facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2011/08/27(土) 10:29:25.01
前スレ:アーマード・コア フォーミュラフロント part12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1277767131/

■ARMORED CORE OFFICIAL SITE
ttp://www.armoredcore.net/top/
■ARMORED CORE FORMULA FRONT OFFICIAL SITE
ttp://www.armoredcore.net/acff/
■ARMORED CORE @ ウィキ
ttp://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/
■Windows向けアセンブリツール「GFF」(あまこあ)
ttp://www4.kcn.ne.jp/~kappa-/
■携帯端末向けアセンツール(ネイムレスセルフ)
ttp://ciws.s206.xrea.com/ACFF/adb/portable.php?mode=asm

大会主催者HP
■ACFF-GT 《主に5vs5大会》※サイト閉鎖しました
ttp://acffgt.sakura.ne.jp/ACFF/regu05.html

■ネイムレスセルフ 《主に3vs3大会》 機体晒し用GARAGE有
ttp://ciws.s206.xrea.com/ACFF/

ここまで見た
  • 591
  •  
  • 2012/08/28(火) 16:53:41.23
PS2版だけのモードとして100機抜きモードとかもあるな、これは正直楽しいというより長いが
俺は4割ぐらいはフィブロに大打撃貰うor撃破されて後が続かない

ここまで見た
  • 592
  •  
  • 2012/08/29(水) 16:08:30.22
VitaでFFIやってるけどこんなロード早かったっけ?

ここまで見た
  • 593
  •  
  • 2012/08/29(水) 17:36:33.40
PS2版とPSP無印は両方ともないとチップが全種類揃わないから注意

ここまで見た
  • 594
  •  
  • 2012/08/30(木) 01:06:38.66
PSPのチップコンプリートデータなかったっけ・・・
INTでやってるんだが一部のチップの枚数が入手できなくて異様に少なくて困る

ここまで見た
  • 595
  •  
  • 2012/08/30(木) 01:12:00.08
>>594
>>39でどうだ

ここまで見た
  • 596
  •  
  • 2012/08/30(木) 21:26:54.50
現スレにあったとはすまんかったありがとう

ここまで見た
  • 597
  •  
  • 2012/08/31(金) 03:03:06.52
age

ここまで見た
  • 598
  •  
  • 2012/08/31(金) 23:33:02.22
明日は決勝リーグ前夜祭か

ここまで見た
  • 599
  •  
  • 2012/09/01(土) 19:41:12.22
どこが勝つだろうねえ


ここまで見た
  • 600
  •  
  • 2012/09/02(日) 00:56:25.35
600

ここまで見た
  • 601
  •  
  • 2012/09/02(日) 16:14:46.80
結局色々と予定が入って一回目と二回目の放送しか見れなかったぜ

ここまで見た
  • 602
  •  
  • 2012/09/03(月) 09:02:46.56
参加の皆さん乙
優勝はまたあの人かと思ったけど、トップの牙城を崩したか

ここまで見た
  • 603
  •  
  • 2012/09/03(月) 12:29:43.86
連覇だからある意味またなんだけどな

ここまで見た
  • 604
  •  
  • 2012/09/03(月) 19:53:58.80
追い詰めた新人さんもいたし次回が楽しみである

ここまで見た
  • 605
  •  
  • 2012/09/05(水) 01:45:40.46
605

ここまで見た
  • 606
  •  
  • 2012/09/06(木) 03:37:43.64
age

ここまで見た
  • 607
  •  
  • 2012/09/15(土) 16:36:41.69
age

ここまで見た
  • 608
  •  
  • 2012/09/21(金) 17:26:56.80
age

ここまで見た
  • 609
  •  
  • 2012/09/22(土) 10:52:12.53
別に話題ないならないで無理にあげなくてもよくね

ここまで見た
  • 610
  •  
  • 2012/09/28(金) 00:41:16.45
610

ここまで見た
  • 611
  •  
  • 2012/10/04(木) 21:58:02.69
age

ここまで見た
  • 612
  •  
  • 2012/10/06(土) 03:32:15.49
612

ここまで見た
  • 613
  •  
  • 2012/10/10(水) 09:38:21.85
age

ここまで見た
  • 614
  •  
  • 2012/10/16(火) 19:38:57.33
age

ここまで見た
  • 615
  •  
  • 2012/10/23(火) 12:32:12.90
615

ここまで見た
  • 616
  •  
  • 2012/10/26(金) 10:42:11.19
自動保守システムと考えれば

ここまで見た
  • 617
  •  
  • 2012/10/29(月) 11:03:17.78
距離取らせるAIって相当に緻密な試行錯誤の末に作られてるんだな
遠距離よりに振っても回りこんで距離を取ろうとする時に接近してしまうのでやや近距離よりぐらい
とか書いてあったからその通りにしたり行動を防御寄りにしたり武器射程長め、速度速めにしても
大抵が馬鹿正直に突っ込んでいく、離れるチップで制御してもあまり離れていくようには見えないし

弄りまくってやっとそれっぽいのできたと思ってもやたら不安定な上にステージ色々変えたらまたorz
過去ログ見ても遠距離機って皆当然のように作ってるみたいだがひたすらガン引きしてくれるu-acの距離調節ってどうやって作ってるんだろ

ここまで見た
  • 618
  •  
  • 2012/10/29(月) 16:59:41.40
とりあえずチップにスキップつけて距離とダッシュ調節していけばいいと思うよ

ここまで見た
  • 619
  •  
  • 2012/10/29(月) 23:36:20.74
ダッシュがプラス寄りだと開幕で自分の適性距離まで一気に動きやすい
→敵も近寄ってくるから距離近すぎてアボン
はよくあるパターン。フルバックつけてダッシュマイナス寄りだけでも距離とると思うけどね。

ここまで見た
  • 620
  •  
  • 2012/10/31(水) 15:44:16.38
良い引き機ができたと思って大会に出したら
近接にあっさり追いつかれてフルボッコされたでござる

ここまで見た
  • 621
  •  
  • 2012/11/01(木) 12:29:59.38
懇親の出来の引き機が作れたと思って大会に出したら
炉心や格納庫だったでござるよりはマシじゃないかな…

ここまで見た
  • 622
  •  
  • 2012/11/01(木) 12:34:43.51
格納庫はまだ引けるからいいよ、ホロウアリーナはまさに悲惨。

ここまで見た
  • 623
  •  
  • 2012/12/07(金) 11:51:06.23
だれかいるか

ここまで見た
  • 624
  •  
  • 2012/12/07(金) 20:27:09.42
ここにいるぞ!

ここまで見た
  • 625
  •  
  • 2012/12/15(土) 18:27:36.90
625

ここまで見た
  • 626
  •  
  • 2012/12/19(水) 23:40:14.63
たいかいはまだか

ここまで見た
  • 627
  •  
  • 2012/12/26(水) 23:10:39.68
今日の連絡枠なんだったんだ

ここまで見た
  • 628
  •  
  • 2013/01/06(日) 22:37:53.89
age

ここまで見た
  • 629
  •  
  • 2013/01/09(水) 21:19:51.00
フルプライスでPS2版買った情弱がこちらになります

ここまで見た
  • 630
  •  
  • 2013/01/11(金) 19:26:56.53
フルプライスで一本、中古でもう一本
PSP版を二本、IEを一本
なんかパッケ違うなと思ってもう一本(よく見てアジア版と判明)

いっそのこと欧州版や北米版、エクストリームバトルも買ってしまおうかと収集魂

ここまで見た
  • 631
  •  
  • 2013/01/12(土) 22:34:14.97
結構沢山出てるんやね(´・ω・`)

ここまで見た
  • 632
  •  
  • 2013/01/12(土) 22:39:27.75
なかみはたいして かわらんがな(わらい)

ここまで見た
  • 633
  •  
  • 2013/01/15(火) 09:26:43.76
>>630
最近はあんまり中古屋で見かけなくなったね
エクストリームバトルってパッケージが青いナインボールみたいだけど
ゲーム内に出て来るの?機体名とかあるのかな

ここまで見た
  • 634
  •  
  • 2013/01/15(火) 09:35:53.54
インター版から日本語とエキシビジョンの追加機体を抜いたゲームだよ

ここまで見た
  • 635
  •  
  • 2013/01/17(木) 21:22:14.77
>>634
パッケージは特に意味ないの?

ここまで見た
  • 636
  •  
  • 2013/01/18(金) 16:08:24.77
>>635
ないね、NB時のCGをフィルターかけて使い回しただけ

ここまで見た
  • 637
  •  
  • 2013/01/21(月) 01:54:39.22
ところで47氏はブログ更新しないんだろうか

ここまで見た
  • 638
  •  
  • 2013/01/21(月) 17:46:59.73
次大会の募集はまだかな

ここまで見た
  • 639
  •  
  • 2013/01/22(火) 14:46:19.98
PS2版ジャケットの青いミラージュACはチュートリアル動画で1000マシとエルフ積んでたけど、PSP版の赤いクレストACには武器積んでる場面ないよね?

ここまで見た
  • 640
  •  
  • 2013/01/22(火) 22:26:48.94
KUBIRAはトラウマ

ここまで見た
  • 641
  •  
  • 2013/01/28(月) 19:43:16.47
最近このPSP版買ったけど操作するより熱対策やAIにウンウン頭悩ませながら組み立てるこっちの方が正に合ってるかも…
ところでPS2版のことはわからないけどアルティってネオニアやキサラギタンクより弱い?

ここまで見た
  • 642
  •  
  • 2013/01/28(月) 20:20:40.75
スフォルツァートは安定して削ってくるってだけで強くは無い

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード