facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2014/10/05(日) 12:14:48.00
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS

公式サイト
http://www.smashbros.com/jp/3ds/index.html
発売日:2014年9月13日発売
希望小売価格:5,200円(税別)

メーカー:任天堂
ジャンル:アクション
セーブデータ数:1
3D映像の表示:あり
ダウンロード版に必要なSDカードの空き容量:最大2.1GB(17,300ブロック)

ローカルプレイ:対戦プレイ 2〜4人
インターネット:対戦プレイ 2〜4人
すれちがい通信:すれちがい大乱闘(ミニゲーム)
いつの間に通信:お知らせ

次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てる。
立てられない場合はその旨を書き込む。
900レスを超えたら書き込みを控える。

前スレ
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS part38
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1412395015/

ここまで見た
  • 461
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:42:15.44
>>448
初回はマックのせいだからしょうがない…
今は世界規模になったから健康対決の時と比べたらかなりマシになったと思う

ここまで見た
  • 462
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:42:51.87
くそ、マックなんかゆくえふめいになっちまえ

ここまで見た
  • 463
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:43:19.59
まだ始まったばっかだし、今回はどっちに転ぶか分からないかも?

ここまで見た
  • 464
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:43:30.00
てかDAってだいたい反確じゃね?

ここまで見た
  • 465
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:43:30.41
>>460
日本はソシャゲとコラボ以外息してないし産みの親が抜けて同じようなものを、シリーズ制作に参加した会社が似たやつ出してるからしゃーない

ここまで見た
  • 466
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:44:23.09
キミは行方不明になっていたマックじゃないか

ここまで見た
  • 467
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:44:36.05
そもそもガノンはなぜCFのコンパチになったのだ
意味が不明だ

ここまで見た
  • 468
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:44:45.12
最近ゼロサムそんなでもって気がしてきた
あいつ鈍足いじめは強いけど投げ死んでるからあんま接近戦怖くないわ

ここまで見た
  • 469
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:44:58.42
ヨッシーのDAとかガード裏に突き抜けるのと出がクソ早いのに加えて
場合によっちゃ表向きのはじき攻撃喰らわないしかなり優秀

復帰が単調とか冗談だろw
上ベクトルからの復帰ならいくらでも卵で着地ずらせるわ、持続鬼の空NAも持ってるし

ここまで見た
  • 470
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:46:17.84
別に今の強キャラランクが絶対とは言わんけど
このスレであいつは大して強くないとか言い出す奴の知識は必ずお粗末だから困る

ここまで見た
  • 471
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:47:19.98
性能ならヨッカスが最強な気がするな
他の強キャラは厳しくてもそこそこ戦えることはあるけど、ヨッカスには完封レベルで負けられる

ここまで見た
  • 472
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:47:58.88
ヨッシーはDAから弱に繋げてるのよく見るから相当隙少ないのでは

ここまで見た
  • 473
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:48:35.42
>>468
中途半端な使い手は高速タックルしかしてこないから警戒しやすいしな

ここまで見た
  • 474
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:49:04.37
サムスの空NA変わったんだな
謎の機械音キック好きだったのに

ここまで見た
  • 475
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:49:36.86
ゼロサムの投げが死んでるってあれその場回避くらいなら持続でつかめるくらいやで

ここまで見た
  • 476
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:49:50.20
ヨッシーは卵で近付き難いのに接近戦でもつえーからな……。

ここまで見た
  • 477
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:50:28.41
ゼロサムはスピンチャージしたら銃構えてくるからそこから押し負けなければまあ勝てるかなって感じ
でもやっぱり鞭もあるから怖くて近寄るの結構難しい

ここまで見た
  • 478
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:51:30.47
投げが死んでるって言うのはパックマン見たいなのの事を言うんだ
外すとマジで悲惨だぞアイツ

ここまで見た
  • 479
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:51:50.10
ガノンが職人キャラみたいな風潮あるけど実際スパ4のザンギみたいな池沼ブッパキャラだから戦っててイライラする

ここまで見た
  • 480
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:52:04.68
リンチ潰しがしたくて仕方ねぇ
DSで一度もあってないわ
俺の中であれが一つのモードになってしまってた

ここまで見た
  • 481
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:52:07.76
>>478
ンバッ  ピロピロピロwwwww

ここまで見た
  • 482
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:53:01.42
リンチ潰しは確かに楽しかったなぁ()

ここまで見た
  • 483
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:53:47.16
ゼロスーツ使ってるとこっちの掴みモーションのほうが一瞬早く出たのに
相手に先に掴まれるってことがたまにあって笑う

ここまで見た
  • 484
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:54:02.92
>>480
通報対象なのが効いているんじゃないの?
今回スネーク団()みたいな動画上げたりする人がいないからそれにつられてやる層もいないからってのもあるかもしれないが

ここまで見た
  • 485
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:54:14.42
ゼロサム投げ遅いからガーキャン投げはあんま怖くないな
パックマンのはわからんけど、範囲外からでも反撃入れられるくらい隙もでかいし

ここまで見た
  • 486
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:54:47.32
ゼロサムは掴む所あるから

ここまで見た
  • 487
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:54:54.63
>>475
んー、でもやっぱ投げって発生の早さと後隙の少なさとリーチの総合力があってなんぼな気がするわ

ここまで見た
  • 488
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:55:05.99
ルキナの悪口はやめろ

ここまで見た
  • 489
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:55:23.15
初スマブラだけど一時は28%だった勝率がやっと38%まで持ち直した
自分の成長が見れて楽しい

ここまで見た
  • 490
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:55:24.24
>>484
あったねぇ、スネーク団…懐かしい
SGTは楽しかったなぁ

ここまで見た
  • 491
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:55:29.80
マジかよスーパーアームで揉んでくる

ここまで見た
  • 492
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:55:35.11
パックマンはトラクタービーム出してる割に、掴める範囲は
思ったより広くないんだよなぁ。結局気持ち長いぐらいの感覚で使ってる

ここまで見た
  • 493
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:56:18.66
>>489
なら今は45%ぐらいありそうだな

ここまで見た
  • 494
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:56:20.62
ああもう勝利画面ゼロサムのおっぱい見てたらチンポ立ってきたわ

ここまで見た
  • 495
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:56:31.40
>>484
懐かしすぎてワロタ
でも通報システムってリンチ部屋だったら3:1でこっちが3倍通報される可能性あるし判定難しそうだな

ここまで見た
  • 496
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:57:04.29
崖下で踏みを駆使してくるクッソ強いリトルマックにボコられた
マジで強かったな

ここまで見た
  • 497
  •  
  • 2014/10/05(日) 23:59:29.13
ボクシングに足技はない
そう思っていた時期が、僕にもありました

ここまで見た
  • 498
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:02:48.90
>>493
直近100戦が43%かな
やっと回避とかガード掴みからの流れを覚えてきたってとこだ
勝率60%、70%の人は素直に尊敬する

ここまで見た
  • 499
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:04:37.36
ドンキーでサドンデス勝てねえぞ!何すればいいですか!

ここまで見た
  • 500
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:05:29.95
>>499
ゴリアピ

ここまで見た
  • 501
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:05:31.76
下強だな

ここまで見た
  • 502
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:05:33.54
走って転がればいいんじゃないかな(適当)

ここまで見た
  • 503
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:05:59.18
キャラランクスレみたいな流れはヤメレ

ここまで見た
  • 504
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:06:42.90
コンクエって世界全体と日本国内での結果が違ったら報酬はどうなるんだ?

ここまで見た
  • 505
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:07:22.32
コンパチトリオをどうにかして使いこなしたい

ここまで見た
  • 506
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:07:29.99
サドンデスって重量キャラ不利過ぎだよね

ここまで見た
  • 507
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:08:29.31
ゼロサムよく見るけどホントピンキリだと思うわ…
無策で突っ込んできて反撃で乙るゼロサムのなんと多いことか

ここまで見た
  • 508
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:09:18.82
あーフィールドスマッシュ楽しいわ

だがなんかいつも使ってない奴で一位とってモヤモヤする…17万

ここまで見た
  • 509
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:12:00.75
俺もゲッター埋めの為だけに百人組手やったら
全然使って無いアイクが最速でなんかもやもやだわ

ここまで見た
  • 510
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:12:28.92
サドンデス

つ   ―
 即死↑

ここまで見た
  • 511
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:13:05.48
>>510
シーカスさんチィースwwww

ここまで見た
  • 512
  •  
  • 2014/10/06(月) 00:13:19.03
結局ルール上得手不得手がハッキリあるだろうしな

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード