-
- 1
- 2014/10/05(日) 12:14:48.00
-
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
公式サイト
http://www.smashbros.com/jp/3ds/index.html
発売日:2014年9月13日発売
希望小売価格:5,200円(税別)
メーカー:任天堂
ジャンル:アクション
セーブデータ数:1
3D映像の表示:あり
ダウンロード版に必要なSDカードの空き容量:最大2.1GB(17,300ブロック)
ローカルプレイ:対戦プレイ 2〜4人
インターネット:対戦プレイ 2〜4人
すれちがい通信:すれちがい大乱闘(ミニゲーム)
いつの間に通信:お知らせ
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てる。
立てられない場合はその旨を書き込む。
900レスを超えたら書き込みを控える。
前スレ
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS part38
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1412395015/
-
- 455
- 2014/10/05(日) 23:40:19.39
-
ヨッカスは頭でボム兵無傷破壊するらしいからな
-
- 456
- 2014/10/05(日) 23:40:27.92
-
>>448
1回目は事故みたいなもんだからしょうがない
でも今回海外勢来てからちょっと元気になった気がするぞ
単にまだ出たばっかってのもあるだろうけど北米南米はMEGAMAN好きな人多そうで嬉しい
-
- 457
- 2014/10/05(日) 23:41:19.68
-
''';;';';;'';;;,., ザッザッザ・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッザッザ・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
mmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmm、 ヨースター島からきました
/ニYニヽ/ニYニヽ /ニYニ /ニYニヽ
ヨースター島からきますた /ニYニヽ0)(0) (0)(0)/ニYニヽ / /ニYニヽ
/ニYニヽ / (0)(0/ニYニヽ / (0)(/ニYニヽ / (0)(0)ヽ
/ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ / (0)(/ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ´⌒ \
/ (0)(0)ヽ⌒`´/ (0)(0)ヽ⌒`´ / (0)(0)ヽ⌒`´⌒/ (0)(0)ヽ(-、.|
/ ⌒`´⌒ \/ ⌒`´⌒ \/ ⌒`´⌒ \ / ⌒`´⌒ \ l |
| ,-) (-、.||,-) (-.| | ,-) (-、 | | ,-) (-、.| ´
| l ヽ__ ノ l ||l ヽ__ ノ l | l ヽ__ ノ l | l ヽ__ ノ l |
\ ` ⌒´ /\ ` ⌒´ / \ ` ⌒´ / \ ` ⌒´ /
-
- 458
- 2014/10/05(日) 23:41:24.24
-
ヨッシーのDAが反確、ねえ……………
そりゃガード付近で止まるように撃つようなカモなら反確だわな
-
- 459
- 2014/10/05(日) 23:41:37.10
-
フィッスマのアイテムってもしかして何回持ち込んでも減らないの?
-
- 460
- 2014/10/05(日) 23:42:08.98
-
日本が一番マリオとロックマンに差があるのは意外だったな
日本の方が人気に差がないと思ってた
海外のデータだとかなり接戦なのも面白い
-
- 461
- 2014/10/05(日) 23:42:15.44
-
>>448
初回はマックのせいだからしょうがない…
今は世界規模になったから健康対決の時と比べたらかなりマシになったと思う
-
- 462
- 2014/10/05(日) 23:42:51.87
-
くそ、マックなんかゆくえふめいになっちまえ
-
- 463
- 2014/10/05(日) 23:43:19.59
-
まだ始まったばっかだし、今回はどっちに転ぶか分からないかも?
-
- 464
- 2014/10/05(日) 23:43:30.00
-
てかDAってだいたい反確じゃね?
-
- 465
- 2014/10/05(日) 23:43:30.41
-
>>460
日本はソシャゲとコラボ以外息してないし産みの親が抜けて同じようなものを、シリーズ制作に参加した会社が似たやつ出してるからしゃーない
-
- 466
- 2014/10/05(日) 23:44:23.09
-
キミは行方不明になっていたマックじゃないか
-
- 467
- 2014/10/05(日) 23:44:36.05
-
そもそもガノンはなぜCFのコンパチになったのだ
意味が不明だ
-
- 468
- 2014/10/05(日) 23:44:45.12
-
最近ゼロサムそんなでもって気がしてきた
あいつ鈍足いじめは強いけど投げ死んでるからあんま接近戦怖くないわ
-
- 469
- 2014/10/05(日) 23:44:58.42
-
ヨッシーのDAとかガード裏に突き抜けるのと出がクソ早いのに加えて
場合によっちゃ表向きのはじき攻撃喰らわないしかなり優秀
復帰が単調とか冗談だろw
上ベクトルからの復帰ならいくらでも卵で着地ずらせるわ、持続鬼の空NAも持ってるし
-
- 470
- 2014/10/05(日) 23:46:17.84
-
別に今の強キャラランクが絶対とは言わんけど
このスレであいつは大して強くないとか言い出す奴の知識は必ずお粗末だから困る
-
- 471
- 2014/10/05(日) 23:47:19.98
-
性能ならヨッカスが最強な気がするな
他の強キャラは厳しくてもそこそこ戦えることはあるけど、ヨッカスには完封レベルで負けられる
-
- 472
- 2014/10/05(日) 23:47:58.88
-
ヨッシーはDAから弱に繋げてるのよく見るから相当隙少ないのでは
-
- 473
- 2014/10/05(日) 23:48:35.42
-
>>468
中途半端な使い手は高速タックルしかしてこないから警戒しやすいしな
-
- 474
- 2014/10/05(日) 23:49:04.37
-
サムスの空NA変わったんだな
謎の機械音キック好きだったのに
-
- 475
- 2014/10/05(日) 23:49:36.86
-
ゼロサムの投げが死んでるってあれその場回避くらいなら持続でつかめるくらいやで
-
- 476
- 2014/10/05(日) 23:49:50.20
-
ヨッシーは卵で近付き難いのに接近戦でもつえーからな……。
-
- 477
- 2014/10/05(日) 23:50:28.41
-
ゼロサムはスピンチャージしたら銃構えてくるからそこから押し負けなければまあ勝てるかなって感じ
でもやっぱり鞭もあるから怖くて近寄るの結構難しい
-
- 478
- 2014/10/05(日) 23:51:30.47
-
投げが死んでるって言うのはパックマン見たいなのの事を言うんだ
外すとマジで悲惨だぞアイツ
-
- 479
- 2014/10/05(日) 23:51:50.10
-
ガノンが職人キャラみたいな風潮あるけど実際スパ4のザンギみたいな池沼ブッパキャラだから戦っててイライラする
-
- 480
- 2014/10/05(日) 23:52:04.68
-
リンチ潰しがしたくて仕方ねぇ
DSで一度もあってないわ
俺の中であれが一つのモードになってしまってた
-
- 481
- 2014/10/05(日) 23:52:07.76
-
>>478
ンバッ ピロピロピロwwwww
-
- 482
- 2014/10/05(日) 23:53:01.42
-
リンチ潰しは確かに楽しかったなぁ()
-
- 483
- 2014/10/05(日) 23:53:47.16
-
ゼロスーツ使ってるとこっちの掴みモーションのほうが一瞬早く出たのに
相手に先に掴まれるってことがたまにあって笑う
-
- 484
- 2014/10/05(日) 23:54:02.92
-
>>480
通報対象なのが効いているんじゃないの?
今回スネーク団()みたいな動画上げたりする人がいないからそれにつられてやる層もいないからってのもあるかもしれないが
-
- 485
- 2014/10/05(日) 23:54:14.42
-
ゼロサム投げ遅いからガーキャン投げはあんま怖くないな
パックマンのはわからんけど、範囲外からでも反撃入れられるくらい隙もでかいし
-
- 486
- 2014/10/05(日) 23:54:47.32
-
ゼロサムは掴む所あるから
-
- 487
- 2014/10/05(日) 23:54:54.63
-
>>475
んー、でもやっぱ投げって発生の早さと後隙の少なさとリーチの総合力があってなんぼな気がするわ
-
- 488
- 2014/10/05(日) 23:55:05.99
-
ルキナの悪口はやめろ
-
- 489
- 2014/10/05(日) 23:55:23.15
-
初スマブラだけど一時は28%だった勝率がやっと38%まで持ち直した
自分の成長が見れて楽しい
-
- 490
- 2014/10/05(日) 23:55:24.24
-
>>484
あったねぇ、スネーク団…懐かしい
SGTは楽しかったなぁ
-
- 491
- 2014/10/05(日) 23:55:29.80
-
マジかよスーパーアームで揉んでくる
-
- 492
- 2014/10/05(日) 23:55:35.11
-
パックマンはトラクタービーム出してる割に、掴める範囲は
思ったより広くないんだよなぁ。結局気持ち長いぐらいの感覚で使ってる
-
- 493
- 2014/10/05(日) 23:56:18.66
-
>>489
なら今は45%ぐらいありそうだな
-
- 494
- 2014/10/05(日) 23:56:20.62
-
ああもう勝利画面ゼロサムのおっぱい見てたらチンポ立ってきたわ
-
- 495
- 2014/10/05(日) 23:56:31.40
-
>>484
懐かしすぎてワロタ
でも通報システムってリンチ部屋だったら3:1でこっちが3倍通報される可能性あるし判定難しそうだな
-
- 496
- 2014/10/05(日) 23:57:04.29
-
崖下で踏みを駆使してくるクッソ強いリトルマックにボコられた
マジで強かったな
-
- 497
- 2014/10/05(日) 23:59:29.13
-
ボクシングに足技はない
そう思っていた時期が、僕にもありました
-
- 498
- 2014/10/06(月) 00:02:48.90
-
>>493
直近100戦が43%かな
やっと回避とかガード掴みからの流れを覚えてきたってとこだ
勝率60%、70%の人は素直に尊敬する
-
- 499
- 2014/10/06(月) 00:04:37.36
-
ドンキーでサドンデス勝てねえぞ!何すればいいですか!
-
- 500
- 2014/10/06(月) 00:05:29.95
-
>>499
ゴリアピ
-
- 501
- 2014/10/06(月) 00:05:31.76
-
下強だな
-
- 502
- 2014/10/06(月) 00:05:33.54
-
走って転がればいいんじゃないかな(適当)
-
- 503
- 2014/10/06(月) 00:05:59.18
-
キャラランクスレみたいな流れはヤメレ
-
- 504
- 2014/10/06(月) 00:06:42.90
-
コンクエって世界全体と日本国内での結果が違ったら報酬はどうなるんだ?
-
- 505
- 2014/10/06(月) 00:07:22.32
-
コンパチトリオをどうにかして使いこなしたい
このページを共有する
おすすめワード