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  • 2010/08/09(月) 07:26:43
これから発売予定のRPGタイトル

PS3(12タイトル)…超次元ゲイム ネプテューヌ、トリニティジルオール・ゼロ、剣と魔法と学園モノ。3、
Fallout New Vegas、アガレスト戦記2、トゥー ワールド 2、FF14、FF13ヴェルサス、二ノ国、
ディスガイア4、TOGf、テイルズ新作

360(4タイトル)…Fallout New Vegas、トゥー ワールド 2、円卓の生徒、Fable3

Wii(1タイトル)…ラストストーリー

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  • 2012/11/17(土) 18:34:31.84
ttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/usbmedia/index.html

Wii Uはセルフパワー※1タイプと呼ばれるUSBハードディスクに対応しています。
バスパワー※2タイプと呼ばれるUSBハードディスクにつきましては、動作検証作業が完了し次第、ご案内いたします。

※1 セルフパワー:家庭のコンセントから電源の供給を受けて動作するタイプ
※2 バスパワー:USBケーブルで接続した機器から電源供給を受けて動作するタイプ

プレイされるゲームにもよりますが、USBフラッシュメモリーはゲームで使用するにはデータの書き換え回数の制限が厳しいため、おすすめしておりません。

Wii Uへ同時に接続できるUSB記録メディアは1台です。

Wii Uで使用できるUSBハードディスクの容量は2TB(テラバイト)までです。

USBハードディスクをWii Uで使用するには初期化が必要です。その場合、それまでに保存されていたデータやあらかじめ搭載されているソフトウェアはすべて消去されます。その前に可能なものはバックアップしてください。

Wii Uで使用したUSBハードディスクは、他のWii Uや機器とは併用できません。他のWii Uや機器で使用する場合は、再度初期化が必要になり、それまでに使用していたWii Uで保存したデータはすべて消去されます。

USB3.0対応のハードディスクをWii Uで使用されても、USB2.0での動作となります。

USBハードディスク側での故障や不具合が明らかな場合は、各メーカーにお問い合わせください。

USBハードディスクの何らかの不具合により、データの記録ができなかった場合や、記録されたデータが消失した場合、弊社はいかなる補償もいたしかねます。

Wii UにUSBハードディスクを接続することによって生じた直接的または間接的な損害については、弊社は責任を負いかねます。

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  • 2012/11/27(火) 14:05:50.01
『Metro: Last Light』実写トレイラーが公開、Wii U版は開発中止に
ttp://gs.inside-games.jp/news/372/37299.html
『Metro: Last Light』はPC/Xbox 360/PS3で2013年3月に発売予定。

なお今年5月にも開発中断が伝えられていたWii U版はそのまま開発中止となってしまうようです。
デベロッパー4A Gamesの最高技術責任者Oles Shishkovtsov氏は、

“Wii UのCPUは恐ろしく遅い”

と話し、「ゲーム全体の品質への影響を考えると現段階でWii U版の開発を続行する価値はないと判断した」と語っています。

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  • 2012/11/27(火) 14:22:40.11
ttp://ameblo.jp/seek202/entry-11360562053.html
Eurogamer:Wii Uの性能は実際どうなのか?無双シリーズの鈴木氏にインタビュー

「PS3やXboxに比べた場合のWii Uの弱点の一つは、CPUパワーがやや小さいことです。
だから真・三國無双と無双Orochiを含む無双シリーズのゲームでは、
多くの敵がプレイヤーの目の前に一度にやって来るときに、
パフォーマンスがCPUの影響を受けやすいのです。

> PS3やXboxに比べた場合のWii Uの弱点の一つは、CPUパワーがやや小さいことです。


Slow CPU Will Shorten Wii U's Life - DICE Dev
ttp://n4g.com/news/1125313/slow-cpu-will-shorten-wii-us-life-dice-dev
ttp://www.nowgamer.com/news/1689397/slow_cpu_will_shorten_wii_us_life_dice_dev.html

DICEの開発者
「WiiUの低速なCPUはハードの寿命を短くする」

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  • 2012/11/29(木) 15:13:54.12
ttp://www.4gamer.net/games/161/G016181/20121124003/
『幅広い層の人に遊んでほしい」という願いから,あえてPS3と3DSという特殊なマルチプラットフォームに』

4Gamer:
 あらためてお聞きしますが,「エクストルーパーズ」の開発がスタートした時期はいつ頃だったんですか?

小嶋氏:
 2年くらい前です。具体的にプロジェクトとして動き出したのはその半年後くらいで,そこからダーッと作り始めた感じですね。開発スタッフは,ピーク時で80人くらいでした。

4Gamer:
 PS3と3DSという,あまり例のないマルチプラットフォームの選択となったのは,どのような理由からなのでしょうか。
素人考えだと,据置機と携帯機の両方で出すなら,PS3とPS Vita/PSPを選んだほうが開発しやすそうに思えるのですが。

小嶋氏:
 マルチプラットフォームは,開発初期からやりたいと考えていて,いろいろと検討もしました。最終的には,幅広い層の人に遊んでほしいという理由から,あえてユーザー層の異なるPS3と3DSを選びました。

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  • 2012/12/02(日) 18:37:17.52
3DSラブ
ttp://www.youtube.com/watch?v=S67nTooV0XM

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  • 2012/12/09(日) 05:06:26.28
レンガ
ttp://youtu.be/BxhuqQBb3lc

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  • 2012/12/14(金) 15:16:37.77
PS3 無双OROCHI2       21万0553本 39万3916本
360 無双OROCHI2          7566本  1万2126本
WiiU 無双OROCHI2 Hyper     6184本 ← New

PS3 鉄拳タッグトーナメント2  6万8827本 9万7661本
360 鉄拳タッグトーナメント2     5635本   5635本
WiiU 鉄拳タッグトーナメント2  集計不能 ← New

PS3 アサシンクリード3     8万5918本 11万1834本
360 アサシンクリード3        8791本   8791本
WiiU アサリンクリード3      集計不能 ← New

PS3 NINJA GAIDEN3      2万7796本 4万6134本
360 NINJA GAIDEN3         3793本   5270本
WiiU NINJA GAIDEN3: RE   集計不能 ← New

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  • 2012/12/22(土) 01:25:06.26
3DS 2012年1〜3月            2013年1〜3月

エースコンバット3D             ドラゴンクエストVII
タンタンの冒険               マギ はじまりの迷宮
心霊カメラ                  ドラゴンボールヒーローズ
ラビリンスの彼方              ドラえもん のび太のひみつ道具博物館
ランナバウト3D               スーパーロボット大戦UX
リズム怪盗R
バイオハザード リベレーションズ
ズーキーパー3D
Fishing 3D
NEWラブプラス
シボウデス
シアトリズムFF
鉄拳 3D
ナイトメアパズル クラッシュ3D
牧場物語 はじまりの大地
ドラえもん のび太と奇跡の島
マリソニ ロンドン
シンデレライフ
初音ミク Project mirai
メタルギアソリッド3D
パルテナの鏡
パックマンパーティ 3D
姫ギャルパラダイス
キングダム ハーツ 3D
女の子と密室にいたら○○

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  • 2013/01/10(木) 17:27:25.04
トーセ
平成25年8月期 第1四半期(平成24年9月1日〜平成24年11月30日)
ttps://www.release.tdnet.info/inbs/140120130108059690.pdf
売上高:10.70億円
営業損失:▲0.06億円
経常利益:0.24億円
純損失:▲0.03億円

ゲームソフト開発事業 売上高:6.77億円 営業損失:▲0.18億円
モバイル開発事業   売上高:3.40億円 営業利益:0.29億円
その他事業       売上高:0.52億円 営業損失:▲0.17億円

Wii Uの発売に合わせて投入されるタイトルやクリスマス商戦向けに投入されるタイトルの開発業務が予想以上に難航し、
一部に不採算タイトルが発生したことから、利益面に影響が及びました。

?ゲームソフト開発事業
ゲームソフト開発事業におきましては、開発業務が予想以上に難航し、
開発完了の時期が遅延したタイトルが一部発生した

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  • 2013/01/31(木) 15:30:13.08
ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/09l.jpg
ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/15l.jpg
ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/20l.jpg

2012年ソフト販売本数(万本)
    日本 米国 欧州 合計
360   90  6610 2690 9390
PS3 1170 4190 3270 8630
Wii   520 3060 1440 5020
3DS 1610 1130  770 3510
NDS  520 2100  960 1690
PSP  830  160  290 1280
PSV  170  160  290  620

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  • 2013/02/05(火) 16:22:55.13
セガサミーHD
平成25年3月期第3四半期
ttp://www.release.tdnet.info/inbs/140120130204079191.pdf
売上高:2070億円
営業利益:70億円
経常利益:84億円
純利益:30億円

遊技機  売上高:740億円 営業利益:77億円
AM機器 売上高:306億円 営業利益:26億円
AM施設 売上高:320億円 営業利益:9億円
CS事業 売上高:603億円 営業利益:5億円

販売実績
日本:9[10]タイトル 157万本
米国:5[10]タイトル 243万本
欧州:5[12]タイトル 294万本
合計:19[32]タイトル 694万本

PS3:10タイトル 144万本
360:6タイトル 61万本
WiiU:2タイトル 26万本
3DS:1タイトル 1万本
Vita:7タイトル 39万本
PSP:1タイトル 2万本
PC:5タイトル 77万本
リピート:340万本
合計:32タイトル 694万本

PS3/360/WiiU/Vita『Sonic & All-Stars Racing Transformed』:93万本
PC/PSP『Football Manager 2013』:73万本
PS3『龍が如く5』:58万本

PC『ファンタシースターオンライン2』:170万ID

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  • 2013/04/24(水) 16:22:21.38
通期業績予想との差異に関するお知らせ
売上高:6700億円 → 6354億円
営業損失:▲200億円 → ▲364億円
経常利益:200億円 → 104億円
純利益:140億円 → 70億円


任天堂    連結売上高 /営業利益  
2008年度  1兆8386億円 /5552億円
2009年度  1兆4343億円 /3565億円
2010年度  1兆0143億円 /1710億円
2011年度  ***6476億円 /-373億円
2012年度  ***6354億円 /-364億円 ← new!

2013年度  ***9200億円 /1000億円(会社予想) 


H25任天堂決算
前回会社予想  /  実績

営業損益 △200億 → △364億

WiiUハード 400万台 → 345万台
WiiUソフト 1600万本 → 1342万本

3DSハード 1500万台 → 1395万台
3DSソフト 5000万本 → 4961万本


当初予想
WiiUハード 550万台 WiiUソフト 2400万本
3DSハード 1750万台 3DSソフト 7000万本

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  • 2013/05/09(木) 19:03:45.45
SCE
ttp://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/financial/fr/viewer/12q4/slide/image/15_image.jpg
据置型ソフト 15,390万本
携帯型ソフト 2,880万本

任天堂
3DSソフト 4,961万本
DSソフト  3,338万本
WiiUソフト 1,342万本
Wiiソフト 5,061万本
計    14,702万本

SCE据置型ソフト 15,390万本

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  • 468
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  • 2013/05/09(木) 20:33:41.23
任天堂
売上高   計画:8200億円 → 8100億円 → 6700億円 → 【現実:6354億円】
営業利益 計画:350億円 → 200億円 → ▲200億円 → 【現実:▲364億円】
経常利益 計画:350億円 → 100億円 → 200億円 → 【現実:104億円】
純利益   計画:200億円 → 60億円 → 140億円 → 【現実:70億円】

3DSハード 計画:1850万台 → 1750万台 → 1500万台 → 【現実:1395万台】
3DSソフト  計画:7300万本 → 7000万本 → 5000万本 → 【現実:4961万本】
WiiUハード 計画:550万台 → 400万台 → 【現実:345万台】
WiiUソフト  計画:2400万本 → 1600万本 → 【現実:1342万本】
DSハード  計画:250万台 → 230万台 → 【現実:235万台】
DSソフト   計画:3700万本 → 3300万本 → 【現実:3338万本】
Wiiハード  計画:500万台 → 400万台 → 【現実:398万台】
Wiiソフト   計画:5050万本 → 5000万本 → 【現実:5061万本】

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  • 2013/05/10(金) 16:37:44.25
セガサミーHD
平成25年3月期
売上高:3214億円
営業利益:190億円
経常利益:209億円
純利益:334億円

遊技機  売上高:1422億円 営業利益:235億円
AM機器 売上高:391億円 営業利益:19億円
AM施設 売上高:427億円 営業利益:11億円
CS事業 売上高:838億円 営業損失:▲7億円


期初計画
日本:11[13]タイトル 206万本
米国:7[13]タイトル 285万本
欧州:6[14]タイトル 402万本
合計:24[40]タイトル 894万本

実績
日本:10[13]タイトル 214万本
米国:8[18]タイトル 420万本
欧州:7[18]タイトル 442万本
合計:25[49]タイトル 1078万本

PS3/360/WiiU/Vita/3DS/PC『Sonic & All-Stars Racing Transformed』:136万本
PS3/360/PC『Aliens: Colonial Marines』:131万本
PC/PSP『Football Manager 2013』:94万本
PS3/360/PC『London 2012』:68万本
PS3『龍が如く5』:59万本

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  • 2013/05/10(金) 16:39:19.17
セガ
期初計画
PS3:12タイトル 243万本
360:7タイトル 154万本
3DS:3タイトル 38万本
Vita:8タイトル 60万本
PSP:2タイトル 25万本
PC:8タイトル 156万本
リピート:218万本
合計:40タイトル 894万本

実績
PS3:14タイトル 228万本
360:9タイトル 142万本
WiiU:2タイトル 31万本
3DS:3タイトル 20万本
Vita:8タイトル 52万本
PSP:2タイトル 13万本
PC:11タイトル 124万本
リピート:465万本
合計:49タイトル 1078万本


2014年 3月期 計画
PS3 7本
Wii 0本
WiiU 7本
360 4本
DS 0本
3DS 6本
PSP 2本
PSV 5本
PC 11本

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  • 2013/05/10(金) 17:06:23.74
セガ
2013年度3月期通期計画 → 2014年度3月期通期計画
PS3:12タイトル 243万本 → 7タイトル 132万本
WiiU:*タイトル ***万本 → 7タイトル 95万本
360: 7タイトル 154万本 → 4タイトル 69万本
3DS: 3タイトル 38万本 → 6タイトル 98万本
Vita: 8タイトル 60万本 → 5タイトル 65万本
PSP: 2タイトル 25万本 → 2タイトル 20万本
PC: 8タイトル 156万本 →11タイトル 258万本
リピート:218万本     → 424万本
合計:40タイトル 894万本 → 42タイトル 1166万本

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  • 2013/05/29(水) 15:54:36.06
ttp://www.gamer.ne.jp/news/201305030004/

山井氏:シナリオ原案は最初に金子氏にもらっており、企画・立案のときからずっとお話はしてきました。話がまとまってからは自分たちで開発を続けてきましたね。
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」が終わってからずっと開発は続けていますので、約4年くらい経ちました。

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Activision Blizzard2013年第1四半期の決算
ttp://investor.activision.com/
売上高 13.24億ドル(+13%)
営業利益 5.87億ドル(+19%)
純利益 4.56億ドル(+19%)

ハード別の売上(単位は100万ドル)

Online subscriptions(*1) 275(+7%)
PC 93(+98%)
PS3 343(+14%)
360 383(+14%)
Wii/WiiU 23(-55%)
Other 156(+34%)
*1 World of WarcraftとCall of Duty Elite

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EA2013年の決算
ttp://news.ea.com/press-release/company-news/electronic-arts-reports-q4-fy13-and-fy13-financial-results
売上高 24.9億ドル(-5%)
営業利益 1.21億ドル(+246%)
純利益 0.98億ドル(+29%)

ハード別の売上(単位は100万ドル)
360 1152(-14%)
PS3 1110(-10%)
Wii 50(-66%)
PS2 13(-54%)
Mobile 339(+26%)
PSP/PSV 59(+23%)
NDS/3DS 35(0%)
PC 928(-1%)

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  • 2013/09/13(金) 17:24:21.93
http://www.scei.co.jp/corporate/data/bizdata_software.html
PS系ソフト出荷本数
  PS2             PS3             PSP         
2006年度 19,350万本  2006年度 *1,330万本  2006年度 *5,470万本
2007年度 15,400万本  2007年度 *5,790万本  2007年度 *5,530万本
2008年度 *8,350万本  2008年度 10,370万本  2008年度 *5,030万本
2009年度 *3,570万本  2009年度 11,560万本  2009年度 *4,440万本
2010年度 *1,640万本  2010年度 14,790万本  2010年度 *4,660万本
2011年度 **.790万本  2011年度 15,660万本  2011年度 *3,220万本

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  • 2013/09/13(金) 17:29:41.11
  PS2             PS3                     
2006年度 19,350万本  2006年度 *1,330万本  
2007年度 15,400万本  2007年度 *5,790万本  
2008年度 *8,350万本  2008年度 10,370万本  
2009年度 *3,570万本  2009年度 11,560万本  
2010年度 *1,640万本  2010年度 14,790万本  
2011年度 **.790万本  2011年度 15,660万本  
                2012年度 15,390万本(PS2合算)

GC                Wii
2001年度 ソフト1,437万 2006年度 ソフト2,884万
2002年度 ソフト4,614万 2007年度 ソフト11,960万
2003年度 ソフト4,737万 2008年度 ソフト20,458万
2004年度 ソフト4,842万 2009年度 ソフト19,181万
2005年度 ソフト3,279万 2010年度 ソフト17,126万
2006年度 ソフト1,680万 2011年度 ソフト10,237万
                2012年度 ソフト 5,061万

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  • 481
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  • 2013/10/30(水) 16:47:50.51
任天堂
平成26年3月期第2四半期
http://www.release.tdnet.info/inbs/140120131001030693.pdf
売上高:1965.82億円
営業損失:▲232.78億円
経常利益:12.48億円
純利益:6億円

第1四半期
売上高:815.48億円
営業損失:▲49.24億円
経常利益:148.17億円
純利益:86.24億円


Wii Uハード
1Q(4-6月)→2Q(4-9月)
国内:9→23万台
米国:6→23万台
その他:1→▲1万台
計:16→46万台

中間実績 ( )は前年同期
3DSハード
国内:180万台(209万台)
米国:117万台(139万台)
その他:93万台(158万台)
計:389万台(506万台)     通期計画:1800万台

3DSソフト
国内:1038万本(706万本)
米国:1006万本(675万本)
その他:695万本(522万本)
計:2738万本(1903万本)   通期計画:8000万本

Wii Uハード
国内:23万台
米国:23万台
その他:▲1万台
計:46万台            通期計画:900万台

Wii Uソフト
国内:84万本
米国:368万本
その他:177万本
計:630万本           通期計画:3800万本

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  • 2013/11/28(木) 11:50:20.81
新作なあい

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  • 2013/12/03(火) 19:47:39.18
PS3/PS Vita「ドラゴンズクラウン」全世界での出荷本数が80万本を突破
http://www.gamer.ne.jp/news/201312030074/

PS Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」出荷本数70万本突破&「ユーザーズチョイス賞」2年連続受賞を記念したディスカウントセールが12月11日より開催
http://www.gamer.ne.jp/news/201312030073/

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  • 2013/12/07(土) 13:56:42.96
販売実績
http://www.nintendo.co.jp/ir/sales/software/index.html

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  • 2013/12/18(水) 05:49:53.85
テイルズオブシリーズ、世界累計1600万本を突破
http://www.geimaku.com/tales-of-series-has-shipped-over-16-million-units/18244/
2013年12月15日

バンダイナムコは人気のテイルズシリーズが全世界で1600万本出荷したと発表した
テイルズ最新作エクシリアにおいては、ワールドワイドで100万本を出荷している
今後、エクシリア2、シンフォニアクロニクルも発売を控えている

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  • 2013/12/18(水) 10:55:08.42
テイルズシリーズって全ハードにおいてアホみたいな数のタイトル出してるよね

RPG一本作るのって相当時間かかって大変なんじゃないの? そうでもない?

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  • 2014/01/19(日) 14:57:33.74
修正
売上高 9200億円 → 5900億円(-35.9%)
営業利益 1000億円 → ▲350億円
経常利益 900億円 → 50億円(-94.4%)
当期純利益 550億円 → ▲250億円

3DS販売計画(ハード) 1800万台 → 1350万台 (-25.0%)
3DS販売計画(ソフト) 8000万本 → 6600万本 (-17.5%)
WiiU販売計画(ハード) 900万台 → 280万台 (-68.9%)
WiiU販売計画(ソフト) 3800万本 → 1900万本 (-50.0%)

ハード
GC  01年度 380万台 02年度 576万台
WiiU 12年度 345万台 13年度 280万台(予想)

ソフト
GC  01年度 1437万本 02年度 4614万本
WiiU 12年度 1342万本 13年度 1900万本(予想)


         GC      WiiU(DL版を除く)
2001年(全10タイトル) 2012年(全15タイトル)
2002年(全69タイトル) 2013年(全32タイトル)
2003年(全97タイトル) 2014年(全11タイトル)※現時点で判明してるタイトルを含む
2004年(全43タイトル)   
2005年(全47タイトル)  
2006年(全11タイトル)   

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  • 2014/01/19(日) 15:01:04.73
モンスターストライクっていうアプリをダウンロードしてみないか?
パズドラで人気のマックスむらいが遊んだ、150万ダウンロードを達成と今もっとも話題なアプリ
ソロでもガチャの確率が緩いから余裕で強くなれるんだけど、マルチプレイをすれば余計に楽しさが伝わる。
今なら20日まで、ガチャで金玉が確定のフェスをやっているらしい。新キャラのロボット娘たちが手に入るガチャフェスをやっている。
ダウンロードするなら今しかない!URLからダウンロードすれば、ガチャに必要な石を数百個大量に貰えるぞ!
[ここからダウロード]
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=525496779&p=1
[モンストの紹介動画]
https://www.youtube.com/watch?v=rjRJmbuJuto


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  • 2014/02/01(土) 11:39:50.11
ソフトの販売本数
GBA             GC
2000年度   273万本  2001年度  1,437万本
2001年度  4,705万本  2002年度  4,614万本
2002年度  5,912万本  2003年度  4,737万本
2003年度  7,489万本  2004年度  4,842万本

DS              Wii
2004年度  1,049万本  2006年度  2,884万本
2005年度  4,995万本  2007年度 11,960万本
2006年度 12,355万本  2008年度 20,458万本
2007年度 18,562万本  2009年度 19,181万本

3DS              WiiU
2010年度   942万本  2012年度  1,342万本
2011年度  3,600万本  2013年度  1,900万本※
2012年度  4,961万本  2014年度  *,***万本
2013年度  6,600万本※ 2015年度  *,***万本
※今期目標

         Wii        WiiU         PS3         XBOX360
2005年                                   (全*10タイトル)
2006年 (全*21タイトル)            (全*13タイトル)  (全*60タイトル)
2007年 (全101タイトル)            (全*52タイトル)  (全*60タイトル)
2008年 (全122タイトル)            (全*83タイトル)  (全*77タイトル)
2009年 (全104タイトル)            (全*74タイトル)  (全*77タイトル)
2010年 (全*60タイトル)            (全115タイトル)  (全108タイトル)
2011年 (全*37タイトル)            (全147タイトル)  (全117タイトル)
2012年 (全*10タイトル) (全*15タイトル) (全143タイトル)  (全*86タイトル)
2013年 (全**4タイトル) (全*32タイトル) (全137タイトル)  (全*71タイトル)

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  • 2014/02/06(木) 10:42:09.80
定価5800円のWiiソフトの内訳
ソフトメーカーの取り分 1790円
小売店 1914円
卸業者 696円
製造委託費 1000円
ロイヤリティ 400円
http://president.jp/mwimgs/6/9/-/img_69eae7cc2f442d5118d3b4f1a358723142982.jpg

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  • 2014/02/06(木) 12:39:05.55
コナミ
平成26年3月期 第3四半期
http://www.release.tdnet.info/inbs/140120140131097663.pdf
売上高:1559億円
営業利益:74億円
税引前利益:92億円
純利益:51億円

デジタルエンタテインメント事業  売上高:716億円 営業利益:59億円
健康サービス事業     売上高:575億円 営業利益:9億円
カジノ事業          売上高:223億円 営業利益:55億円
遊技機事業         売上高:50億円 営業損失:▲6億円

http://www.konami.co.jp/ja/ir/ir-data/meeting/2014/0206_811350.pdf
販売本数 ( )は前年同期
日本:237万本(264万本)
米州:184万本(299万本)
欧州:288万本(369万本)
アジア:11万本(18万本)
合計:719万本(950万本)

サッカー:372万本(552万本)
野球:68万本(50万本)
メタルギア:111万本(93万本)
その他:168万本(255万本)

PS3:56%、PSP:13%、X360:13%、3DS:5%
PSV:5%、Wii:3%、PS2:2%、PC:2%、DS:1%

お絵かきランド
フリック回転寿司
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