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  • 2010/10/05(火) 00:12:30
リョウト・ヒカワとリオ・メイロンを応援しつつ彼等の搭乗機等も語るスレです。
他キャラ叩きは荒れるのでやめましょう。

前スレ(6スレ目)
【リオにも】リョウト・リオスレMK-6【愛を】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1242289903/

5スレ目
【念動空手】リョウト・リオスレMK-4【重役令嬢】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1226595338/

4スレ目
【動け動いてくれ!】リョウト・リオスレ【MK-3】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1206751227/

3スレ目
リョウト・ヒカワとリオ・メイロンを語るスレ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1191330733/l50

2スレ目
リョウト・ヒカワとアーマリオンを応援するスレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1183124778/l50

初代スレ
リョウト・ヒカワとヒュッケバインを応援するスレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1146923482/

関連スレ
【バニシング】ヒュッケバインを語る【トルーパー】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1239513039/l50

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  • 2011/07/08(金) 11:53:11.88
リョウト「レス主の地元では今月末が祭りだし、いいかな」
リオ「“見せ場がありますように”…っと」

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  • 197
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  • 2011/07/08(金) 14:32:49.67
初登場以外に強制出撃があるといいね(´;ω;`)

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  • 198
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  • 2011/07/08(金) 15:56:06.50
半端に出番カウンターを減らすよりバルマーまでぐっと出番力をためておくのもありだ

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  • 199
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  • 2011/07/08(金) 19:04:45.82
イングとかイルムとか念絡みで出番あるかな。あるといいな。

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  • 200
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  • 2011/07/08(金) 19:40:57.83
イルイだった……。おいたんは関係ないな……orz

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  • 201
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  • 2011/07/08(金) 21:52:55.37
>>198
でもOGはバルマー分そこそこだし…
αネタはアースクレイドルと封印戦争で手打ちじゃないかな
それにただでさえ念動者が多いのに新キャラにまで増えちゃ期待はしにくいな

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  • 202
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  • 2011/07/08(金) 22:16:40.04
バルマー自体は今後クローズアップしていくだろうけど、
アルファの展開は微妙なところではあるだろうな
まあ、イングがエクスバインに乗る以上色々絡むと思うけど

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  • 2011/07/09(土) 17:18:43.68
有るとしたらリョウトがエクスバインやAMの使い方を教えたり、
リオ(AMガンナー)とイング(アッシュ)がドッキングしたりとかかな

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  • 204
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  • 2011/07/09(土) 19:49:37.73
パイロットの設定がロックされている云々と解説するのもリョウトの役目でないかな
パワーアップをマシンセルに頼らないなら関わる予感

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  • 205
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  • 2011/07/09(土) 23:52:31.00
アリエイル「シャッフルバトラーで勝負だ」
リョウト「いいよ」

リオ「すごい…決着がつかない」


リョウト「うーん、じゃあパン勝負にしようか」
アリエイル「いいだろう」
シュウ「私が審査します。全力てやって下さい。ククク」

リオ(えらい事が起きそうね…)


=余談=
クスハ「カラオケで勝負してもらいます!」
アリエイル「おもしろい」

シュウ(私、足蹴にされそうですね)

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  • 206
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  • 2011/07/10(日) 03:59:57.92
サーバントは1機1機がパワードスーツ型の小さなヒュッケIIIでそれぞれ念動者が乗り込むとかどう?
念動者はα主人公s8人とリュウセイ、アヤ、マイ、イングの12人(シュウと久保除く)
攻撃力は念動者の人数により増加するようにして、基本値3000+LOG{1.5}(乗り込む念動者の人数+1)×1000くらいが適当なラインか

それはさておきリオに専用人型機が回ってきますように-人-

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  • 207
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  • 2011/07/10(日) 08:15:44.20
量産ゲシュ2改タイプTTとかどうよ? 白い奴。あとリュウセイからアルブレードカスタム奪うとか。

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  • 208
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  • 2011/07/10(日) 09:14:48.30
>>206
希少な高レベル能力者を大量使用するほどのもんでもないというか、
ビットやファンネルよろしく本体制御しながら念動力で攻撃デバイス操作が売りなんでないのかね、サーバント
脳波で制御のノリなら念動力よりテレパスのが近い気がするが

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  • 209
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  • 2011/07/10(日) 10:47:45.43
サーバントはストライクシールドやファンネル的なものと想像されているけど
トロニウムの出力を必要とする遠隔攻撃って
あんまりイメージできないけどどんなんだろな。

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  • 210
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  • 2011/07/10(日) 13:15:33.73
>>209
大量のZOソードを射出して遠隔操作するんだよ。もう何個あるんだか把握できませんってぐらいの。

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  • 211
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  • 2011/07/10(日) 14:35:23.98
本体からエネルギーをチャージされて起動する攻撃デバイスを大量装備
全機射出で包囲網をしくことが出来る他、
順次エネルギーをチャージしていくことで間断なく攻撃を仕掛けることが出来るみたいな感じかな
全サーバント装着時のボリュームはガンナーやボクサー以上になるような感じで

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  • 212
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  • 2011/07/10(日) 23:59:32.40
>>209
だったらトロニウムの出力が必要なレベルの自律兵器にしてみるとか
ACE2、ガンアークのガーディアンクラスの高出力砲撃が各方面から発射!とか

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  • 213
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  • 2011/07/11(月) 10:34:06.16
サーバントからのエネルギー受信で動くGビット

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  • 214
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  • 2011/07/12(火) 00:51:14.01
サーバント自体に大火力の火器搭載にするとガンナーの立場が…
いや、もう既にないけどな

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  • 215
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  • 2011/07/12(火) 14:12:55.27
発売延期しちゃったね。

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  • 216
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  • 2011/07/13(水) 00:38:55.63
サーバントはトロニウムの高出力よりウラヌスシステムを要求するのかも

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  • 217
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  • 2011/07/13(水) 10:23:05.12
>>214
アニメなんか見てると
PTを凌駕する高機動・多数のミサイル装備を駆使した殲滅戦が可能・戦艦であるハガネのバスターキャノンに迫る主砲をPTが装備
とボクサーに匹敵、ないしはそれ以上のチート機体なのは間違いないんだけどね。

ゲームだとヒュッケガンナーはミサイル類がものすごく影薄いんだよなぁ。
アニメでは猛威を振るってたんだけど。

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  • 218
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  • 2011/07/13(水) 12:14:45.27
ミサイルは敵陣に乗り込んで反撃戦法を取るならどうしても使うことにはなるけどね
ゲーム的にはP武器不在が痛いわなあ
エクスバインガンナーはフォトンライフルもファングスラッシャーも使っていたんだから解禁しても良かろうに

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  • 219
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  • 2011/07/14(木) 00:36:40.29
グラビティリングも

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  • 2011/07/14(木) 12:29:41.47
>>217
影が薄いのはヒュッケガンナーになると全部MAP兵器になるのが原因だろうね
しかもこれが、火力が無い、改造費高い、PP半減仕様の三拍子で使い物にならん
せめて雑魚散らし用に通常版があれば、H&Aでフォローもできるんだが

それはそれで今度はスキル枠の問題が出てきそうだが

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  • 221
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  • 2011/07/14(木) 22:46:56.18
最近、リオがバニシングされてるなと3巻のジャケ見て思った
ドラマCD皆勤だったりするけども

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  • 222
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  • 2011/07/14(木) 23:50:23.92
リョウトの横においてやっても良かったのにな
今後多分パケ絵に出てくること無いだろうし

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  • 223
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  • 2011/07/15(金) 04:53:54.84
リオにライバル居ればまた違うんだがな〜
味方でも敵でもいいから

かなわなくて落ち込んだり思い悩んだりすれば、周りの人間との関係も自然に構築されるだろうし

リムあたりと絡まんかな
リョウトの危機にリムが助けに入って、リョウトの関心がリムに逸れる
しかしリョウトの関心は多重人格に向けられたものだった
そんなことは露知らず、やきもきするリオ
カーラやレオナ、ラーダ、リンにあれこれ世話を焼かれながら、最後は結局リョウトの恋女房に収まるのでした

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  • 224
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  • 2011/07/15(金) 05:12:08.45
リオにライバル以前にリョウトもライバルなんていないからなぁ
脇役に長期的スポットが当たることは多分無いだろう

>>222
1,2巻見た感じジャケットはメカ2体キャラ2体で行くんじゃない?

リョウトだけでもあれだけデカデカと載ることは異例の扱いだろうし
リオの枠がないのもやむをえないかなとも思う。
他の収録話も考えればギリアムが出てくるのも自然だろうしね。

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  • 225
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  • 2011/07/15(金) 06:14:50.21
バラルに浚って恥ずかしいコスチューム着せるぐらいのテコ入れが必要だな
鰤仮面と黒虎だけじゃ寂しいし、元祖悪を断つ剣でゼンガーと対決もできる

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  • 226
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  • 2011/07/15(金) 13:22:17.60
リオは洗脳されたり敵勢力につくと五飛子扱いが加速するから止めてやれよw

リオのイメージって、ファ+五飛だからな……。

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  • 227
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  • 2011/07/15(金) 14:35:31.54
>>225
>ゼンガーと対決
どう考えてもリオが踏み台にしかならない件について。
いや、そりゃ個人的には見てみたいけどさ。

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  • 228
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  • 2011/07/15(金) 16:27:31.16
リオはライバルより先に自分のポジションを探さないとダメな気がする

リョウトは新兵器の説明とかで自然に参加できる場所が存在するけど、
今のリオに自然に参加できて、プラスに働く環境が思いつかないというのが問題だと思う
リオならコレ!ってネタがあればいいのだが、もちろん悪い意味のネタにならない範囲で

>>227
踏み台なら同情されるかもしれないからまだマシかもしれない、
洗脳リオが親分にうっかり勝っちゃったら、踏み台にされるより酷いこと言われそうという悲しさが

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  • 229
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  • 2011/07/15(金) 16:29:27.57
サポートっぽい機体から脱却するとこから始めないと

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  • 2011/07/15(金) 17:59:56.65
サポートならサポートでラーダ並に特化してくれないとな。

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  • 231
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  • 2011/07/16(土) 10:07:15.80
AMガンナーはリオを主人公として考えると明らかに不遇だけど
主人公ではなくリョウトのヒロインとして考える場合は合体サポートメカは
いかにもヒロインポジションでおいしいともいえるかも。

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  • 2011/07/16(土) 12:45:45.76
リオのポジションを決めるためにライバルが要る気がする
人間関係が希薄だからなー

AMガンナーは人型じゃないし人型になれないし、
単機で満足に使えない装備があったりするし、
合体しても虎龍王として活躍するチャンスがあるブリットと違って合体状態だとただの精神タンクだし、
ノーパイロットでも運用できるはずだし、
何か色々と残念。

トロニウムMk-IIIは2機あるんだから、ボクサー:リョウト、ガンナー:リオでいいんじゃないかなあ

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  • 2011/07/16(土) 13:15:23.73
っ【サーベラス・イグナイト】

だがエクスバイン@リョウトとMk-3@リオな画面<えづら>も
また捨てがたい。

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  • 234
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  • 2011/07/16(土) 13:21:44.15
でも、もう一つのMk?ってユウキがデフォパイロットみたいな扱いだよね
ファミ通やOG外伝の戦闘シーンを自由に見られるシステム的に

シークレットハンガーでリオ回がゲシュだし、
スタッフ側からしたらリオ=ゲシュの図式ができてるのかな
ということは予定だけある専用機はゲシュ改の念動力者仕様かな?

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  • 235
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  • 2011/07/16(土) 14:12:27.99
元DC組設定やブランシュタイン家繋がりに比べて
リオのマオ社繋がり設定って経営にも開発にも口出し出来てないし微妙だよな

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  • 236
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  • 2011/07/16(土) 15:24:27.59
何気にMk-?のテストパイロットだったし、
口出しは多少はしてるんじゃないかな

何とかしてマオ社繋がり設定を活かしたイベントは無いものか
俺は父様が専用機をプロデュースするくらいしか浮かばんw

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  • 237
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  • 2011/07/16(土) 17:37:03.28
パパが常務ってのが、またネックなんだよな
創作で社長とか会長なら、勝手に専用機つくっても、親馬鹿乙ですむけど
常務だと完全に横領\(^o^)/

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  • 238
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  • 2011/07/16(土) 23:59:03.63
とりあえずユアンさんがリョウトにリオ用の機体開発資金だけこっそり渡して、
突っ込まれたら「全て彼(リョウト)が独断でやったことです(棒)」で逃げよう!
というのもマオ社じゃ使えないネタだしな

でも、Mk?Rをトロンベにこっそり提供したりしてるぐらいだから結構いけるかも?

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  • 239
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  • 2011/07/17(日) 01:03:03.86
もうバランスのいい能力を活かした何でも屋パイロットでいい気がしてきた
毎回相性の良い機体を見つけるのも楽しいし

第2次OGでは、全体的に能力の見直しが行われるんだろうか?
リョウトはもう少しスキルがまともになればいいんだが、
ボクサー特化も勘弁して欲しいガンナー乗り

ちなみにリョウトをMk-IIIで運用する人は、公式っぽいボクサー派と意地でもガンナー派の
どっちが多いんだろう?
自分はαからの流れで、PPで修正しまくってでもガンナー派なんだが

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  • 240
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  • 2011/07/17(日) 01:18:29.21
オレは空手設定を生かしたボクサー派。OG1でもヒュッケでブラックホール射つよりアーマリオンでロシュセイバー振り回したほうがしっくりきた。

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  • 241
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  • 2011/07/17(日) 03:19:12.34
やっぱガンナーだな

プロジェクト77の力を借りてガンナーパーツを可変機に、とかならんか

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  • 242
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  • 2011/07/17(日) 10:29:38.67
>>239
基本的にはガンナー。
αで思い入れがあるのと、単純にデザインが好きなのと、
リオとの二人乗りもポイント高い。

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  • 243
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  • 2011/07/17(日) 13:24:02.25
>>239
リョウトはボクサーR。リオはMk-3L。AMガンナーにラーダ。
SRXとツインして修行でPPがっぽり。

H&A、Eセーブ、援護攻撃にガンファイト、そしてSP回復。
ウチのリオは養成済んだらもはや別人w
しょっぱくてすまんね。

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  • 2011/07/17(日) 16:55:31.92
気迫がなくなったのはあれだけど加速は加速で使いやすい

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  • 2011/07/17(日) 17:43:44.34
外伝だと気迫も加速も無くなったという。リオといえば修行だけど、それ以外にも味付けは欲しいな。

ガンナー乗せるなら突撃欲しいね。気迫も突撃もなんかキャラじゃないけど。

努力・気合・必中・閃き・集中・熱血ぐらいはしっくりくるんだが。

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  • 2011/07/17(日) 18:53:49.77
リョウトはボクサーガンナー半々なのかな。回答してくれた人ありがとう

>>243
うちのリョウトもSP回復、アタッカー、集中力、援護攻撃(ガンナーなんで防御を潰す)は鉄板で
射撃にPP振るわ、AMガンナーは精神コマンドの相性でカチーナ乗っけるわで、結構別人w
H&Aかガンファイトも欲しいが見切りを潰さない事と、サブは必ずリオにするのが自分なりの戒め

>>245
外伝での気合追加はリョウト用のフォローっぽいが、それなら何故気迫が(ry
現状は修行を筆頭に、精神コマンド的にも能力的にもAMガンナー向きじゃ無いような気がするなあ

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  • 2011/07/18(月) 10:17:04.64
精神コマンドのラインナップが地味過ぎなんだな
熱血、気迫、必中、狙撃、不屈、誘爆


砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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