-
- 1
- 2014/10/05(日) 12:14:48.00
-
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
公式サイト
http://www.smashbros.com/jp/3ds/index.html
発売日:2014年9月13日発売
希望小売価格:5,200円(税別)
メーカー:任天堂
ジャンル:アクション
セーブデータ数:1
3D映像の表示:あり
ダウンロード版に必要なSDカードの空き容量:最大2.1GB(17,300ブロック)
ローカルプレイ:対戦プレイ 2〜4人
インターネット:対戦プレイ 2〜4人
すれちがい通信:すれちがい大乱闘(ミニゲーム)
いつの間に通信:お知らせ
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てる。
立てられない場合はその旨を書き込む。
900レスを超えたら書き込みを控える。
前スレ
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS part38
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1412395015/
-
- 277
- 2014/10/05(日) 20:40:42.81
-
>>276
強そう…
-
- 278
- 2014/10/05(日) 20:43:45.15
-
現実の人間でスマブラに参戦してるってのが凄い所
それ言ったらMiiもそうだけど
-
- 279
- 2014/10/05(日) 20:45:28.31
-
ラグのない快適な部屋に行きたい
-
- 280
- 2014/10/05(日) 20:45:59.16
-
>>276
これが幻のスターフォックス2のラスボスか…
-
- 281
- 2014/10/05(日) 20:46:37.51
-
流れ関係ないけどフィッスマのオーン部屋って楽な割りにケークまで出てくれてお得だよな
それに比べて生き残れ優しいの糞さはなんだあれ
-
- 282
- 2014/10/05(日) 20:47:07.67
-
まさか教授もスマブラに参戦させられるとは思わなかったろうな
-
- 283
- 2014/10/05(日) 20:48:22.43
-
マリオに下投げからの上強連打されると
相手を上手いなあと思うって言ってるやついたわww
バカだろwwwww
-
- 284
- 2014/10/05(日) 20:51:15.83
-
>>276
マスタークレイジーの親玉かよww
-
- 285
- 2014/10/05(日) 20:53:47.44
-
>>276
ドラクエ6のラスボスじゃん
-
- 286
- 2014/10/05(日) 20:54:48.77
-
>>276
裏ボス
-
- 287
- 枯れた名無しの水平思考
- 2014/10/05(日) 21:05:43.82
-
Xでメタ使ってたんだけど、メタの移動速度減少が結構痛い
と無駄なキャラ多くない?ブラピとか
-
- 288
- 2014/10/05(日) 20:55:16.94
-
一回一位とったら毎試合執拗に狙ってくる奴いるな
なんか気持ちわりい
近くに敵いるのに遠くの俺に向かってくる
-
- 289
- 2014/10/05(日) 20:57:23.59
-
>>288
乱闘での過剰な一人狙いは通報して差し上げろ
-
- 290
- 2014/10/05(日) 20:57:55.12
-
日によってよく出てくるキャラが違う気がするな
今日はよく同キャラ戦になるから普段より緊張する
-
- 291
- 2014/10/05(日) 21:00:50.35
-
1回ならともかく連続で一位とってたら狙うわ
-
- 292
- 2014/10/05(日) 21:01:25.00
-
端から飛び道具撃ってばっかりの奴がいたら遠くにいても狙いにいくよ
-
- 293
- 2014/10/05(日) 21:01:43.28
-
>>288
一回1位取ったらじゃなくて途中経過で1位になりそうな奴狙っただけでしょ
勝とうとしてやってたら普通の行動だと思うが
-
- 294
- 2014/10/05(日) 21:01:55.24
-
>>289
OKしたわ
-
- 295
- 2014/10/05(日) 21:03:47.75
-
ネット民は自意識過剰だから
-
- 296
- 2014/10/05(日) 21:05:00.14
-
>>293
6試合連続3〜4位の奴相手にそれするぅ?
-
- 297
- 2014/10/05(日) 21:05:25.31
-
自分が優勢な時だけ画面が止まるのは仕様?
-
- 298
- 2014/10/05(日) 21:06:48.40
-
3分組手ドンキーでもダメだったからロゼッタで行ったら一発でゲッター解放できたぞ
やっぱロゼッタやべえわ
-
- 299
- 2014/10/05(日) 21:08:48.21
-
今戦ってる人が強くて勝てそうになかったら遠くの奴倒しに行くという逃走ならする
-
- 300
- 2014/10/05(日) 21:09:01.92
-
今作マルス辛いわ
弱キャラやろこれ
-
- 301
- 2014/10/05(日) 21:09:07.36
-
さっきガチチームで俺ファルコン、相方ガノンだった。
サドンデスに持ち込んで、俺と相方が両脇に配置されてGO!になった瞬間ファルコンキックと魔人キックが炸裂して1秒もしないで勝負が決まったわ
スローで流れるキック後の背中合わせのおっさん2人が超かっこ良かった
-
- 302
- 2014/10/05(日) 21:11:16.48
-
>>296
1位阻止された結果その順位になったんじゃなくてか? あるいはそのとき1番ダメージ受けてたか
普通に考えて一回1位だったからってずっと過剰に一人狙いするやつなんていないぞ
-
- 303
- 2014/10/05(日) 21:12:04.62
-
>>301
なにそれめっちゃ見てみたい
-
- 304
- 2014/10/05(日) 21:12:07.66
-
リプレイってサドンデスも保存されんの?
-
- 305
- 2014/10/05(日) 21:12:51.52
-
その時の状況詳しく知ってるわけじゃないけど落としやすい奴(下手orキャラ)狙っただけだろ
ようは>>295
-
- 306
- 2014/10/05(日) 21:17:28.90
-
戦法としては愚の骨頂だけどなwww
-
- 307
- 2014/10/05(日) 21:20:09.92
-
>>302
普通に考えたらそうだろうよ
俺もそうであって欲しい
でも現に今戦ってる
通報したからとりあえず実例たくさん作っておこうと思って続けて戦ってる
あとこいつ俺を倒したときだけ挑発して自殺する
-
- 308
- 2014/10/05(日) 21:21:25.90
-
>>307
嫌なら抜けてチームか1on1行けばいいんじゃないの
-
- 309
- 2014/10/05(日) 21:23:08.54
-
熱帯多くやっているとおかしな人にたくさん出会うよ
別ゲーだけど勝つ気無しで嫌がらせ妨害行為チャットでガン煽りしまくるする人とか普通にいるから
-
- 310
- 2014/10/05(日) 21:26:34.13
-
こんなどうでもいいことでぽいぽい通報してて機能すんのか?
-
- 311
- 2014/10/05(日) 21:29:32.08
-
通報するためにやってるのだ
-
- 312
- 2014/10/05(日) 21:30:52.55
-
1on1でワリオステージ出たとき画面が引いてるの止めてほしいわ…
-
- 313
- 2014/10/05(日) 21:33:42.98
-
>>309
いるよな
比較的過疎ってる格ゲーなのに常駐して迷惑行為繰り返すやつとか
どういう人生だとそういうことになるんだろ
-
- 314
- 2014/10/05(日) 21:35:02.20
-
粘着挑発自殺をどうでもいいと言い切れる>>310が普段どんなプレイをしているのか気になる
-
- 315
- 2014/10/05(日) 21:38:11.43
-
お前ら情け無用組手どうやってやってる?
まだ7人しか倒せんのだが
-
- 316
- 2014/10/05(日) 21:39:45.17
-
7人も倒せばゲッター開放してるし良いじゃん
-
- 317
- 2014/10/05(日) 21:40:22.27
-
>>315
調べりゃすぐわかる
-
- 318
- 2014/10/05(日) 21:41:17.01
-
負け続けの奴がマック使っても怖くねーから!
-
- 319
- 2014/10/05(日) 21:42:00.17
-
教育ソフトで一番売れたのって教授なんだろうか
-
- 320
- 2014/10/05(日) 21:42:44.06
-
>>317
そっか
とりあえずggってくるよ
-
- 321
- 2014/10/05(日) 21:43:09.18
-
毎回ラグいフレンドがリザルトから帰ってくるのも遅いんだが
これって相手の回線が悪いってことでいいんか?
-
- 322
- 2014/10/05(日) 21:43:41.19
-
>>321
それはリプレイ保存してるだけだ
-
- 323
- 2014/10/05(日) 21:46:17.45
-
>>322
いや大体がガノンが一方的にやられるすげえ糞試合なのにリプレイ保存なんてしてるんかな・・・
格ゲーだと無線の人が少し帰ってくるの遅いとかあるみたいだが
-
- 324
- 2014/10/05(日) 21:46:40.99
-
だいたいパルテナ固定で1111戦終えた
勝率77.31、直近50戦までは100%、100戦は94%
弱いひととも連戦してるから率はアテにはならんが
今のところ「詰み」っていうのを感じたことはないな
-
- 325
- 2014/10/05(日) 21:48:15.93
-
このゲーム基本的に掴みの隙少なすぎないかなって思ってたけどパックマンだけ異常に隙あるのな
ワイヤー系にしても他のワイヤー系の隙が無さ過ぎる気もする
-
- 326
- 2014/10/05(日) 21:52:10.08
-
掴みより横回避の隙の無さのほうが気になる
コロコロ多過ぎ
-
- 327
- 2014/10/05(日) 21:52:34.27
-
戦闘力の算出法則はやくしろー
このページを共有する
おすすめワード