facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/11/24(水) 13:46:36
無かったので立てた

ここまで見た
  • 196
  •  
  • 2011/09/01(木) 12:50:45.58
売れ残ってるのは単に作りすぎたからだと思う

ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2011/09/01(木) 14:30:51.37
限定版尼売り切れ

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2011/09/02(金) 05:03:11.69
>>197
mjd?今カートに数500入れたらカンストしなかった。
本当かどうか分からんが、そうならもうちょい値落ちるかも。

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2011/09/02(金) 05:08:46.42
>>197
まだ余ってるじゃねーか

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2011/09/04(日) 04:11:50.00
本スレの失速っぷりが半端ねえなぁ。これが全てを物語る。

さっさと白箱のゲームだけ売って正解だったな。

ここまで見た
  • 201
  •  
  • 2011/09/04(日) 19:08:36.04
>>184
まだ発売もしてないのに
本当ネットの評価しか鵜呑みに出来ないんだね

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2011/09/04(日) 23:32:26.17
ゲーム化したら確実に糞になるという点は北斗に似てるが
BRSはゲームだけではなくアニメも確実に糞にするからな

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2011/09/06(火) 17:56:22.10
北斗の格ゲーやってるがあれ神ゲーだと思うんだけど

ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2011/09/08(木) 17:28:34.99
住み分けが必要ない程に失速してるな。

ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2011/09/08(木) 20:25:22.51
フィグマの付録扱いだな

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2011/09/09(金) 19:45:55.90
いつからゲームが本体だと思った? 最初から付録だぞ

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2011/09/09(金) 23:33:43.63
食玩みたいなものか

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2011/09/10(土) 10:04:47.69
食玩にしてはクソ高いが

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2011/09/13(火) 08:49:44.30
ここも…過疎ってしまったか

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2011/09/13(火) 23:59:42.14
約束と同じ末路か
あっちは本スレ消滅だったがこっちは本スレと役目が被ってるから必要がないな

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2011/09/14(水) 20:31:24.84
むこうは夜になると2、3人でチャットして回してるからな

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2011/09/15(木) 20:35:42.20
BRSは映画っぽくしてるって新納が言ってるが
新納は小島と稲船と違って映画が好きな感じがしないよな
表面だけは映画っぽいが内面はあまり映画に興味がない感じ
小島や稲船は映画に対する敬意が感じられるのに
BRSは映画に対する敬意が感じられないな

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2011/09/15(木) 21:26:28.16
だからオナニーノって言われるんじゃないか?

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2011/09/16(金) 16:39:04.52
小島は小島監督
オナニーノは新納監督()

これからはオナニーノ監督()と呼ぼう

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2011/09/16(金) 17:36:25.06
プロと同人野郎の違いだな

ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2011/09/18(日) 23:06:52.10
BRS=アグリア
ナナ・グレイ=ミラ・マクスウェル
マズマ=アルヴィン
そしてやりこみ要素足りないRPG

会社違うのに不思議と共通してるな・・まあエイリアン側は結構面白い奴らだったからまだましなのかもしれんが

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2011/10/12(水) 14:16:48.68
ttp://jrpg.jp/news/?nid=68
公式でショートちらつかせるなんて
安っぽい煽りした割には、やっぱ尼で投売りかぁ。
8.3kで予約購入してバカ見たわ、即ゲーム売って4.1kは回収したが。

でfigma2体目欲しくなって、尼5.6k買、3.5kでゲーム売ってきた。
差額出すと、4.2k+2.1k=6.3k でfigmaと特典が2セット残った。
1セット3kに消費税と考えればキリ良いし、まぁ良い方かねぇ?

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2011/10/15(土) 08:12:31.62
他人に同意を求めてる時点で駄目の駄目駄目

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2011/10/31(月) 02:34:43.38
葬式(認定)スレが賑わうのはまだ賛否両論が出ている頃
本当に尼で半額以下で投売りが始まると完全に無人になる

ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2011/11/05(土) 21:10:55.33
もういっそ
UMDビデオにすれば良かったですね

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2011/11/25(金) 08:43:58.27
保守

ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2011/11/25(金) 18:37:36.00
萌キャラだけ異常に浮いてるんだけど

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2011/11/29(火) 00:07:31.53
BRSが起きた時はフォボスとの目の大きさの差にちょっとワロタ

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2012/03/02(金) 21:37:31.37
イメエポのクソゲーラッシュくるでー

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2012/03/03(土) 01:34:55.56
このゲームにムカついてる奴なんか居るんかよ
そんなレベルまで這い上がっとらんだろ

ここまで見た
  • 226
  •  
  • 2012/03/03(土) 01:36:47.93
尼で限定版買ったが、figmaの出来は素晴らしいな
ゲームはまぁこんなもんだろう程度で進めてる
新品で購入した人はマジご愁傷様だわ・・・

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2012/03/04(日) 19:17:14.33
>>226
傷口に塩を塗るのはやめてくれ

ここまで見た
  • 228
  •  
  • 2012/03/06(火) 13:37:46.34
グッスマ社員がユーザーのふりして巡回保守
過疎スレより惨めな廃墟スレだな

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2012/03/06(火) 17:45:03.65
こんな場末に社員様がくるわけねぇだろw

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2012/03/06(火) 18:31:44.70
本スレ存在しないとか、こんなに愛されないゲームは早々無いよ
そんなゲームを作った製作陣は自分らの功績を誇っていい(棒

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2012/03/09(金) 20:00:09.60
本スレ落ちてるクソワラタ

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2012/03/11(日) 21:45:29.51
現在プレイ中の身としてはさびしいね
過去ログ読んでるだけでも結構楽しめるけどさ

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2012/03/13(火) 20:17:18.84
新品で買った友だちに3.6kくらいで買ったって言ってしまったのは悪い事したなぁ

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2012/03/13(火) 22:00:44.66
発売時に新品を買うことに価値があると思うかどうかは人それぞれってことか

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2012/03/20(火) 00:12:44.53
世界観は嫌いじゃないんだが、BADエンドとそれに近いエンドしか存在しないのが悪い意味で衝撃だったな

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2012/06/13(水) 22:57:22.90
GD撃破→ミッション失敗→(うっかり)コンティニュー
→さっきのGD不在→ミッションクリア→(うっかり)セーブ

レコードの仕様的に詰んだパターンかなあコレ
ギャラリーは無理でもバニーくらいは取りたかったんだが

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2012/06/14(木) 01:48:44.98
>>236
普通ならフォロー効くハズだが、このゲームの場合は諦めるしかない
ゲームオーバー時に全部状況引き継いで再開だから

テストプレイが甘すぎるんだよな

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2012/06/14(木) 22:44:54.70
やっぱバニー狙いならニューゲームか…
ブラックトライクもレベルアップでHP増えたりダメージ5回まで無効のゆとりバリアついたりすればいいのにこんちくしょう

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2012/08/15(水) 21:50:48.42
結局売れたな

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2012/08/16(木) 06:23:01.08
底々、な。

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2012/12/12(水) 13:15:09.17
IDがBRS記念カキコ

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2013/09/16(月) 14:58:04.94
「自立型」「課題発見能力」「リーダーシップ」。企業の採用担当者が口にする共通のキーワードだ。
「ナンバーワンの学生求む」。通信企業のソフトバンクグループは昨年度から、ナンバーワンになった経
験のある人だけが応募できる採用枠を設けた。スポーツでもアルバイト先での売り上けでも、ペーパーテ
スト以外なら何でもいい。筆記試験はなく、志望動機も聞かない。昨年は500人を超える応募で8人が
採用された。
創業者の孫正義社長は、グループ会社を将来5千社まで増やす計画を打ち出している。計算上5千人の経
営者が要る。リーダーシップのある人材が欲しい。「新しいビジネスモデルをつくり出すには、こだわり
を持って考え抜き、やり抜く力が必要。独立心が強く、新しい分野に挑戦できる人が必要だ」と、人事担
当の甲田修三執行役員は話す。
富士通も「一芸入社」を昨年から設けた。三宅龍哉総務人事本部長は「何かを極めるためのプロセスが重
要だと考えた。結果的にリーダーになってもならなくても、少なくとも集団の触媒になってくれるばず」。
高度成長期なら、企業は拡大再生産で成長できた。既成の商品やサービスを改良する能力があればよく、
「1980年代までは、企業が求める人材像は詰め込み型教育とマッチしていた」と、リクルートワーク
ス研究所主任研究員の豊田義博さんは指摘する。
しかし、バブル経済が崩壊した90年代、国内市場は頭打ちに。一方で、東西冷戦終結や新興国の台頭など
で市場はグローバル化が一気に進み、大競争時代を迎えた。消費者の価値観や技術の寿命は短命化し、改
良型の商品は売れない。「この10年で、新しい価値観を生み出せる自立型の人材を求める傾向がより強ま
ってきた」と豊田さんは話す。
グローバル化と歩調を合わせるように、98年改訂の学習指導要領は「自分で課題を見つけ出し、目ら考え、
主体的に行動すること」と、社会の変動に対応できる「生きる力」を打ち出した。

ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2013/09/29(日) 18:48:30.54


ここまで見た
  • 244
  •  
  • 2013/10/02(水) 19:10:10.98
ばかん

ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2013/11/09(土) 14:25:09.29
保守

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2014/08/20(水) 19:01:22.73


お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード