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  • 2011/08/27(土) 10:29:25.01
前スレ:アーマード・コア フォーミュラフロント part12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1277767131/

■ARMORED CORE OFFICIAL SITE
ttp://www.armoredcore.net/top/
■ARMORED CORE FORMULA FRONT OFFICIAL SITE
ttp://www.armoredcore.net/acff/
■ARMORED CORE @ ウィキ
ttp://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/
■Windows向けアセンブリツール「GFF」(あまこあ)
ttp://www4.kcn.ne.jp/~kappa-/
■携帯端末向けアセンツール(ネイムレスセルフ)
ttp://ciws.s206.xrea.com/ACFF/adb/portable.php?mode=asm

大会主催者HP
■ACFF-GT 《主に5vs5大会》※サイト閉鎖しました
ttp://acffgt.sakura.ne.jp/ACFF/regu05.html

■ネイムレスセルフ 《主に3vs3大会》 機体晒し用GARAGE有
ttp://ciws.s206.xrea.com/ACFF/

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  • 2012/07/28(土) 01:51:22.06
え、チーム紹介とかあったの?

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  • 2012/07/28(土) 01:54:33.84
スピリットはロマンだな、唐沢以上にロマン、俺は好きだ

両手レザライというとVIP杯の時にムーンサルトのアセンで活躍してたのが居たな
広いマップで接近機相手で無ければ全く使えないわけでもないのかもな

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  • 494
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  • 2012/07/28(土) 01:55:51.77
連投スマソ

>>492
ここに意気込みとか載ってるからそれの事じゃないのかな
http://thacff47.blog.so-net.ne.jp/archive/20120715

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  • 2012/07/28(土) 02:17:23.43
弾速はスピリットが微妙に遅いけどあまり変わらない
単純にブレが大きいとか補正が悪いとかそのあたりの差

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  • 496
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  • 2012/07/28(土) 02:41:08.76
>>488
COR IN ARMIS ESSEってサイトなら、当たり判定はないが弾速とかなら載ったパーツデータあるぞ
ただ、NBで試したら命中時反動の値がおかしかった気がしたから参考までに

各種計算式も載ってるけど正しいかはわからない
このサイト以外だと当時の上級者のサイトやブログを発掘しないと載ってなさそう

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  • 2012/07/28(土) 09:47:49.63
>>496
ありがてぇ
反動ならここがいいかな
ttp://www.geocities.jp/arashi200xjp/ac/ac.html

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  • 498
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  • 2012/07/29(日) 05:04:41.98
こんな時間と時期になんだが、ちょっと前のレザライ含めアセンに詰まったから一回だけ機体コード晒させてほしい
245は死ぬほど悩みつつ組んだ奴で、何かしらアドバイス頼みたい。残りは名前の通りなんでまぁ
1:劣化雫(主砲神バズタン)
&Fm1wU61Mc4wE03470M001wE90TF694w100c2lf#
&AIkw0www2zEGGGF555403#
2:跳ねるプラバズ中二
&FK1w3z10o5wsM0w802k0Hg2I0TW87w28%As2kb#
&AIonttww0PGGGGc000002#
3:劣化シエラネヴァダ(グレショセレナ4脚)
&FG1w3Ld0c10sM2I307A0H0GE0Tpn001B60ea1c#
&AIwwouw00WaGGGF8UU002#
4:回り込みWガトフロ
&Fo203c1P03ghw3I7c0001gEb0aB8g00IE0eG1D#
&AIws0w401aeGGGF980003#
5:ゲリュタン
&AIks0v0w2G4GGGE000003#
&Fy005e1Mc50s330610002wEa2wiCSbQ1A0c0t9#

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  • 499
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  • 2012/07/29(日) 05:33:54.22
1,劣化雫
電池積むかジェネを土星に換えるのがお勧め
他に回して使えないならせめてインサイドはナパロケにすべきだと思う

2:跳ねるプラバズ中二
対人戦では金剛系ジェネはチャージング前提での使用になるから、
ブースト移動が不要な脚部じゃないと危険、あと必ず電池を併用すべし
EN兵器メインならTPブースターとの組み合わせも危険、
不動系ジェネとガル系ブースターに電池積むのがおすすめ
あとオーガ2はEN消費がゲリュオンより激しいのでタンクと風呂以外には基本的に向いてない
オーガ1が結構省エネプラズマなのでそちらにしてみてはどうだろうか、熱量はかなり低いが

3:劣化シエラネヴァダ(グレショセレナ4脚)
何よりも速度がたりな(ry
接近機は最低でも速度350は出ないと対人戦では厳しい、
理想は400越えだが武器腕じゃないなら380ぐらいでも良いかな
電池外して軽量化すべき、コアは実弾EOがお勧め
でもどうしてもセレナにしたいなら脚部と腕部は軽量化した方が良いかな

4:回り込みWガトフロ
葉風呂はブースト熱が結構あるからジェネは低発熱の方が良いかも・・・
でも旋回ブースター使うとなると現状のままでも良いのかな?
安定5000だと神バズで体制崩した気がするんだけど、頭部はEYE3かアンテナが良いと思う

5:ゲリュタン
ACFFのECMは同時に2個しか置かない気がするからスクイッド2はやめた方が良いかも
まあ距離調整用でECM積んでるなら何でも良いんだけどね



ぱっと見で書いたから結構適当な部分もあると思う、一つの参考意見程度にしてくれ

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  • 500
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  • 2012/07/29(日) 12:07:46.15
>>499
神バズ耐えるのに必要な安定は6300~6500くらい
アンテナに変更して安定6200になったけどあともう少し伸ばすのは可能かどうか・・・
フロートは難しいよね

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  • 501
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  • 2012/07/29(日) 12:46:52.13
葉風呂にEYE3かアンテナつけてOPで安定補強すれば神バズには耐えれたよ
安定が幾つだったか良く覚えてないんだけども

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  • 502
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  • 2012/07/29(日) 16:48:59.60
色々アドバイスをありがとう
自分のたm……お礼ということで神バズ耐えに必要な対反動調べてみたら、かなり意外なことに「6006以上」だった
>>500を見て一瞬めのまえがまっくらになったが全然気にしてないよこの野郎
あと反動値調節のために足vixenにしたらさも当然のように風呂の時より強くなってたけど全然泣いてないよ

ところで>>499の最後にある「距離調節用にECM」ってのはどういう意味でせうか

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  • 503
  •  
  • 2012/07/29(日) 18:27:34.49
ECMは本来は射程距離なんて存在しないのだが、
ACFFのAIは一定以上の距離を離れるとECMを全く置かなくなるんだ
これを設置射程距離と勝手に呼んで居るんだが、
AIは敵から距離を取る時に手持ちの武装やインサイド・FCSなどの
射程距離以上に距離を取りたがらない性質がある
実際にどの武装の射程距離を参考にするかはAI設定によってちょっと違ってくるみたいなのだが、
ECM+インサイドチップにすると大体ECMの設置射程距離を基準に距離を取るようになるんだ

で、このECMの射程が大体タンクが得意とする距離と同じなんだ、あくまで自分の感覚でだが
だからタンクにECM+インサイドチップを使うと間合いの取り方が上手いAIになるんだ、あくまで自分の(ry

戦力的にはタンクにはナパロケ積むのが多分一番安定するから、
ナパロケ積めない時とかに試してみると良いかも

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  • 504
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  • 2012/07/29(日) 18:46:55.61
逆を言えばECM+インサイドチップを使うと遠距離機を作ろうとしてもインサイドの有効範囲内に近づいてしまう
インサイドチップを外すと距離は離すが、ECMを撒くかどうかが運次第になるという
おのれフロム

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  • 505
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  • 2012/07/29(日) 19:48:08.99
確かにECMもたせてると適度な距離保つね
どこかの大会の軽2レンコンが引いてよし接近してよし胞子ECMで被弾率も低い素晴らしい機体だった

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  • 506
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  • 2012/07/30(月) 00:21:28.54
そういや今日試合あったの?

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  • 507
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  • 2012/07/30(月) 02:13:46.91
あったよ

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  • 508
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  • 2012/07/31(火) 22:30:08.00
>>503-505
あまりの有用さに目からHOHSHI出るくらいびっくりした、超ありがとう
チップ+ECMだけで撃ち合い機組むのがあり得ないほど捗るよ

ところで>>505の言う素晴らしい蓮根軽2が気になるんだが、動画サイトとか探せば見つかるだろうか
テンプレ脱却、特に武器腕機に慣れるべく全機左右対象縛りしてるんだが、無駄撃ちor即死のパラダイスに心が折れそうだ

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  • 509
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  • 2012/07/31(火) 22:36:38.09
むしろFFだと武器腕はシンプルな分強いと思うんだが

バズーカとグレネード以外はちょいと微妙な感じもあるけど

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  • 510
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  • 2012/07/31(火) 23:30:07.00
そりゃ蓮根やグレはそこそこいけるけど、八連バズやゲドレザあたりはマッハへばりつきしないと総火力不足でお陀仏だし、マシレザリニアあたりは三次元軌道しながら一方的に撃てないと即死しかねないし
いかに自分が神武器と装甲に頼りきりだったか分かるわ

え、オービット?二本足風呂と合わせてヒトデ作ったら超癒されたけど

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  • 511
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  • 2012/07/31(火) 23:32:58.34
ttp://www.youtube.com/watch?v=TK-13n1rb9Q&feature=relmfu
もしかしてこれとか

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  • 512
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  • 2012/08/01(水) 01:19:18.95
>>511
俺は505じゃないけど多分これだと思う

他にも軽逆蓮根アンテナ胞子で上手く間合い取ってる機体もあったよ
GT杯の第3回脚部統一戦の機体だったかな?

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  • 513
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  • 2012/08/01(水) 01:22:17.95
すまん、脚部統一は第4回だわ・・・

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  • 514
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  • 2012/08/01(水) 02:36:49.78
>>511のレギュは全脚部使用?
詳しい方いたら教えていただけねえでございましょうか

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  • 515
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  • 2012/08/01(水) 02:45:34.43
>>510
いや…そこそこもなにも…
蓮根8バズは主砲肩パル神バズに並ぶ禁止級だぞ

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  • 516
  •  
  • 2012/08/01(水) 03:20:25.43
>>514
脚部全使用で総重量の低い方があらかじめ指定したステージで戦う
軽量2脚は総重量に-2000とか
脚部によって武装の制限があった大会だった

ここまで見た
  • 517
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  • 2012/08/01(水) 09:39:59.11
>>511
もしかして前スレのはじめの方で話題になってるのがこれかな
何にせよ普通の対戦より機体や動きのパターンが多くてタメになる、ありがたやありがたや

>>515
すまん、強いけど組むの難しいなっていう意味で言ったんだ、有効射程に入る頃には8バズ撃ちきってましたwwwとかそういう
俺の腕が武器性能に追いついてないだけだから気にしないでくれ

ここまで見た
  • 518
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  • 2012/08/01(水) 10:56:16.39
アヘッド系のチップ使ってる?
近接機で350kmくらいあれば相手が引き機の時以外は有効射程に潜り込めると思うんだが

ここまで見た
  • 519
  •  
  • 2012/08/01(水) 11:28:43.26
あまり使ってなかったなと思ってドラムアヘッドプラスを試してみたら引き機にも追いつきかねないくらい良くなった
以前は引き機どころかゲリタンパルタンにすら負けてたからな、近接機なのに
150〜200くらいでくるくるしなくなったし、やっぱチップは重要なんだな……

ここまで見た
  • 520
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  • 2012/08/01(水) 12:54:03.26
一部のチップないとAIのビビリ発動がだな・・・
だからドラムアヘッド系とかフルスケのチップは重要なんだよね

参考になるか分からんが昔の大会に出したグレ腕四脚
&Fs0056ww080002I802sa1mg50aJ0000000d60F#
&AIw80ww00aiGGGFNNNMgh#

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  • 521
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  • 2012/08/01(水) 20:36:47.37
>>510
ブレード「……」

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  • 2012/08/01(水) 21:21:44.78
>>521
とっつきさんのこと馬鹿にしてんのか?お?

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  • 523
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  • 2012/08/01(水) 23:44:56.30
考えてみると初心者がAIの基礎を知るサイトって今はほとんど無くなったよな
俺が始めた時は接近・タンク・引き機の3すくみについて
丁寧に解説してくれてるサイトがあったからとても助かった記憶がある

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  • 524
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  • 2012/08/01(水) 23:57:40.00
ひっそりと続いてる感じだし仕方ないね

ここまで見た
  • 525
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  • 2012/08/02(木) 00:23:28.72
未だに引き機が上手く作れない俺はどうすれば・・・・・・

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  • 526
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  • 2012/08/02(木) 02:11:06.54
>>520
手元にパソコンないから今度じっくり参考にさせて頂きますぜ、ありがとう

>>523
今でも動画見て作りたい機体に近いの丸パクしてAI考えてしてたらそこそこ何とかなる……ような希ガス
綺麗にまとまってはいないけど、ここの過去スレ10〜今くらいまで見てたら基礎も応用も一通り載ってた感じだし
ACFF初心者というより、初ACでAIよりパーツの選び方で盛大に爆死しますたって人も多いように感じる

>>525
いっそ全機オービットと味噌まみれで組めばいいよ!
悔しくてならないが、実際に瞬間火力も継続火力も反動も確実性もない砂や一部の肩キャノンなんかよりよっぽど頼れるし

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  • 527
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  • 2012/08/02(木) 02:20:11.38
味噌はともかくビットは相手やマップに左右されやすいから要注意だぜ
右砂は確かに無制限とかだと中途半端すぎるな

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  • 528
  •  
  • 2012/08/02(木) 09:25:32.17
引き機で困るのはいっつも右武器だよなぁ
ミサやビットは不安定だし・・・

ここまで見た
  • 529
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  • 2012/08/02(木) 19:48:29.21
マガスナさんは案外さっさと撃ち切れて便利だからよく使うんだけど、軽量に積むと総火力と速度が微妙になるのがまたなんとも
結局砂積むと引き機寄りの迎撃重二とかになっちゃうのよね

ただ引き機ってだけでもマップ相性なかなかきついのに、味噌ビットまで積むと当たった瞬間はい終了のマップが増えすぎるよなぁ……
格納庫や狭いアリーナ引いたときなんか目も当てられない

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  • 530
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  • 2012/08/02(木) 19:49:51.76
すまぬ下げ忘れた

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  • 531
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  • 2012/08/03(金) 00:37:11.76
味噌は狭いマップならむしろ避けられにくいぞ
接近機が相手だとロックオンしづらいってだけで、
味噌は障害物さえなければ結構安定する
まあ得意とする接近機相手に不利になりやすいってのが一番問題だとは思うけども

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  • 532
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  • 2012/08/03(金) 00:38:21.60
結局神バズとかになっちゃうんだよ
変わった機体組みたいのに悔しい

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  • 533
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  • 2012/08/03(金) 01:36:57.53
味噌は超大ざっぱに言っちゃえば博打武装だな
運が絡む武器の中ではそうとう安定するほうだし、好きなら使えばいいじゃない
>>532
パーツ保管にはシルキー幽閉以外の使い方もあるのよ
あと>>508の言ってた左右対象縛りはやってみたらわりとアセン力つきそうな感じ
タンク全般や神バズ唐沢の使い勝手が著しく落ちたり、両肩レーダーの格好良さに酔いつつも実際は不便きわまりなかったりと、おかしな機体を作らざるを得なくなる
まぁバズ腕無双したくもなるからなんとも言えないけど

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  • 534
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  • 2012/08/03(金) 01:38:13.34
閉所の引き機体が神バズ以外詰んでるからな

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  • 535
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  • 2012/08/03(金) 09:23:46.80
>>533
パーツ保管シルキー幽閉ってなんだ?
多分>>532は変わった機体を組んでも神バズ機体の方が余裕で強くて絶望してるんだと思う
ミサ機は地形にデコイとアンチ多すぎで安定しないしな

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  • 536
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  • 2012/08/03(金) 09:41:53.92
>>535
パーツ保管でシルキーを保管するっていうそのままの意味だと思うぞ
それで>>532が結局神バズとかになっちゃうって言ったのに対して>>533がそれならパーツ保管で神バズ保管して意図的に使わないようにすれば?ってことを言ってるんだろ

違ってたらスマヌ

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  • 537
  •  
  • 2012/08/03(金) 10:18:43.55
ああそんな機能あったな・・・thx

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  • 538
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  • 2012/08/04(土) 10:12:25.23
連絡枠ってなんだったの?

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  • 539
  •  
  • 2012/08/04(土) 11:11:29.96
日曜日予定通りに行いますってだけ

ここまで見た
  • 540
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  • 2012/08/04(土) 19:30:53.95
ふと、構えキャノン合戦とか思いついたが、思いついただけすぎる

ここまで見た
  • 541
  •  
  • 2012/08/04(土) 22:28:37.81
ケルベロスがあまりに運用しづらいからとヤケになって重二に積んだら打ち捨てアドバンテージすごくて思ったより使えたってことはあった
近接にもタンクにも食われるからあくまで思ったよりは良いって程度だけど



ここまで見た
  • 542
  •  
  • 2012/08/05(日) 00:25:09.62
構えキャノン大会は以前何処かでやってた気がする
優勝は勿論あの人だ

ここまで見た
  • 543
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  • 2012/08/05(日) 00:26:21.24
>>520
少し間が空いてしまったが今し方見せて頂きました

結論から言うとものすごく参考になったしあり得ないくらい強かった
この系統の機体としてはほぼ最適解じゃないかと思うくらいだ
パッと見で「LINDENじゃ近づくまでに燃え尽きね?」「インサイドロケとか重りだろjk」とか浅はかな考えが脳裏をよぎったが全く予想を裏切られた
瞬間的に燃やされなければ容量使ってしぶとく食らいつくし、絶妙な速度と旋回のバランスで淡々と一定距離保って旋回戦するし、武装もやたらと重量対効果高いし。ブースト+16ジャンプ-16でもあんな綺麗に小ジャンプするのが不思議でならない

ただブレーキオプションの意図とチップ大盤振舞なのが若干気になった
チップは兼ね合いだからいいとして、今まで存在すら忘れてたブレーキについては色々試してみる価値がありそうだ

お絵かきランド
フリックラーニング
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