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  • 2010/03/19(金) 11:08:47
ここは世界樹の迷宮III 星海の来訪者について
スキル構成やPT構成を妄想したり晒したりするスレです

公式サイト http://sq3.atlusnet.jp/
公式ブログ http://sq3-blog.atlusnet.jp/
攻略Wiki http://www39.atwiki.jp/sekaiju_maze3/


本スレ
【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B78F
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1268963981/

キャラスレ:世界樹の迷宮のキャラはエスバットカワイイ 第45階層
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1268367304/

脳内妄想設定スレ:厨弐病】世界樹の迷宮脳内妄想設定スレ 第2階層
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1260375142/


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  • 575
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  • 2010/11/30(火) 16:51:33
>>574
読むのめんどくせーなw
情報書くことは必要だけど、内容を簡潔にすることも大事だろ

ファラとプリの役割分担がはっきりしていない(縛りにひっぱられてる)
全体的にTP不足
ってことか?

ここまで見た
  • 576
  • 574
  • 2010/12/01(水) 00:21:21
>>575
レスありがとうございます。
確かに読みづらいですね。まとめると以下になります。
(1)雑魚戦でスキル連発するにはTP足りない。
TP回復系スキル取らずにアムリタ大量持込でなんとかなる?
(2)ファラとプリのサブが決まらない。いっそパイ/プリのほうがいい?
(3)3色バラージはどれから上げたらいい?

ここまで見た
  • 577
  •  
  • 2010/12/01(水) 16:07:06
要するにスキル使わない時の火力不足だな。燃費が悪すぎる。
その辺を補うのがいいんじゃないか。
TPアップorTP回復orTP消費少ない攻撃
元々エミットなんて雑魚戦で連発するもんじゃないし。
プリをボス&FOE専門にして探索用に通常攻撃強い前衛でも入れるとか。
バラージはとりあえず使い勝手のいい火で。


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  • 578
  • 574
  • 2010/12/03(金) 00:19:26
>>577
ありがとうございます。
バラージは火にしました。
とりあえずファラ/ビーとプリ/パイに変更してみましたが、
TP効率やボス戦で6人目を使えることを考えて、シノ/プリも
作ってみようと思います。

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  • 579
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  • 2010/12/13(月) 22:37:45
サブクラスのいい案があったら教えてください
wikiで調べて考えた自分なりの案も書いておきます(分からないのは?で)
なお休養してスキルを見直す予定です

        メインパーティー
 前衛
パイレーツ(火力役としてウォリアーがベスト?バリスタもありか)
ファランクス(補助役としてプリンセス?(♀なので))
ウォリアー(槌ウォリなのでバリスタ必須?)
 後衛
シノビ(実質必須のゾディアック)
モンク(バリスタ?)

        サブパーティー
 前衛
プリンス(?)
ウォリアー(共用ではない、メインと同じでバリスタ?)
モンク(メインと共用)
 後衛
ゾディアック(自衛用にファラか、パイレーツかバリスタ)
バリスタ(?)

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  • 580
  •  
  • 2010/12/14(火) 19:23:59
>>579
火力として使うならパイはサブウォリ、ウォリは槌サブゾディか弩サブバリ。
シノビとモンクはどちらかはサブプリにして補助に回した方がいい。

シノ/プリにすると号令も早いし、分身して1ターンで予防出来る。
ウォリを砲台にして1ターンで圧縮エミッポン出せるんでおススメ。
モンクのサブは属性攻撃要員でバリにしてみたけど何でもいい。

パイ/ウォリ ワイドハンギング チャージミリオン
ファラ/ビーキン 盾技メインにドラロア警戒
ウォリ/ゾディ 特異点圧縮フローズン エミット発射台
シノ/プリ 分身号令 アームズエミッポン
モン/バリ 回復、属性バラージ

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  • 581
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  • 2010/12/15(水) 00:45:37
前衛は決まったのですが、後衛はビーキンメイン以外流動的です。
永久介護環境なので、予防やリフレは優先度低いのですが、
バフと属性攻撃、3色ガードや先見、やっぱ乱れ竜とか、
あれこれ考えるほど発散してしまいます。
知恵をお貸しください。
コンセプト
・永久介護で本気の獅子王みてみたい(可能なら乱れ竜も)
・一騎当千って火力高いって聞くから使いたい
(前衛)
戦/将(一騎当千とチャージでエミット砲台)
将/海(弐の太刀我流で発火役&介護のリミット稼ぎ)
(後衛)
獣/鎧?(獅子王召喚後は一騎役のディバイド)
僧/弓?(回復役とバラージ、アンブッシュ)
忍?/姫?(各種号令とアームズ、エミット)

ここまで見た
  • 582
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  • 2010/12/15(水) 04:27:02
>>581
まず一騎、チャージ、エミット、どれをメインに持ってくるか絞ったがいいと思う。
一騎はチェイス技なので通常攻撃主体。チャージや圧縮と相性が悪い。
チャージ主体なら技攻撃主体になるので強力な技を覚える。
エミットやるなら砲台役はサブゾディにして特異点や圧縮を覚えさせた方がいい。

あと、6枠の都合で分身するシノビと動物呼ぶビーキンは相性が悪い。
介護獅子王主体にするならシノビはいらないし、プリ役2枚もいらない。
無属性全体攻撃する獅子王がいたら属性で弱点付く必要も無い。

という事で、ウォリ/ショーが一騎する介護獅子王パーティにしてみた。、

前列
ウォリ/ショー:刀か剣マスタリ(10)、属性武器、一騎、常在、狂戦士、ウルハウ、血染め
ショー/パイ:弐の太刀、我流、リミットブースト、幸運、イーグル

後列
モン/プリ:回復、号令、アームズ(→ウォリ)、クイックオーダー
ビーキン/ショー:獅子王、縛り、ドラロア警戒、先陣(10)、殿軍、乱れ竜(1)
ファラ/バリ:ディバイド、挑発、パリイ、3色ガード、アンブッシュ

ここまで見た
  • 583
  •  
  • 2010/12/15(水) 04:38:23
ちなみに一騎役のベストはショー/ゾディかゾディ/ショーね。

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  • 584
  • 581
  • 2010/12/16(木) 01:59:17
>>582
ありがとうございます。
虎を使うことも考えて、ファラのサブをシノにして、
ディバイドの代わりに招鳥とろうと思います。
また、モンクとビーキンのサブを入れ替えるとモンクが
精神統一できて縛りに強くなりそうなので、SP足りるか
もうちょっと検討してみます。

ここまで見た
  • 585
  •  
  • 2010/12/16(木) 07:37:15
>>584
ファラ/シノにするんだったら分身2枚ディバイドしないと勿体ない。
狂戦士使った後のウォリや前列のショーを守るため覚えるべき。
防御の号令で代用できるラインガードの方がいらないと思う。

あと、挑発パリィ系を切って、潜伏軽業雲隠を延ばすと良い。
招鳥は挑発の上位互換だし、分身覚えるついでにとれる。
回避率微妙なパリィで防ぐより回避してTP回復する方がいい。




ここまで見た
  • 586
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  • 2010/12/17(金) 02:38:10
>>584
>>581 はビーキン使いたいんだから、ファラシノが分身するのは
無理なんじゃないか?


ここまで見た
  • 587
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  • 2010/12/31(金) 00:48:06
今日から世界樹3を始めようと思っていますが、1・2にあった職業が一新されてなくなった為、パーティーが組めず悩んでいます。
1→ソードマン・パラディン・レンジャー・バード・メデイック
2→ソードマンの代わりにダークハンター
という、パーティー編成でクリアしました。
今のところ、プリンス・モンク・ファランクスは入れようと思っているのですが、あと2人はバリスタ・パイレーツ・ウォーリアー・ビーストマスターなら、誰がいいでしょうか?
本当に悩んでゲームが始められないので、どなたかお願いします!

ここまで見た
  • 588
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  • 2010/12/31(金) 01:07:33
サブクラスで補完できるから適当に5クラス選べばいいですよ。
残りの5クラスをサブに付ければOK。

過去のイメージを引きずるならパケ絵パーティで良いのでは。
ダークハンター→パイレーツ、レンジャー→シノビで。

その4つ中から選ぶならパイレーツ(ウォリアー)+バリスタ(ゾディアック)かな。

ここまで見た
  • 589
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  • 2010/12/31(金) 01:41:39
>588
ありがとうございます。
とりあえず、ウォーリア+バリスタでいってみようと思います。
サブクラスあるんだから、そこまで悩まなくても良かったですねw

ここまで見た
  • 590
  •  
  • 2011/01/10(月) 18:14:03
>587で質問したものですが、もう一度だけお願いします。

現在2層クリアしてレベル35。サブに何つけるかで悩んでいます。
前衛:剣ウォリアー・槌モンク・プリンス
後衛:ファランクス・バリスタ。

モンク/プリとプリ/モンクにして各種号令、ファラ/シノビで2列ガードで考えてるんですが、火力が不足とするでしょうか?
また上の構成だと、ウォリ/ビーマス、バリ/ビーマスとかしないと、縛りと各種属性攻撃が不足しますか?

wiki見てみましたが優柔不断で決められないので、アドバイスやオススメサブがあったら教えてください。



ここまで見た
  • 591
  •  
  • 2011/01/10(月) 19:26:38
ファラシノで二列ラインガードはおススメしません。
後列で分身して2人をディバイドするのが堅いです。

属性攻撃役としてはバリをサブゾディで圧縮と特異点、リターンエーテル。
ダメージアップの観点から、
プリはサブパイ(イーグルアイ、ハンギング)、モンクはサブビー(ドラミング)。

剣ウォリの場合サブはなんでもいいので、
サブプリで予防号令と王たる証だけ取るのも有り。

ここまで見た
  • 592
  •  
  • 2011/01/11(火) 00:12:05
>597
今試しにやってみたけど、確かにディバイトで二人守るほうが確実ですね。
ただ、ウォリ/プリだけがあまり役に立たなかったので、ウォリアーのサブだけ
再度検討しようと思います。

ここまで見た
  • 593
  •  
  • 2011/01/12(水) 03:01:56
剣ウォリのサブは悩むよね。
ウォリスキルメインであくまで補助的なサブになると思う。

サブプリで王たる証と予防、リイン、リニュー狙い
(予防5は消費4で使える。補助が切れるとTP回復する。)
サブゾディで特異点やリタエ狙い
(攻撃力上げ。引退後ドーピングすれば常戦チャージメテオも)
サブファマで探索スキル狙い
(帰宅、採集、野営、蘇生(消費5固定)など。ブレイブや種は微妙)

シノビやファラのスキルはファラ/シノビがいれば十分かな。
分身しにくいし、盾装備やパリィ狙うくらいならディバイドすればいい。

ここまで見た
  • 594
  •  
  • 2011/01/12(水) 21:38:11
初回の5層クリアまでならウ/バもありかと。
ボスやFOE相手だとレイブでも結構スカるし。

HP、TP、常在、レイブ、チャージ、狂戦士に正射必中で
30引退Lv70のSPを丁度使い切る。


ここまで見た
  • 595
  •  
  • 2011/01/12(水) 23:26:25
ウォリバリ自体は良いもの。
ある程度法典使えば、正射必中でナインスマッシュを外さなくなるしね。

ここまで見た
  • 596
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  • 2011/01/15(土) 19:20:00
丁度自分も剣ウォリのサブで悩んでた。
パーティーのメイン攻撃はプリ+バリのエミットだからウォリは蚊帳の外…
ブレイブ使いにしてるので、やっぱりウォリ/バリかなぁ。
今16Fだけど、ザコでもカスりまくるし。

ここまで見た
  • 597
  •  
  • 2011/01/15(土) 22:28:29
うちの剣ウォリはサブモンク
血返しとか行者の功徳とってる

ここまで見た
  • 598
  •  
  • 2011/01/16(日) 01:05:15
剣ウォリはサブ無しでも完結するから、
前列に空きがあるならサブシノで数を増やすのも良いね。

ここまで見た
  • 599
  •  
  • 2011/01/19(水) 03:44:17
剣ウォリといえばバインドカットって正直どうなの?

何気に剣ウォリはワイドエフェクトとも相性良くないもんなぁ。
剣マスタリからの派生スキルなのに。

ここまで見た
  • 600
  •  
  • 2011/01/25(火) 13:33:01
今20階。レベル40後半。

パイ/ゾディ、ファラ/モンク、プリ/バリ

モンク/ファラ、シノ/プリ

パイはリミットブーストで攻撃しやすく、ファラとモンクはブリッツ、シノはプリンススキルがほとんどと含み針。

TP節約パーティーです。パイのチェイス(突)とプリのバラージが主です。雑魚戦はいいんですが、このままボス戦はきつい気がします。チェイスしてる暇が無さそうだし。

メンバー変えたほうがいいですよね…。でもなかなか思い浮かばない…。

ここまで見た
  • 601
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  • 2011/01/25(火) 16:39:32
その辺りから縛りと状態異常が増えてくるから連携して攻撃するのが難しくなるかも
メンバー変えなくても人数増やしてローテーションも有りだと思うよ7,8人で
ビーキンか鎚ウォリ辺りでアタッカー兼縛り要員がいた方がいいかも

ここまで見た
  • 602
  •  
  • 2011/01/29(土) 18:44:47
表ラスボスまでって獅子王で完封した記憶しかない

ここまで見た
  • 603
  •  
  • 2011/01/31(月) 22:45:30
>>601

ありがとうございます。
仰る通り、状態異常と縛りで連携が出来ないときがあります。
ローテーションなら、場面に応じてメンバーの入れ替えが出来て良さそうですね。


>>602
ありがとうございます。
今のところ、ショーグンとビーキンを育ててます。スレを色々見てたら、一騎当千と獅子王が強いらしいので使ってみようかな?と思いまして。

ここまで見た
  • 604
  •  
  • 2011/01/31(月) 23:16:01
ショーグンいれるなら、パイレーツが一騎当千の足ひっぱるからココと変えたほうがいい
ただ一騎当千使うなら基本的にファラはディバイトかラインガードでショーグンのお守りに釘付けだから気をつける
で、ビーキン入れるならシノビと入れ替えて、号令をモンクに取らせる
ショーグン ファラ/モンク
ビーキン/シノビ モンク/プリ プリ/バリ
一騎当千→獅子王(象、牛)の全体攻撃→追撃→プリのバラージ→追撃
これでかなりの火力になるんじゃないかな、剣虎や不定形生物出せばシノビの招鳥で壁としても使えるし
象か牛も雑魚戦にはかなりオススメ、攻撃スキル全開で不安なPT強度を状態異常でなんとかしてくれる

ここまで見た
  • 605
  •  
  • 2011/02/10(木) 23:09:32
結局、サブはみんなショーグンで獣も混ぜてみんなで乱れ竜しましたw結構余裕で勝てました。
剣虎強いですねぇ。壁にもなるし。獅子王はちょっと使いにくいですね…常に眠気に襲われてるのがなんとも。

ボス討伐のための即席パーティだったんで通常戦闘はやりずらいです…。でも二週目もこのまま行きます。


ここまで見た
  • 606
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  • 2011/02/27(日) 12:53:37.84
突剣のロジャーをGETしましたが、いまのPTで使いたいのですが、いい案が浮かびません。

現在3層ボス手前

プリ/シノ 分身補助
オリ/バリ ナインスマシュ
ファラ/パイ 防御力とリミット

モン/ビー 回復と補助
ゾディ/バリ 3バラージ

パイレーツのサブレいてるか、プリ引退で迷ってます

ここまで見た
  • 607
  •  
  • 2011/02/27(日) 14:14:16.69
ロジャーはラスボスまで使えるからね
サブパイで突剣使うならプリかファラ
LUK少し高めなんで盲目と頭縛りが入りやすい
そのパーティだとチェイスは無視しても良いと思うよ

ここまで見た
  • 608
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  • 2011/03/19(土) 09:52:51.28
レベル99引退後のレベル99

ゾディ/ショー 一騎(炎)、氷単、雷単、特異点圧縮
ショー/パイ 二刀我流、ミリオン、ハンギング

ファラ/シノ 分身、ディバイド、属性ガード、軽業、招鳥
ビーキン/プリ 鳥、蛇、モグラ、牛、象、ドラミング、号令
モン/プリ 回復、号令

結局↑みたいな感じに落ち着いたんだが、
ビーキンのサブとスキル構成がもう少し何とかならないかと思ってる。
やっぱりビー/ショーで剣虎乱れ竜?なんかほかに面白いアイデアはない?



ここまで見た
  • 609
  •  
  • 2011/03/30(水) 05:10:51.59
パイパイパイ
パイパイ

で海賊団パーティ
サブゾディ特異点チェイス、サブシノビで分身我流、サブバリ低燃費バラージで雑魚戦用、前衛向けサブモン功徳、あとは…思いつかん

ここまで見た
  • 610
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  • 2011/04/15(金) 05:22:10.80
サブプリで号令しつつ隙な時に攻撃とか
バラージに突チェイスと属性チェイスを合わせるのもロマンがある気がしなくもない

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  • 611
  •  
  • 2011/05/12(木) 01:52:08.75
イメージ重視でプリ/ショー作ってみようと思うんだけど、スキル構成どんなんがいいかね。
ショーグンスキルに偏らせた方がいいだろうなとは思うんだけど。

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  • 612
  •  
  • 2011/05/12(木) 04:04:12.42
二刀できないんであまり選択肢はないような
通常攻撃が強いパーティーならプリスキル一通り+乱れ竜とかでもいいんじゃね

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  • 613
  •  
  • 2011/05/15(日) 23:03:37.68
攻撃させたいならSTRを法典で上げてリニュ血染一騎とか
補助させたいなら食いしばりとかそういうのの方がいいかもね。

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  • 614
  •  
  • 2011/05/16(月) 14:40:28.93
プリ/ショーの乱れ竜でミス多いんだけどこれは各キャラの能力の問題?

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  • 615
  •  
  • 2011/05/16(月) 17:35:06.64
うん
バリスキル持ったのがいるんなら照明弾撃てば解決

ここまで見た
  • 616
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  • 2011/07/20(水) 21:38:13.28
>>609
パイおっさん ウォリおっさん
バリおっさん ショタプリ ショーグンじじい

でなんとなく海賊団っぽいぜ
運用方法が一騎当千ぐらいしか思いつかんが

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  • 617
  •  
  • 2011/07/31(日) 21:05:11.05
現在21F
・ウォリ/ゾディ 圧縮フリーズン ・ファラ/シノ 分身、軽業 ・プリ/モン ・モン/プリ 庇護10 ・ゾディ/バリ 特異三色バラージ


・マイナーチェンジで強くしたい
・連携崩されたときのストレスが嫌で、パイとショーは敬遠
・使う人が多くてビーキンが気になる
・金姫は入れておきたい

添削、改善案お願いします。

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  • 618
  •  
  • 2011/07/31(日) 22:59:42.48
>>617
ダメージを上げたいならプリパイ/モンビーにすればいい。

ビーキンを居れるならゾディを抜いて、モンゾディ、ビーショーとすると、
先陣等の補助や乱れ竜でダメージが伸ばせる。
最強の槌と素手は3色属性がついてないので、乱れ竜で圧縮が解放されることはないしね。

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  • 619
  • 617
  • 2011/08/01(月) 23:39:05.86
>618ths
セーブしないで
休養→サブパイ試し→ロード、休養→サブショー試し→ロード、休養ってやってみた
今の編成だと乱れ竜がしっくりするかんじでした

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  • 620
  •  
  • 2011/08/06(土) 16:31:07.01
バリ/パイでジャイアントキル・ミリオンスラスト・ダブルアクション狙ったんだがミリオンスラストにダブルアクションって乗らないのか?

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  • 621
  •  
  • 2011/08/08(月) 00:43:18.70
ダブルアクションは敵単体対象の技しか発動しない
ミリスラは敵ランダム対象なので発動しない。

ダブルアクションは発動率が微妙だし、前提SPも多い。
 前提SPがそのまま活用できる前陣迫撃砲術、
 圧縮効果2回分で弱点を突ける特異点圧縮星術
 後列でも威力減衰しない弓装備でのHP砲
ぐらいかなぁ。取りに行ってお得だと思うのは。

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  • 622
  •  
  • 2011/08/08(月) 01:36:33.27
>>621
thx 昔はwikiにランダム対象でも単体相手なら乗るって書いてあった気がしたんだが間違いだったんだな
ロマンを求めてLv99引退のAGI最大まで引き上げたバリ/パイを作ってしまったんだが
ミリオンスラストやジャイアントキルを揃えるともう取るスキルが無いんだよな

バリ/パイで取るいいスキルがあるか、それともAGIを生かしたサブクラスを取り直すか、何か良い案は無いだろうか

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  • 623
  •  
  • 2011/08/09(火) 02:28:09.13
AGIを最大限に生かすとなるとやはりミリオンが一番だと思う。
バリ/パイだったらジャイキルとミリオンとイーグルアイを取ったうえで、
幸運の女神とナイトビジョンでも取ってクリティカル我流でリミット稼ぐか、
3種チェイスとってジャイキルチェイスするかのどっちかだろうね。

サブを変えるならAGIは命中率に影響するんで、
正射必中取ったうえで多段系の技を覚えさせると良いんじゃないかな。
サブウォリでレイブとかナイスマも良いかもしれん。チャージも取れるし。
前列に出したくないならサブモンで弩装備壊炎バグという邪道もある。

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  • 624
  •  
  • 2011/08/09(火) 02:46:37.40
よく考えたらチャージが乗らない多段技撃つくらいだったらだったら
素直にミリオン撃ってる方が強いことに気付いた。orz

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  • 625
  •  
  • 2011/08/09(火) 18:48:32.08
>>623
なるほど thx
クリティカル我流でリミット稼ぐ感じにしてみるわ
うちのパーティは見事に属性揃ってないからチェイスは難しいんだよな

ここまで見た
  • 626
  •  
  • 2011/08/27(土) 23:05:42.28
どうもバランスが悪いのか役割が悪いのか判断がつかず。
アドバイスを貰えないでしょうか。

現在5層ボス前

前衛
ファラ/パイ 盾、デバフ
シノ/ゾディ ダクエ

後衛
モン/ビー 回復、デバフ
ゾディ/ヲリ メテオ、圧縮リミット
ビー/プリ 巨象、バフ、デバフ

基本はファラでひきつけ、後衛にダクエをかけてバーストを掛ける形です。
ビーキンがどうにも忙しくなりがちになってしまい、
3属性もできないため穴が開きがちになってしまいます。
どうぞよろしくお願い致します。


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