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  • 2011/08/27(土) 10:29:25.01
前スレ:アーマード・コア フォーミュラフロント part12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1277767131/

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  • 2012/08/09(木) 00:47:00.34
引き機も近接機もタンク2蓮根1で無理矢理押し返すのが常なので残り二機もだいたい近接で埋めてる

>>584
需要あるよかなり乙だよ
一番起こりやすいであろう殴りあいでも20バズよりゴーレムのが有用ってのが確認できたし、ガストさんの隠れた可能性も見えた
重書とグレは残念ながらハイコストローリターンすぎて使いづらいっぽいが
ただこの結果に加えて相手や試合時間や打ち切り時間も考えなきゃだから、ガスト積むなら相当しぶとい有脚機を作らなきゃいけないな
右に神バズか唐沢でも持ってきて中二か四脚でくるくるする機体でも作ってみるか

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  • 578
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  • 2012/08/09(木) 00:49:51.03
安価間違えた
>>584じゃなくて>>575だったごめん

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  • 2012/08/09(木) 03:14:44.50
>>573
3すくみって言われてるけど
なんだかんだで一番ステージ相性でダメになっちゃうのが引き機だからな・・・

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  • 2012/08/09(木) 11:19:39.32
ステージランダムだと引き機はギャンブルになっちゃうからな
駐車場とか来るとマジ終わる

けど機体の相性で言えば引き機は強いんだよね

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  • 2012/08/09(木) 12:21:12.02
ミサイラーでなければタンクにまず勝てないってのもつらいけどなー
勝てるとしたら左神バズ+強バズくらいか

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  • 2012/08/20(月) 06:49:20.14
俺も記憶に残る変態アセン組みたい

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  • 2012/08/22(水) 11:22:21.67
インターナショナル版はPS2とのデータ同期できないのか?

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  • 2012/08/22(水) 11:41:34.24
不可だよ

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  • 2012/08/24(金) 16:48:56.49
>>575
ガストさんは時間帯火力と継戦能力の比が神バズ唐沢が使えない場合はかなり良好なんだよな
PS2版で5機全機がネオニア5機抜きできるのを作ろうと思い立って実行した時にお世話になった
1機1殺だと意外と使いどころが難しいけども


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  • 2012/08/24(金) 22:00:46.00
対人だと基本一機一殺の構えだもんなぁ
でも左手武器としては意外に優秀
強武器制限なら筆頭候補

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  • 2012/08/25(土) 16:49:19.61
強武器制限ならパルスライフルもなかなか

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  • 2012/08/27(月) 15:46:14.92
PS2版とPSPインタ版ってどっちがいいのかな?
PSPインタしか持ってないんだけど、どういう差異があるのか気になる

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  • 2012/08/27(月) 16:25:29.89
PS2 5機チーム戦
チーム戦では勝ち抜いた機体のAP,弾薬が20%回復/補充される
個人的にはPSP版よりも滑らかに機体が動く印象
大会に出るだけならPSP版での調整だけで勝ち進んでるアーキテクトもいる
PS2版にしかないステージもあるが、そこが大会ルールで指定されない限り特に問題はないと思う
出撃順でチームの相性がもろに出ることもあるから、他チームのデータ入力してそういうところ研究したいならPS2持ってた方がいいかも

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  • 2012/08/27(月) 21:55:19.95
どうせ安いし見かけたら買っとけ
あとPSP版はロード長いからダウンロード版買うといいかも

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  • 2012/08/28(火) 16:53:41.23
PS2版だけのモードとして100機抜きモードとかもあるな、これは正直楽しいというより長いが
俺は4割ぐらいはフィブロに大打撃貰うor撃破されて後が続かない

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  • 2012/08/29(水) 16:08:30.22
VitaでFFIやってるけどこんなロード早かったっけ?

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  • 2012/08/29(水) 17:36:33.40
PS2版とPSP無印は両方ともないとチップが全種類揃わないから注意

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  • 2012/08/30(木) 01:06:38.66
PSPのチップコンプリートデータなかったっけ・・・
INTでやってるんだが一部のチップの枚数が入手できなくて異様に少なくて困る

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  • 2012/08/30(木) 01:12:00.08
>>594
>>39でどうだ

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  • 2012/08/30(木) 21:26:54.50
現スレにあったとはすまんかったありがとう

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  • 2012/08/31(金) 03:03:06.52
age

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  • 2012/08/31(金) 23:33:02.22
明日は決勝リーグ前夜祭か

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  • 2012/09/01(土) 19:41:12.22
どこが勝つだろうねえ


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  • 2012/09/02(日) 00:56:25.35
600

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  • 2012/09/02(日) 16:14:46.80
結局色々と予定が入って一回目と二回目の放送しか見れなかったぜ

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  • 2012/09/03(月) 09:02:46.56
参加の皆さん乙
優勝はまたあの人かと思ったけど、トップの牙城を崩したか

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  • 2012/09/03(月) 12:29:43.86
連覇だからある意味またなんだけどな

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  • 2012/09/03(月) 19:53:58.80
追い詰めた新人さんもいたし次回が楽しみである

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  • 2012/09/05(水) 01:45:40.46
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  • 2012/09/21(金) 17:26:56.80
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  • 2012/09/22(土) 10:52:12.53
別に話題ないならないで無理にあげなくてもよくね

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  • 2012/09/28(金) 00:41:16.45
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  • 2012/10/04(木) 21:58:02.69
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  • 2012/10/06(土) 03:32:15.49
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  • 2012/10/10(水) 09:38:21.85
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  • 2012/10/16(火) 19:38:57.33
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  • 2012/10/23(火) 12:32:12.90
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  • 2012/10/26(金) 10:42:11.19
自動保守システムと考えれば

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  • 2012/10/29(月) 11:03:17.78
距離取らせるAIって相当に緻密な試行錯誤の末に作られてるんだな
遠距離よりに振っても回りこんで距離を取ろうとする時に接近してしまうのでやや近距離よりぐらい
とか書いてあったからその通りにしたり行動を防御寄りにしたり武器射程長め、速度速めにしても
大抵が馬鹿正直に突っ込んでいく、離れるチップで制御してもあまり離れていくようには見えないし

弄りまくってやっとそれっぽいのできたと思ってもやたら不安定な上にステージ色々変えたらまたorz
過去ログ見ても遠距離機って皆当然のように作ってるみたいだがひたすらガン引きしてくれるu-acの距離調節ってどうやって作ってるんだろ

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  • 2012/10/29(月) 16:59:41.40
とりあえずチップにスキップつけて距離とダッシュ調節していけばいいと思うよ

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  • 2012/10/29(月) 23:36:20.74
ダッシュがプラス寄りだと開幕で自分の適性距離まで一気に動きやすい
→敵も近寄ってくるから距離近すぎてアボン
はよくあるパターン。フルバックつけてダッシュマイナス寄りだけでも距離とると思うけどね。

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  • 2012/10/31(水) 15:44:16.38
良い引き機ができたと思って大会に出したら
近接にあっさり追いつかれてフルボッコされたでござる

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  • 2012/11/01(木) 12:29:59.38
懇親の出来の引き機が作れたと思って大会に出したら
炉心や格納庫だったでござるよりはマシじゃないかな…

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  • 2012/11/01(木) 12:34:43.51
格納庫はまだ引けるからいいよ、ホロウアリーナはまさに悲惨。

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  • 2012/12/07(金) 11:51:06.23
だれかいるか

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  • 2012/12/07(金) 20:27:09.42
ここにいるぞ!

ここまで見た
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  • 2012/12/15(土) 18:27:36.90
625

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  • 2012/12/19(水) 23:40:14.63
たいかいはまだか

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  • 2012/12/26(水) 23:10:39.68
今日の連絡枠なんだったんだ

フリック回転寿司
フリックゾンビ
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