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  • 2011/08/27(土) 10:29:25.01
前スレ:アーマード・コア フォーミュラフロント part12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1277767131/

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  • 567
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  • 2012/08/08(水) 14:26:09.70
どうしても近接オンリーで組みたくなったとき用
でも腕バズ×2 腕グレ 蟹腕 他武器と強パーツあるから5機目で出番があるかないかレベルかな?

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  • 568
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  • 2012/08/08(水) 18:00:22.82
神バズ禁止でマガスナ+リボハンを他機体に使ってる場合
とかだと引き機でも選択肢に入らなくもないとは思う

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  • 569
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  • 2012/08/08(水) 21:28:34.53
>>568
引き機にショットガンとか新しくて惹かれるけど、役に立つのか?
それとも20バズの話なのか

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  • 570
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  • 2012/08/08(水) 22:25:27.51
>>569
対近接に特化しちゃうけど勝手に突っ込んでくるからそこそこはまる
タンクや引き機に当たったらあきらめてください

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  • 571
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  • 2012/08/08(水) 22:41:34.66
>>569
追いかけてくる相手の迎撃用かな
フロムチームの機体に似たタイプのがあった気がする

強いかどうかは覚えてないけどね

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  • 572
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  • 2012/08/08(水) 22:46:30.52
近接機を潰すためだけの引き機だったら悪くないんだろうけど
多くてせいぜい5機中2機である近接機だけを潰すために用意するのってかなりのギャンブルだな

まぁ火炎放射機持ちの近接機もレンコン近接に当たるとまず負けるし
そういうギャンブルは個人の好みか

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  • 573
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  • 2012/08/08(水) 22:53:57.73
いや、近接機は人によっては3機以上突っ込んでくるチームもある
一番チーム内で少なくなるのは引き機だと思うが

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  • 574
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  • 2012/08/08(水) 22:58:05.31
ランダム神に賄賂送って引き機0も戦略的にはアリ

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  • 575
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  • 2012/08/09(木) 00:04:29.00
暇だからデータとった
信頼性はない、需要はしらね
BASICARENAで右神バズFA重二胞子無し同士、数戦の使用弾数平均と与ダメージの最小値最大値
距離は約250m

重ショ:30/56 1488 2016
20バズ:20/20 2435 3150
ゴーレム :32/32 3213 3519
ガスト:80/150 2304 2592
グレ :21/24 1333 2097

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  • 576
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  • 2012/08/09(木) 00:39:00.11
重ショと同じぐらいなのか、左グレよ・・・

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  • 577
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  • 2012/08/09(木) 00:47:00.34
引き機も近接機もタンク2蓮根1で無理矢理押し返すのが常なので残り二機もだいたい近接で埋めてる

>>584
需要あるよかなり乙だよ
一番起こりやすいであろう殴りあいでも20バズよりゴーレムのが有用ってのが確認できたし、ガストさんの隠れた可能性も見えた
重書とグレは残念ながらハイコストローリターンすぎて使いづらいっぽいが
ただこの結果に加えて相手や試合時間や打ち切り時間も考えなきゃだから、ガスト積むなら相当しぶとい有脚機を作らなきゃいけないな
右に神バズか唐沢でも持ってきて中二か四脚でくるくるする機体でも作ってみるか

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  • 578
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  • 2012/08/09(木) 00:49:51.03
安価間違えた
>>584じゃなくて>>575だったごめん

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  • 579
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  • 2012/08/09(木) 03:14:44.50
>>573
3すくみって言われてるけど
なんだかんだで一番ステージ相性でダメになっちゃうのが引き機だからな・・・

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  • 580
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  • 2012/08/09(木) 11:19:39.32
ステージランダムだと引き機はギャンブルになっちゃうからな
駐車場とか来るとマジ終わる

けど機体の相性で言えば引き機は強いんだよね

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  • 581
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  • 2012/08/09(木) 12:21:12.02
ミサイラーでなければタンクにまず勝てないってのもつらいけどなー
勝てるとしたら左神バズ+強バズくらいか

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  • 582
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  • 2012/08/20(月) 06:49:20.14
俺も記憶に残る変態アセン組みたい

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  • 583
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  • 2012/08/22(水) 11:22:21.67
インターナショナル版はPS2とのデータ同期できないのか?

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  • 584
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  • 2012/08/22(水) 11:41:34.24
不可だよ

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  • 585
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  • 2012/08/24(金) 16:48:56.49
>>575
ガストさんは時間帯火力と継戦能力の比が神バズ唐沢が使えない場合はかなり良好なんだよな
PS2版で5機全機がネオニア5機抜きできるのを作ろうと思い立って実行した時にお世話になった
1機1殺だと意外と使いどころが難しいけども


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  • 586
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  • 2012/08/24(金) 22:00:46.00
対人だと基本一機一殺の構えだもんなぁ
でも左手武器としては意外に優秀
強武器制限なら筆頭候補

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  • 587
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  • 2012/08/25(土) 16:49:19.61
強武器制限ならパルスライフルもなかなか

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  • 588
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  • 2012/08/27(月) 15:46:14.92
PS2版とPSPインタ版ってどっちがいいのかな?
PSPインタしか持ってないんだけど、どういう差異があるのか気になる

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  • 589
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  • 2012/08/27(月) 16:25:29.89
PS2 5機チーム戦
チーム戦では勝ち抜いた機体のAP,弾薬が20%回復/補充される
個人的にはPSP版よりも滑らかに機体が動く印象
大会に出るだけならPSP版での調整だけで勝ち進んでるアーキテクトもいる
PS2版にしかないステージもあるが、そこが大会ルールで指定されない限り特に問題はないと思う
出撃順でチームの相性がもろに出ることもあるから、他チームのデータ入力してそういうところ研究したいならPS2持ってた方がいいかも

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  • 590
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  • 2012/08/27(月) 21:55:19.95
どうせ安いし見かけたら買っとけ
あとPSP版はロード長いからダウンロード版買うといいかも

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  • 591
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  • 2012/08/28(火) 16:53:41.23
PS2版だけのモードとして100機抜きモードとかもあるな、これは正直楽しいというより長いが
俺は4割ぐらいはフィブロに大打撃貰うor撃破されて後が続かない

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  • 592
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  • 2012/08/29(水) 16:08:30.22
VitaでFFIやってるけどこんなロード早かったっけ?

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  • 593
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  • 2012/08/29(水) 17:36:33.40
PS2版とPSP無印は両方ともないとチップが全種類揃わないから注意

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  • 594
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  • 2012/08/30(木) 01:06:38.66
PSPのチップコンプリートデータなかったっけ・・・
INTでやってるんだが一部のチップの枚数が入手できなくて異様に少なくて困る

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  • 595
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  • 2012/08/30(木) 01:12:00.08
>>594
>>39でどうだ

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  • 596
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  • 2012/08/30(木) 21:26:54.50
現スレにあったとはすまんかったありがとう

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  • 597
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  • 2012/08/31(金) 03:03:06.52
age

ここまで見た
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  • 2012/08/31(金) 23:33:02.22
明日は決勝リーグ前夜祭か

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  • 599
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  • 2012/09/01(土) 19:41:12.22
どこが勝つだろうねえ


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  • 600
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  • 2012/09/02(日) 00:56:25.35
600

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  • 601
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  • 2012/09/02(日) 16:14:46.80
結局色々と予定が入って一回目と二回目の放送しか見れなかったぜ

ここまで見た
  • 602
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  • 2012/09/03(月) 09:02:46.56
参加の皆さん乙
優勝はまたあの人かと思ったけど、トップの牙城を崩したか

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  • 2012/09/03(月) 12:29:43.86
連覇だからある意味またなんだけどな

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  • 2012/09/03(月) 19:53:58.80
追い詰めた新人さんもいたし次回が楽しみである

ここまで見た
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  • 2012/09/05(水) 01:45:40.46
605

ここまで見た
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  • 2012/09/06(木) 03:37:43.64
age

ここまで見た
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  • 2012/09/15(土) 16:36:41.69
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  • 2012/09/21(金) 17:26:56.80
age

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  • 2012/09/22(土) 10:52:12.53
別に話題ないならないで無理にあげなくてもよくね

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  • 2012/09/28(金) 00:41:16.45
610

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  • 2012/10/04(木) 21:58:02.69
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  • 2012/10/06(土) 03:32:15.49
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  • 2012/10/10(水) 09:38:21.85
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  • 2012/10/16(火) 19:38:57.33
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  • 2012/10/23(火) 12:32:12.90
615

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  • 2012/10/26(金) 10:42:11.19
自動保守システムと考えれば

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  • 2012/10/29(月) 11:03:17.78
距離取らせるAIって相当に緻密な試行錯誤の末に作られてるんだな
遠距離よりに振っても回りこんで距離を取ろうとする時に接近してしまうのでやや近距離よりぐらい
とか書いてあったからその通りにしたり行動を防御寄りにしたり武器射程長め、速度速めにしても
大抵が馬鹿正直に突っ込んでいく、離れるチップで制御してもあまり離れていくようには見えないし

弄りまくってやっとそれっぽいのできたと思ってもやたら不安定な上にステージ色々変えたらまたorz
過去ログ見ても遠距離機って皆当然のように作ってるみたいだがひたすらガン引きしてくれるu-acの距離調節ってどうやって作ってるんだろ

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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