facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2012/09/29(土) 01:23:23.96
なんか最近男の娘とか女装とかはやってるけど、そーいうのじゃないんだよねぇ…。
あくまで「男の子」をメインに置いているショタ系漫画ってある?
女みたいな顔立ちじゃなくて、普通の男子中高生あたりのさぁ

ここまで見た
  • 387
  •  
  • 2015/01/28(水) 12:54:14.42
ちょっとー
日本人同性愛者のフィストプレーのホモコラをイスラム国に送るのやめなさいよ!
自分の「ケツマンコ画像」や、
「肛門に腕をくわえこんでるアナルフィスト画像」を
日本人の「ホモコラ」!!
ISISイスラム国のテロリストにtwitterで送りつけたり、
クソコラグランプリに参戦した「日本のフィスト愛好家の同性愛者」って
誰よー?
まったく
「アナルローズの画像」までISILイスラム国のテロリストにtwitterで送りつけて
「俺たち日本のセクシャルマイノリティーのケツマンコがイスラム国の戦士を飲み込んでお仕置きしちゃうぞ?)」
なんて
挑発したそうじゃないの。
それだけでなくて
「かなまら祭りのバットマン」=「江の島姐さん(ホモビデオのドンガバチョシリーズのゲイのフィスト動画とか)」もホモコラとしてイスラム国に送ったんですって?
さすがのイスラム国のテロリストも
実在する日本のホモのアナル画像やアナルに腕を出し入れしてるエロ画像には
ドン引きだって話よ。
ケツマン同性愛者の人権や、
セクシャルマイノリティがアナルフィストする権利をイスラム国に要求するなんて!
フランスの「シャルリー」からもホモコラを見たら
同性愛者の人権肛門アナルテロリストとして見なされて世界中に報道されるわ。
日本人のフィストプレー動画とかのホモコラが
アナルがオープンしたゲイやセクシャルマイノリティーの人権じゃないの。
いいかげんにしなさいよ。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード