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- 2014/10/05(日) 12:14:48.00
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大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
公式サイト
http://www.smashbros.com/jp/3ds/index.html
発売日:2014年9月13日発売
希望小売価格:5,200円(税別)
メーカー:任天堂
ジャンル:アクション
セーブデータ数:1
3D映像の表示:あり
ダウンロード版に必要なSDカードの空き容量:最大2.1GB(17,300ブロック)
ローカルプレイ:対戦プレイ 2〜4人
インターネット:対戦プレイ 2〜4人
すれちがい通信:すれちがい大乱闘(ミニゲーム)
いつの間に通信:お知らせ
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てる。
立てられない場合はその旨を書き込む。
900レスを超えたら書き込みを控える。
前スレ
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS part38
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1412395015/
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- 658
- 2014/10/06(月) 02:27:28.22
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>>654
なったよ
おかげで水中戦がやたらと増えた
てか、海外の人たちだって日本人との対戦は望んでいないだろ…
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- 659
- 2014/10/06(月) 02:30:39.51
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>>655
招集かけて周りに集めてもいつの間にかどっかいってるんだから仕方ない
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- 660
- 2014/10/06(月) 02:30:40.09
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>>657
そのためのハンマー
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- 661
- 2014/10/06(月) 02:32:31.50
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今作のピクミンがどっかいくのはもはやバグだろあれ
自分が右方向に歩いたらいきなり青ピクミンだけ左の崖方向に猛ダッシュして行ったぞあいつ
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- 662
- 2014/10/06(月) 02:33:01.98
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アイクラ動かなかったらしいし
ピクミンも色々削ってギリギリだったんだろうな
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- 663
- 2014/10/06(月) 02:33:45.30
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バグ多過ぎるけど修正パッチまだかよ
ついでにロゼチコ辺りも修正よろしく
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- 664
- 2014/10/06(月) 02:33:51.23
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>>658
やっぱりそうか
あの時が圧縮された空間はダメだ面白くもなんともない
海外勢とのマッチングONOFFありゃいいのになー
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- 665
- 2014/10/06(月) 02:34:45.25
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>>660
守備+5が消えてきっちり追撃されて死にそう
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- 666
- 2014/10/06(月) 02:36:22.42
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ttp://i.imgur.com/sWw8t1w.jpg
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- 667
- 2014/10/06(月) 02:39:11.12
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>>646
そこら辺はミスか不要と判断したかの二択だな
まあwiiu版で豪華なopムービーと得点映像つけてくれるさ
YouTubeで聞けるOP曲と思しきBGMがどこにも収録されてないしな
3DS版じゃメニューBGMも一部フレーズ削られてるし
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- 668
- 2014/10/06(月) 02:39:14.01
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>>643
あともうちょっと低い位置から攻撃して欲しい
オート照準とか近づかれるだけで外れて反撃喰らうし
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- 669
- 2014/10/06(月) 02:39:34.85
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1on1勢だったけど今日初めてチーム乱闘やった
一人弱いのいると組むな組むな!って念じて
結果3連続で組む
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- 670
- 2014/10/06(月) 02:43:10.61
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終点って実質2種類だよね
生えてるタイプと浮いてるタイプ
当然生えてる方が面白い
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- 671
- 2014/10/06(月) 02:43:17.73
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DXの時みたいないつ見てもワクワクするOP映像にしてほしいわ
XのOPは亜空やった後に見るとあんまり面白く感じなくなったな…
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- 672
- 2014/10/06(月) 02:43:24.87
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まぁオリマーピカチュウアイクマルス辺りは嘆きたくなるわな
ガノンもホッピング無くなったし個性削って云々は納得出来るわ
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- 673
- 2014/10/06(月) 02:44:21.14
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>>670
よくわからんけど俺はねずみ返しないと追撃が圧倒的にやりづらくなるからそっち派かな
使ってるキャラはマルスだけどねずみ返しあるだけで空中攻撃と上Bで面白いくらい跳ね返る
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- 675
- 2014/10/06(月) 02:46:57.49
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Xよりマシ、これだけは間違いない
ロゼチコは処理ゲーされるから悲しくなるけど他は強いだけだし
スカートの宇宙空間辞めたら許してやらなくも無い
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- 676
- 2014/10/06(月) 02:50:16.54
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>>674
強キャラのヨッシーが〆で言ってるから面白いんだろこれw
メタだったらXやりたいになっちゃう
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- 677
- 2014/10/06(月) 02:50:18.14
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壁がある終点だとマリオとか壁蹴りできるキャラがちょっとだけ有利になるよね
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- 678
- 2014/10/06(月) 02:52:47.01
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オリマー強いじゃねえか
誰だよ弱いとか言ってるやつ
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- 679
- 2014/10/06(月) 02:53:12.84
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壁のないステージだと下を渡っていけるぴかちうみたいなのがちょっとだけ有利になるね
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- 680
- 2014/10/06(月) 02:53:28.66
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プロゲーマー複数
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- 681
- 2014/10/06(月) 02:53:33.98
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今日も1on1にパルテナ様で突撃だ
なお勝率は30%ない模様
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- 682
- 2014/10/06(月) 02:54:04.65
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>>667
フィギュアの出典は間違いなく判断ミスだと思う
どのゲームからなのか、そのゲームは何年に発売したものなのかを知るいい機会なのにさ
まぁパルテナ系多すぎるのも問題だな
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- 683
- 2014/10/06(月) 02:54:12.55
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そういや今回の強キャラって女が多いんだな
男も人外ばかりが強い
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- 684
- 2014/10/06(月) 02:56:39.65
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>>678
性能の話?なら普通に弱い方だと思うけどピクオリで潜ってる人は強い人多いと思う
そもそも現状でピクオリ使う層なんてそういう人たちだろうし
かくいう自分もめちゃくちゃ強いピクオリにフルボッコにされてから少し使い始めた
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- 685
- 2014/10/06(月) 02:59:42.90
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ピクオリはそんな感じでマックはその逆だよな
マック使いたい層のレベルがいまいちだからマック微妙説流れるけど普通に強い人が使うとなんもできねえ
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- 686
- 2014/10/06(月) 03:00:40.89
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>>677
メイドワリオみたいに視点が固定だったり、どアップになる終点もあるよな
アップになるとこだと乗りハニワロケット外した時に向こう側の崖掴むの失敗するのでやめてください
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- 687
- 2014/10/06(月) 03:08:17.96
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キッズマックはなぜガードしてるのにDAで突っ込むのか
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- 688
- 2014/10/06(月) 03:14:44.73
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でも子供の頃や初心者にはありがちじゃない?
ガードを疎かにするのは。自分が攻撃するにもされるにも
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- 689
- 2014/10/06(月) 03:17:27.31
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強キャラ使いに勝ち逃げするの楽しい
精神が保たれる
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- 690
- 2014/10/06(月) 03:18:00.57
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>>666
これって弱キャラ厨(not 弱キャラ使い)に対する皮肉だろ
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- 691
- 2014/10/06(月) 03:22:12.40
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弱キャラ厨を批判するやつほど滑稽なものはないけどな(´・ω・`)
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- 692
- 2014/10/06(月) 03:25:31.88
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アホほど強いパルテナ様にレイプされた
正直興奮した
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- 693
- 2014/10/06(月) 03:26:49.30
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乱闘基準で考えてもキャラ性能の差半端じゃ無いですし
そもそも今回のステージが乱闘楽しめないステージ多すぎですしお寿司
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- 694
- 2014/10/06(月) 03:27:10.07
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俺も前出くわしたわ
ヌルヌル動きやがるぜ、攻撃も結構範囲デカイし当たる当たる
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- 695
- 2014/10/06(月) 03:27:30.94
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今作キャラランクはフラットゾーンのオイルパニック画面後ろにいるおっさんと女の2強
次点でフライングマン
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- 696
- 2014/10/06(月) 03:29:55.91
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ルキナのサーリャカラーはマントの紋章が地味にギムレーになってんのな
今更気付いたわ
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- 697
- 2014/10/06(月) 03:30:58.86
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>>692
Yがつく人?
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- 698
- 2014/10/06(月) 03:32:24.12
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>>697
つかない人だな
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- 699
- 2014/10/06(月) 03:32:31.67
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トレーニングでメタナイトの攻撃判定見て泣いた
キャラ自体が好きでメタナイト使っていた人は泣いてもいいと思う
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- 700
- 2014/10/06(月) 03:32:51.35
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外人ばっかのラグいなぁ深夜は。
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- 701
- 2014/10/06(月) 03:33:36.37
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今初めてマトモなゲッコウガに当たったんだがヤバいなこいつ
水手裏剣と上スマらしき技の性能が壊れてるわ
しかも水手裏剣ネスさんのB↓で吸い込めないのな……
まあただキッズゲッコウガは強くなかったし、相手の腕もあるんだろうが
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- 702
- 2014/10/06(月) 03:38:18.28
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4人乱闘で開始から少しの間はタイマン×2になるのが嫌で、間のヤツにちょっかい出しつつ反対側の崖際に攻め込んでる
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- 703
- 2014/10/06(月) 03:40:30.81
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>>702
それやるとハイエナに戦わせない口実作っちゃうから動かない奴殴りに行っちゃうわ俺
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- 704
- 2014/10/06(月) 03:46:15.46
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それでいて動かないヤツを、ちょっかい出したヤツら引き連れてボコるのが理想形だわ
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- 705
- 2014/10/06(月) 03:48:35.74
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デデデくそ強くね?
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- 706
- 2014/10/06(月) 03:48:59.73
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>>669
ごめん
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- 707
- 2014/10/06(月) 03:49:54.06
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>>699
キャラが好きだった人は中堅くらいに落ちてよかったんじゃ?
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