facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 99
  •  
  • 2015/01/06(火) 22:48:33.66
>今日、父帰るの遅いっぽくて会いに行ったのかなぁ

1父は普段、仕事へ行く時とか通勤手段はどうしてる?
電車やバスといった公共交通機関か、それとも自家用車か
普段、車で移動するなら、不倫相手とのデートも車を使ってるかもしれない
チャンスがあったら、コロコロかコロコロの粘着シートで助手席の髪の毛を探してみたら?
>>49によると、間女の顔は見てるっぽいから、1母や1の髪の毛と長さや色が違ってたりしたらわかるんじゃないの?
1父が不倫に車を使ってそうなら、LINEのデータを取れなくても、友達の目撃情報は「若い女の人と〜」でいいことになるし
車のナンバーで、人違いって事はなさそうだって言える

>離婚の方向はできるだけ持って行きたくないんで私単艦で....心が痛い...
あんまり一人で背負いこまないようにした方がいいよ
大丈夫、離婚なんて早々簡単に決断できないから。特に家族仲がいいと離婚にはますます踏み切れない
だから媚力wは超頑張れ!

>ちょっと出かけるのも最近ついてきてくれないんでかなりさみしいです、
>媚力全開で頑張ります

なかなかついてきてくれなくても、家で出来る事も色々あるよ
ジュースを持って1父の晩酌につきあってアニメとかのオタ話をするとか
「一緒にお風呂、入る?」って誘うとか(いざとなったら「やっぱり、恥ずかしい」で逃げればOK)
何気ないない事や意味のない事でも、ベタベタ甘えてあげるといいよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email