facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 127
  •  
  • 2015/01/22(木) 20:29:28.17
>>125 まだ浮気確定なのは言ってないんです、、遠まわしに怪しくない?みたいなゆるい感じに探っただけなんで・・・・
しゃべりすぎるとボロが出そうなのと、私変なタイミングで泣いてしまったりするんでせっかく言ってくれた案ですけどやめておきます。
演技力には自信あるし口も固い(ネットは別だ)自信があるんで多分大丈夫です!!

>>126 まだ母が不倫に気がついたかはわからないんです、、
ついさっき妹も逃げるように寝てしまったんで母と喋ってたんですけど
母側の祖父母と将来一緒に住むのを(家が二世帯住宅で結構祖父母に支援してもらってます)
その時は承諾したらしいですけど、しばらくして遠まわしにぐちぐちと反対してたりもしたそうで
その、言っちゃ悪いですけど結構なクズでした...

最近友達の車に乗せてってもらって遊びに行ったんですけど父娘すごい仲が良くて羨ましい限りです、
もうただの長女の愚痴みたいですけど私が妹の頃だったらできてないと怒られてたのに
妹は怒られないみたいなシステムもしょっちゅうで思い返すと随分ストレス溜まってました
長女だから家を支えないといけないみたいなのホントに嫌ですね、逃げれるものなら逃げたいですし
グレるというか欝間際です、ついさっきグレないでねと刺されたばかりなんですけどw

母も最初から期待はしてないみたいなことぬかしてたんで私もう将来結婚したくないです、美少女は世界を救うんです!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email