facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 17
  •  
  • 2015/01/30(金) 15:55:18.96
男性の敵と言えばバカマだが
そのバカマも男らしさを見せつけ媚を売る対象である
【女】という存在なしにはあり得ない

つまり男性の真の敵はやはり諸悪の根源たる女であることに変わりはないということだ

またわいせつ行為や強姦などは飽くまでも弱者である女を保護するために犯罪として見なされているにすぎない
現にそれらの行為を以て不利益を被るのは女だけではないか
女がどれだけ犯されようが社会には何の不利益もない
が人権や弱者保護という観点では例え社会の不利益にならないことであれ
個人に不利益を与えるのであれば保護しなければならない
ゆえに強姦などは法によって規制せざるを得ないだけ
つまり社会にとってわいせつや強姦など本来なら
【ど う で も よ い こ と な の だ 】

いやむしろ男性の活力になる行為という意味では社会的に好い行いと言えよう
それを愚行などとするのは悲しいかな愚かな女どものみというのが現実である

ちなみに>>1は女としてかなりの外見的なコンプレックスを拗らせているようだが
よっぽど気持ち悪い外見のババアに違いないだろう

さしづめ女としては底辺でも男よりはましだという僅かな自尊心を保つためこんなくそスレを立てたのだろう

しかし女も見方によっては男よりも遥かに気持ち悪いというのも事実であり
特に皮下脂肪でブヨブヨの身体など下手なオッサンよりも気持ち悪いものだ
ましてや>>1のような不細工ババアとなればオッサンなど比ではないほど気持ち悪いと言える

お前のような奴こそ表を出歩くべきではないだろう

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email