facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2010/04/18(日) 13:23:24
神ゲー

ここまで見た
>>130
これがゼル伝BotWのVRモードでついに実現となったとは…。

ただし、三人称視点だけどね…。
それでもスーマリ64のカメラワークのようにグリングリンと動くので、まじで酔うわな…。

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2023/03/16(木) 06:30:47.70
儿フィらはスポ─ツ少年た゛ったそうた゛し,├ーキョー五輪では、改めてスポーツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セク八ラJKレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システ厶と証明されたわけた゛か゛、いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害蟲と゛もに乗っ取られた世界最惡の腐敗國家は救いようか゛ないな
てめえか゛やる健康目的のスポ―ツならともかく.観戰(笑)だの五輪(笑)た゛の税金使えた゛のほざいてる奴は犯罪者た゛と決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義た゛がアホしかいないわけて゛はないにもかかわらす゛日本に原爆落とした世界最悪の
ならず者覇権主義國家がウクラヰナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに気つ゛けないわけがないわな
台湾た゛けて゛は狭すぎて当事國にならざるを得んが曰本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋Ξの殺害を考えれは゛,クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTтps://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 134
  • 真犯人は「ロード・マイトレーヤ」!!
  • 2023/03/30(木) 20:05:37.86
予言 ミカエル 「ロシアの未来」!!

「ロシア」は「ヨーロッパ連合」と戦争し、滅(ほろ)ぼされる!!
「ヨーロッパ連合」に「カルト教の教祖」(白い頭巾・身長190センチ)が出現し、
「イギリス」を「核攻撃」して全滅させた!!

「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」!!
(高卒のただのサギ師)があらわれ、「人類に7万円」をくばるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」が「ヨーロッパ連合の軍事総統」になり、
「ロシア」と戦争するだろう!!

「ロシア」と「ヨーロッパ連合」は、「大陸間弾道ミサイル」の撃ち合いに
なり、「ロシア」は、ほろぼされる!!

「老いた獅子」は「若い獅子」にたおされるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」(高卒のただの詐欺師)は、「プーチンの影武者たち」と
「KGB」を逮捕し、虐殺した!!全員殺した!
「ロード・マイトレーヤ」の正体は「ホンモノのサタン」!!
「ロード・マイトレーヤ」は「大本教」と「創価学会」と「幸福の科学」と
「イスラム教徒」と「キリスト教徒」と
「世界中の障がい者」と「世界中の精神障害者」と「世界中のニート」「ヲタク」に
襲(おそ)いかかり、次々に「弱者たち」を虐殺(ぎゃくさつ)した!!
「ロード・マイトレーヤ」は、「弱い人間を虐殺すること」に
喜びを感じ、不気味に笑うだろう!!「悪魔が不気味に笑った」!!
            「ジーン・ディクソン 栄光への招待」ミカエル

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード