facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 45
  •  
  • 2011/07/13(水) 02:08:28.53
>>40

管理する自信がないお

>>42
軽くまとめると

アタッカー決め(どんな方法でゴリ押しするのか決める)
追い風/トリル対策
天候対策
猫/フェイント/ワイドガード対策若しくはいずれかを入れる
相性補完

エルフーン/マニュ/テラキオン/グロス/カポエラー/何か
みたいな袋叩き正義の心自己暗示パがテンプレ的な構築になるかな

自分の印象としては↑みたいなコンボを成立させるコンボパ
雨や晴とかバンギドリュで全体攻撃ぶっぱで高速度・高火力で動く高速パ
滅びの歌みたいな変則戦術
その他(誓いパ・トリパ・輪唱などなど)

に大別できるかなぁ大まかな勝ち筋を決めてそれらにギミックを仕込む形に
なると思うもしくは複合とかね。ダブルやシングルが相性の良い組み合わせ
を選んで崩されない(若しくは崩し手)を考えるのに対してトリプルは
ゴリ押しする方法を考える思考に傾きがちになるかね

トリプルでもモルフパ(ダクホ腹太鼓自己暗示トリパ)とか組んでる人いたから
コンボパは今後研究が進めばたくさんでてくると思うよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード