:45:25.28
ドモエ可愛いとかどこが?

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  • 2011/09/16(金) 22:48:10.81
DL版落とし中。
アドパ需要ある?

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  • 157
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  • 2011/09/17(土) 15:24:53.09
ドモエさんはババ…お姉ちゃん可愛い

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  • 158
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  • 2011/09/18(日) 11:30:49.53
wikiにある、
A. 転職にはデメリットもペナルティも一切ありません。いつでも好きな時に希望のジョブに変更してしまってかまいません。ただしジョブによってステータスの上がり具合に違いがあるので注意。あまり転職しすぎるとLv99時に泣くかも。

とはどう意味ですか?
またハンターはRAP極振でOK?

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  • 159
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  • 2011/09/19(月) 18:18:14.19
職によって上がりやすいステとあがりにくいステがある
あれこれ職変えまくってたら中途半端なステになっちゃうかもよーってこと
やっぱ戦士系なり魔法使い系なり特化型のほうがよくね?
実は最終的にはステあげれる実が錬金で作れるから長い目でみればどうでもいいと言える

物理的に攻撃する人はRAP一点強化がよいとされてるね
ちなみにステの上限は255だけど、レベルアップ時に超えた分はボーナスポイントに
回帰するから安心だ

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  • 160
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  • 2011/09/19(月) 23:00:02.27
>>159
まさかのレスがついてた。
有難う。

NPCが、割と賢いからアドパどうかな?
でも、楽しそうだから今度アドパ立ててみます。
需要あればいけど。

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  • 161
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  • 2011/09/20(火) 20:42:39.81
今でも偶に話にあがるし需要はあるだろうね
見てのとおり流石に今はプレイヤーも減ってるから、急に立てても集まり難いだろうけど
2週間後に、とか間を空けてくれればありがたいんだが

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  • 162
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  • 2011/09/20(火) 21:17:48.20
>>161
先の話なら大丈夫かな?
アドパするまでにどこまでレベル上げたり迷宮開放しとけばいい?
まだ、始めたばかりだ。

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  • 163
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  • 2011/09/21(水) 22:47:18.80
移動中でNPCより後方を歩く事は無理?

後NPCビショップに自分を回復してもらいたいんだけど指示はどうすればいいだろうか?

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  • 164
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  • 2011/09/22(木) 00:33:28.55
基本的についてこさせるしかできない

回復は作戦を設定すればいい
ただ半分くらい?にならないと中々回復してくれない

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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