facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 81
  •  
  • 2015/01/04(日) 20:33:57.40
>あんまり友達に父の顔見せたことがないんでできるか微妙です・・・ほかに手はないでしょうかね?

どうせハッタリだからいいんだよ
メールかLINEで、1父と浮気相手の密会場所や密会方法がわかったら
車で移動→ 一緒に若い女の人といるのを見たor車に若い女の人が一緒に乗っていた
ラブホに行ってたのが確実→ 一緒にラブホテルから若い女の人と出てくるのを見た
女の家に出入り→ 近所に住む若い女の人の家から、出てくるのを見た

こんな感じで、1父の不倫現場を見た友達っていうのは明かさなくていいし
仮に1父が「誰が見たと言ってるのか、お父さんに紹介しなさい」って言われても拒否すればいい
裁判でも警察の取り調べでもないんだから、その辺は深く考えなくていいと思うよ
友達が見た、って言った上で、1父に心当たりのある形なら、1父も本当に娘の友達に見られたんだな、って思うだろ

>SDカードにだいたい残ってるんですね..!!!プラスチック一枚で情報丸裸とは怖いもんです
ぶっちゃけ、画像やメールの保管場所が本体かSDカードかは五分五分だと思う
SDカードだったらラッキーだけどね。本体だったら、なんとかスマホを確保して、SDカードを差し替えそこへメールや画像をコピーするしかない

>女のどっちが大事なの?って男側からしたらこの上なくめんどくさいとよく聞くんで大丈夫でしょうか

仕事と私(女)とどっちが大切なの系の本来は比べようがない問題ならめんどくさいけど、不倫相手と家族だから
そこは1父に迫ってもいいと思う

>寝るのは手紙(メール)渡した日です。
これについては1が思うようにしたらいいんじゃないかな

それとage進行で行ってるけど、もしもそろそろ行動に移すなら、そろそろsageにしといた方がいいかもよ
中2の娘っていうのにフェイクが入ってないなら、1父や不倫相手がこの板を見てた場合に気づかれるリスクがそれだけ上がるから
決定的な証拠を握ったら、ageに戻しても問題ないだろうけどね

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email