facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2012/09/01(土) 16:40:32.15
ファンには納期優先で知られるサガの河津秋敏と
スケジュール延期を何度も行ったオウガの松野泰己
どちらが優れていたのか、どちらが正しかったのか

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2013/04/05(金) 15:41:31.16
>>1
どっちも優秀な手足動かせる立場じゃ無くなって駄目になった人という印象

ここまで見た
  • 99
  •  
99

ここまで見た
  • 100
  •  
100

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2013/09/17(火) 03:55:02.27
別に松野に恨みとかはないんだけどね、結局TOしか作る気ないんならてめえでシリーズ立ち上げて二度とそこから出てくるなって思うわけよ

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2013/09/19(木) 22:17:44.91
オウガはなかなか発売されなかったなあ
さして大きい企業でもないはずのクエストが
よくもまああれに持ちこたえたなあと思う

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2013/09/22(日) 06:31:28.43
>>101
「別に恨みとかない」とか態々言う時点で恨み言にしか聞こえないっていう
まあ、レスの時間から察するに、松野スレで業界人自称してたアイツだろうけど…

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2013/12/12(木) 20:30:37.38
http://www.gamespark.jp/article/2013/12/11/45193.html

「近年における最高のJRPG」だってさ。
評価高いね。まあ、完全版が最初の接触だった外国の評価か。
確かに、操作で肩こらなくなったし、進歩してるんだよな。
いきなりやると完成度が我々と評価が違うかもしれん。
また、売れてはないとも。

って、前の書き込みから1年かよ。年取ると時間の流れが早いね。
吉田もフリーになったらしいし、年取るわけだ。

ここまで見た
  • 105
  • 2013/12/12(木) 20:33:09.52
ああ、コテハン使うの忘れてた。
ともかくだ、こうなると続編に期待したいところだがどうなるやら。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード