facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 72
  •  
  • 2015/01/03(土) 20:55:44.42
>>70
大変だと思うし、仮にこのスレを1母が見たら俺の事を恨むかもしれないけど
嫁からのお願いより、息子からのお願いより
娘からのお願いが父親にとっては一番効くと思う

多分、お父さんは1や妹、そして嫁(1母)の為に間女と別れてくれるよ

あと、ちょっとだけ入れ知恵しとくと、1父の携帯をまだ見れたりするなら
1父へ手紙を読ませる前に、決定的証拠がないか探しといた方がいいかも
メールとか写真があればデータを吸い出し、SDカードかなんかに保管し
1母にこのスレに書かれた事と一緒にデータを渡すとか

そうしたら、いざという時に1父が証拠隠滅をした上で不倫を続けようとしたり、仮に間女と結婚する為に離婚したいと言いだしても
1母は切り札を持つ事になる(有責側からは離婚できない)

それから65-67の1母用のアドバイスの追加で、離婚不受理届っていうのがある
ネットで調べたらわかるはずだけど、有責側が勝手に離婚届を偽造して離婚する場合がある
それを防ぐ為に、普通に離婚届を出すだけでは離婚できなくなる届を出しておく制度もある
この件も併せて1母に教えてあげるといいよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email